ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*巫女しゃん(´ω`*)

ご主人さまっ☆お嬢さまっ☆

まずは新年初ブログ書きなのでぇ…


明けましておめでとうございまぁ~す☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*´∀`)ノ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
今年もよろしくお願いします♪♪


てなわけで!!ただ今ハニハニはぁ…♪
お正月イベント真っ最中ですっ(*≧∪≦)v

今回のイベントはメイドさんが⇒巫女さんに!!変身しちゃってますよーvv

ドキドキなハニみくじもひけちゃいますよぉーvv何が出るかな♪??

それからイベント期間限定のお酒!!八海山もご用意しております(*´д`*)ノ
ぜひお飲みになってくださいねぇ~(o^∪^o)

すでにたくさんのご主人さま☆お嬢さま☆にご帰宅して頂いてとっても嬉しいですっ(p*´∪`q)
ありがとうございます~(*≧▽≦)ノシ

明日は寂しいですが…お正月イベント最終日になりますです(´・ω・`)ショボン…

皆さまぜひ遊びに来てくださいねぇ(o´Å`o)
お待ちしておりますvv


それではぁ↑↑
2007年は努力の年にしますっ!!な楓でしたぁ~(ρн`*)ムニャムニャ…
[PR]
Commented at 2007-01-04 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロシアン at 2007-01-04 21:53 x
こんばんは。

今夜のハニハニお神籤は、とてもありがたい大吉@楓さんでした。お言葉に従い謙虚で柔和を心掛けたいと思います。
Commented by ポチポチ at 2007-01-04 22:13 x
正月っからとても前向きになれるおみくじ“凶”(楓ちゃん製)をありがとう。
今日がとても悪い日なら、今年は今日以上の日しかないんだなって。
そぉゆう意味だよね!?
Commented by おかむら@まりさぽ at 2007-01-04 22:24 x
今年は"転機"の年にしたいと思ってます。
先日のハニみくじ、凶を引きました。ナイスです。
自分への戒めとして結ばずに持ち帰りました。
Commented by 三毛猫 at 2007-01-04 23:03 x
こんばんは。イベント中に5回おみくじを引きましたが、楓ちゃんのは一枚も当たらず・・・。
まだ帰宅が足りないのでしょうか?それとも縁が・・・。
明日はラストチャンス。頑張ります。

って何を?
Commented by みやぽん at 2007-01-04 23:38 x
あけましておめでとう!今年もヨロシク!
おみくじ楓ちゃんのは当たりませんでした。(>_<)でも新年早々楓ちゃんと逢えて嬉しかったです。それではまた帰宅します。
Commented by まきまき at 2007-01-05 00:09 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
やっと実家から戻ってきたので帰宅しました。
ハニみくじはみゅんみゅんの「凶」でした・・・
今年は、電池切れにならずに地道にでも一歩ずつ確実に前に進める年にしたいです。
Commented by nantomo at 2007-01-05 00:11 x
楓チャソ~
明日帰宅予定だったんですが行けなくなりました(´・ω・`)ショボーン
Commented by BCと踊る男(仮名) at 2007-01-05 00:18 x
明けましておめでとう御座います。

本日(正確には昨日)伺いました。
何故かいつもBC(わからない方はハニメイドさんにお尋ねください)
持ってきてもらっている者です。
いつもランチ以外はBCばっかでスミマセンm(__)m
好きなんですよハニのBC・・・・

本日は帰りにおみくじ引いてきませんでした(T_T)
きっと大吉だったと信じつつ来年にかけます。

今年も宜しくです。
Commented by ジンジャー at 2007-01-05 00:40 x
新年 明けましておめでとうございます

改めまして、こんばんはジンジャーです。イベント期間中に行こうかと思っていたのですが‥何かと忙しく、どうやら行けずじまいになってしまいそうです。う〜ん‥残念!(涙)
でも近々、楓ちゃんをはじめ元気なハニメイドの皆さんに会いに行こうと思います。

本年もジンジャーをよろしくデス!(^O^)v
Commented by ハニハニ管理人 at 2007-01-05 00:43 x
おみくじなんてあったんですね〜。知らなかった。。。
今日は久しぶりにランチを食べてゆっくりしました。
Commented by アコード画伯。 at 2007-01-05 02:19 x
かえちゃんは昨日新年初お会いしましたね。八海山もすでにカウントダウンの時から五杯ぐらい頂いてますね。おみくじは未有ちゃんの書いた凶が出ましたけど、それはそれで取ってあります。神社に行く機会がないので巫女さん姿は久しぶりに拝見しましたよ。しかもハニで拝めるとは・・・でもイベント中に行く事ができてよかったです。  なんとか最終日に行けたら・・・と思ってます。
Commented by のぶ at 2007-01-05 07:20 x
あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

今年はまだ初出社してないので、周りから「小学生なみの冬休みかよ!」とツッコミ受けてます…

本年もヨロシクお願いいたします!!
Commented by ビック at 2007-01-05 10:36 x
明けましておめでとう!
今年も良い年でありますように…。

昨日は新年初ハニハニでした〜♪
おみくじは楓作の大吉でした(^O^)/
Commented by gshocker at 2007-01-05 19:30
お正月week中、楓ちゃんに2回もお会いできて良かったです。今年も引き続き、ハニハニに通い続けることを誓います(笑)
カエちゃんはお汁粉食べるのかな〜。
Commented by みはりん at 2007-01-06 10:32 x
巫女さんな楓ちゃんに2回も会えて良かったです。
凄い似合ってましたよ・・・というか絶対似合うと想像はしてました。

実は私は巫女さん大好き人間だったりします。
なんで今回は年末年始休み中ということもあったんですが、
合計10人の巫女さん姿を見られ満足しております。

また次のイベント楽しみですね。
Commented by タカタク at 2007-01-06 18:34 x
お店では巫女さんの楓ちゃんにはご挨拶しましたが、ブログではまだでしたので遅いながら明けましておめでとうございます♪今年もハニハニの看板娘として頑張っている楓ちゃんの仕事振りをハニハニで見れる事を願っています(^人^)口下手な自分ですがまたお話沢山しましょうね!ちなみに初めて連れて行った友達とおみくじを引いたら楓ちゃんの凶を引いていました(笑)自分はみほさんの中吉でした。
Commented by ベイ☆ at 2007-01-06 22:23 x
ことよろ~です! 「大吉」ハニくじ大切にします♪
by honey2_yokohama | 2007-01-04 20:46 | | Comments(18)