人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

いながわ。

こんにちは、こんばんは、じゅんです(^皿^)

25日のイベントのことや来月は一周年☆そしてライブがあるなど、楽しい話題いっぱいの中、空気を読まずにどうでもいい話をしようと思います◎

ちょっと前のバレンタインweekに起きた話を。。

この週の私は、ロリータなら髪はロングの方がいいかなぁ…と思い、髪を(気合いで)長くして過ごすことにしました。

お仕事を終え、帰りは髪をむしりとって鞄に入れて帰宅したんです。


それが失敗でした。


いつもなら真っ直ぐ帰るのですが、この日は珍しくコンビニに寄ることに。


さて、オチは予想できますね。。


そう、深夜コンビニのレジ前にて、財布と共に髪が鞄からワッサアァ~


\(^O^)/


☆恐☆怖☆体☆験☆


…。


…えー…と、ゆうわけで名前の由来は稲○淳二?そろそろ髪型を変えたいじゅんでしたヾ(`◇')

(レジの人ごめんなさい)
by honey2_yokohama | 2007-02-23 01:04

by honey2_yokohama