ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*いち(*'∀^)bねん

みなさまこんばんはぁっ☆☆
楓です(*´ω`*)


一歩出遅れた話題になっちゃいますが(笑),ハニハニも,もぅオープンして1年たったんですねぇ(*∪ω∪)
早いです。。

私は,オープンからメイドさんをやらせて頂いていますが,とっても楽しくて♪だから1周年って言ってもそんな気がしないほど,時間の流れを早く感じた1年でしたぁ♪

ご帰宅してくださるたぁくさんのご主人さま☆お嬢さま☆&優しーハニハニのみんな☆
いつもほんとぉにありがとうございまぁすっヽ(*´∀`)ノ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますvv
これからも頑張りまぁす(pq´ω`*)

…1周年に関してはみかちゃん達が素晴らしいブログを書いていたので楓はこの辺で終わりまぁす(笑/汗)(;´ω`q)


話は変わりますが最近花粉がすごいみたいですねぇ。。
ご主人さまやお嬢さまの花粉症率も高いようなので心配です(´・ω・`)

みなさまお大事にしてくださいっm(_ _*)m

私は今のところ花粉さんとは無縁ですが花粉症は突然なるらしいですからねぇ(×_×;)
なっていないみなさまも気を付けましょうね!!


ではぁ~ばいちゃですっ(*・∀・*)ノ♪
[PR]
Commented by みけ at 2007-03-11 22:33 x
花粉症と無縁とは、うらやましい限りです。

週末は新宿に遠征しており、帰宅困難でした。近いうちに帰宅します。
Commented by ノセ at 2007-03-11 23:22 x
花粉症暦はもう数年、ベテランですが…最近はハーブティーで何とか乗り切っています。
最近なかなかお会いできないですが、また今度、よろしくお願いします。
Commented by ロシアン at 2007-03-11 23:34 x
こんばんは。

最近ちょっとお会いできないなと思ってましたが、お元気そうで何よりです。
また楓さんの明るい笑顔にお会い出来るのを楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします。
Commented by えいすけ at 2007-03-11 23:53 x
もう1年たってしまったんですね。
これからも可愛い笑顔で癒してください。
Commented by みやぽん at 2007-03-12 00:56 x
花粉症と無縁とはうらやましい。俺はもう大ベテランです。最近あっていないけど元気そうで何よりです。またお会いしていろいろな話しをしましょう。夜勤中のみやぽんでした。
Commented by にこるそん at 2007-03-12 01:25 x
かえちゃん、ハニハニでびゅう一周年おめでとうです。来月は、にこるそん初帰宅一周年を迎えます。そういえば、当時はT塚のNでしたね。懐かしや~。これからもよろしくです。
Commented by おかむ at 2007-03-12 07:28 x
幸いここ数年は花粉症になっていないのですが、ひどい頃は仕事にもならないほどの花粉症の人でした。あれは辛い。
1周年おめでとうです。これからもよろしくお願いします。
Commented at 2007-03-12 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-12 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タカさん at 2007-03-13 01:05 x
ご無沙汰しております。
いまのところ花粉症とは無縁の者です。

花粉症の人はたいへんそうです。

でも、ゲホゲホしている人をみてると、
なぜか意味も無く喉がムズムズしてきて
せきが出そうになってしまいます。

花粉症の方々、周りの方もきっと早く花粉の季節が
終わる事を願っておりますよ。
Commented at 2007-03-13 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶ at 2007-03-13 20:52 x
ちゃ〜!!
うちも、ハニハニと巡りあってもぅすぐ1年になるんですねぇ〜@@
あらためて、よろしくお願いしま〜す〜m(__)m
Commented at 2007-04-05 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2007-03-11 21:17 | | Comments(13)