人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

からあげですが何か?

どうもー!未有でっす(=゜ω゜)ノ一月ぶりのブログです☆

ただいま、まもちゃんイベントですねぇ。良いですねぇ。私も思いきってツンデレに挑戦したのですが…皆さんに「それじゃツンツンなだけだ」だの「コワイ」だのと言われ、敗退しましたですのでした。あっ、やべっ護くんの最中に配ってる広告、もらい忘れた…

だいひょー?そこにいますかー?私の分も取っておいて下さいねー?(。・_・。)ノ

ツンデレイベント楽しかったですね!またやりたいですー☆ゆきちゃんのツンデレサイコー!

あ、よかったら未有のイベント画像をアップいたしますので、よかったら見てやって下さいー(≧∇≦)なんと!初めての画像投稿でっす★これからもたまに画像投稿をしようかと思っています!

楽しみにしててくれれば嬉しいぞぉーー!!
からあげですが何か?_f0078142_3381827.jpg


by休みの日は寝てばっかいて夜になってから何かすればよかったと後悔する未有よりー
by honey2_yokohama | 2007-02-04 03:38

by honey2_yokohama