ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*大晦日(o・∀・o)

皆さまこんばんは!!
楓です(*≧▽≦)/♪゛


あとわずか3時間で2006年が終わってしまいますねぇ…☆☆
今年は早かったなぁ(´・ω・`)ほんとに早かった(´・ω・`)


今年は☆ハニハニメイドさんになって☆出会いがたぁぁぁくさんありました。

そして数々のイベント☆やメディア☆に出させて頂くなど,貴重な体験をいっっっぱいさせて頂きました。

どれを取っても嬉しくて楽しかったことばかりです(p*'∪`*)
中身の濃い1年でしたぁ(*∪ω∪)

ご主人さま☆お嬢さま☆今年はお世話になりましたっヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました♪♪

2007年は更にハニハニで楽しい時間過ごして頂けるよう,もっともっと頑張りたいと思いまぁすっΣd('▽≦*)
来年もハニハニをよろしくお願いします♪゛


それではぁ…2006年最後の楓ブログでしたvv

皆さま良いお年を~☆゜.:*:.。,★゜.:*:.(●б∀<)v☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
[PR]
Commented by のぶ at 2006-12-31 21:24 x
一年間、本当にありがとうございましたぁ〜!!
ハニハニがなかったら、こんなにヨコハマに行くことなかったなぁ^^;
すでに一生分行った感じかもぉ…

ではでは〜良いお年を〜♪
&来年もよろしくお願いしま〜す!!
Commented by タカタク at 2006-12-31 21:32 x
今年のハニハニでの思い出はちょっとテレビに映ったことでしたかね?(笑)その撮影の時は確か楓さんも居たような…あの時の事は今でも覚えていますね(^-^)

来年もまた笑顔の可愛い楓さんにお正月にお逢い出来る事を楽しみにしています。

それでは良いお年を♪紅白を見ているタカタクでございました(^▽^)
Commented by ジンジャー at 2006-12-31 21:46 x
こんばんは、ジンジャーです。

私がHoney Honeyに通いはじめて間もない頃に初めて話をしたメイドさんが“楓ちゃん”でした。
あれから‥口下手ゆえ、まだ少し緊張はするものの楓ちゃんをはじめ、ハニメイドのみんなとも楽しく話をする事が出来ました。
来年もHoney Honeyスタッフのみなさんと、もっと楽しい会話をしにゆこうと思います。
(マイセットも食べに行きますよ(笑))
今年一年間、お疲れ様。そしてお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
Commented by みやぽん at 2006-12-31 22:24 x
かえちゃんこんばんは。今年はハニハニに出会いかえちゃんに出会いでいい年になりました。来年も帰宅したときはどうぞヨロシク。ちなみに紅白のW‐inds.は見ましたか?
Commented by nantomo at 2006-12-31 23:44 x
楓チャソ~
昨日は最後に会えて嬉しかったお
来年もよろしくだお
Commented by ロシアン@ハニハニ at 2007-01-01 00:13 x
年が明けました。おめでとうございます。

旧年中は素敵な笑顔をありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

PS
紅白観ましたか? あの人が徳永英明です。
Commented by メイドぢゃなぃ楓☆w at 2007-01-01 00:14 x
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんばんゎぁo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ぁぇぉめデス☆去年ゎお世話になりましたw
ぃっぱぃハニ②に行けて楽しかったデス♪
今年もぉぃしぃご飯とヵヮュスなメイドさん達に会いに
ぃっぱぃ行くと思ぅので(/。'(ェ)')よろしクマですww

Commented by にこるそん at 2007-01-01 02:23 x
かえちゃん、あけおめぇ~です。初めてハニハニに行って、最初に話し掛けてきたのがかえちゃんでした。年末はなかなか逢えませんでしたね。2007年は沢山逢えるといいね。今年もよろしくお願いします。
Commented by gshocker at 2007-01-01 02:26
おはようさんです。年越しは仕事場で過ごすのは何年目でしょうか〜?!年越し毎年夜勤です。
でも明日は休み!!初詣でもいきます。みんなはいつ行くのですか??ハニハニで年越しを出来なかったことが残念です
今年もよろしくお願いします
Commented by おかむら@まりさぽ at 2007-01-01 06:23 x
新年明けましておめでとうございます。ボクもですが、初ハニで初お話が楓チャンでした。「あぁ~、メディアに掲載されていたメイドさんだぁ」って、間近で見てものすごくドキドキしたことを思い出します。
ステキな笑顔で接してくれてありがとう。今年もよろしくね。
Commented by 三毛猫 at 2007-01-01 09:33 x
明けましておめでとうございます。

