人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

巫女さん見納め♪♪ ゆき

巫女さん見納め♪♪ ゆき_f0078142_1594437.jpg


ご主人様、お嬢様、こんばんわっ☆
ゆきです( ^ω^)ノシ

みなさまお正月イベント、巫女さんはどうでしたぁ?!
ゆきは自分で「巫女さんなんて絶対似合わないだろーなぁ(´・ω・)ハァ。。」
とテンション落ち気味だったんですけど実際やってたらすごい楽しくて、
おみくじもあったりお正月限定のお酒、八海山もあったり、お正月っぽくてイイナァ~~(*´ω`)
と、テンション上がっていきました♪(`・ω・´)b

あ、ちなみに今日の画像にはナント!!激レア!!キッチンのよっしーも巫女さんになってます(*´∀`*)キュン

今年はどんな年になるかナァ♪♪
でもゆき今年厄年なんですよねぇ… Σ(´Д`lll)ガーン
厄年ってやっぱ災難ばっかり起こるもんなんですか??(;´・ω・`)
ヽ(´>д<`)ノ イヤダ------!!!

それでわ明日からいつものハニハニに戻りますが、また今年もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしておりますo(*>∀<*)o
by honey2_yokohama | 2007-01-06 02:02

by honey2_yokohama