人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

どうもっ未有でござる!

ご機嫌よう!とりあえず、未有ですーぅ
いやー、12時間前くらいにバレンタインの可愛い服を着させていただきましたけど、いやー、いいっすねぇ!
ハニーメイドがどんなに可愛い子達だか思い知りましたねぇ……可愛かった……もう一度君達に会いたい……あぁ!!可愛かった!!…未有がくるった……楽しかったです…(言葉にならない)

いやー、陽菜ちゃんの言う通り、梅ですねぇ。
前の日曜日にお父さんが朝早くにお兄ちゃんの事を起こして「花見だぁ!梅見に行くぞ!」
とか言っておきながら結局、一日中家にいた事を覚えてます……

私の部屋、猫が入って荒らしたりするから私が家を出る前は猫を部屋から追い出して、ドアを閉めて行くのですが…何故か帰ってきてドアを開けたら密室状態だったはずなのに猫が私の枕の上で熟睡してます……

ハニー小説第1話を読んでいただいた方、ありがとうございます☆続きは3日くらいのペースで更新致しますので最後まで楽しんで下さいね!

未有より♪
by honey2_yokohama | 2007-02-14 00:29

by honey2_yokohama