去年初めてハニハニに帰宅した時、迎えてくれたのが、楓ちゃんでした。昨日の事のようです。まさか、これだけ帰宅するようになるとは・・・。

いつも素敵な時間をありがとう。今年もよろしくお願いします。
Commented by アコード画伯 at 2007-01-01 16:28 x
新年が明けてしまったので、『祝!!明けましておめでとうございます。』去年はいろいろとご迷惑をおかけしつつ、お世話になりました。この前会ったときに直接言ったと思いますが、去年はかえちゃんに始まってかえちゃんに締め括ったって感じです。ポイントカードに一言書いてくれたのも、自分の中で心の中の励みになってます。今年も去年と同じ感じだと思いますが、今年もよろしくお願いします。今年は個人的に新しいかえちゃんをみてみたいですね。(笑)これからもハニの看板?としてこれからも体に気を付けて頑張ってください。
Commented by *楓* at 2007-01-02 13:24 x
皆さま☆
あけましておめでとうございまぁすっヽ(*´∀`)ノ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
今年もよろしくお願いします♪♪

書き込みありがとうございますっ(o'▽'o)v

*のぶさん*
最近はお昼もご帰宅なさってくれてありがとうございますです(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますvv

*タカタクさん*
お正月のご帰宅もお待ちしておりますっ♪゛
巫女さんで…(*´∀`*)

*ジンジャーさん*
初めてのこと覚えていてくださっていて嬉しいです♪ありがとうございますっ(*≧▽≦)
これからもよろしくお願いします!!
Commented by *楓* at 2007-01-02 13:30 x
*nantomoさん*
私も最後にお会いできて嬉しかったれすっ☆☆
これからもよろしくお願いしまぁす(*>ω0*)ゞ

*ロシアンさん*
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ(ゝ。б*)
紅白見たのですが私,徳永さん知りませんでした…(汗)。。

*楓たん*
きゃ〜☆楓ちゃんだぁ☆楓ちゃんへって不思議な感じがしますっ(*≧ω≦)
これからもたくさんのご帰宅お待ちしておりますにゃんっvv
Commented by *楓* at 2007-01-02 13:41 x
*みやぽんさん*
今年も良い年にしましょうねっ♪
w-inds.もちろん見ましたぁvvギザカッコヨスでしたぁvv…(p*´∀`q)

*にこるしょんさん*
2007年いっぱいお会いできることを楽しみにしておりますっ(*≧∪≦)v
今年もよろしくお願いします☆゛

*gshockerさん*
申し訳ないです〜(>□<;)来年はぜひハニハニで年越し!!頑張ってください(ρн`*)
お正月のご帰宅もお待ちしてます♪♪
Commented by *楓* at 2007-01-03 01:26 x
こんばんは☆☆
お返事遅くなってごめんなさぁい(pдq)

*おかむらさん*
今日もご帰宅ありがとうございましたぁ!!
初めてご帰宅なさった時のエピソード聞くの楽しかったですvv
改めまして今年もどうぞよろしくお願いします(pq´ω`*)

*三毛猫さん*
ほらっ!!
忘れてなんかないですよっ!!ちゃんと書いたもん…(ρн`*)ムニャムニャ
これからも素敵な時間を過ごして頂けるよう頑張りますね。。改めまして今年もよろしくお願いします♪゛

*アコード画伯さん*
初めてお話した時のこと覚えていてくださって嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます〜☆
アコードさんも体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね☆
今年もよろしくお願いします!!
Commented by argimarinos at 2009-04-25 05:18 x
<a href="http://akai-wt.ru/process/take/qci77777/index.html ">смотреть порно фильмы транссексуалов </a>
насильный секс порно <a href=http://bokia.ru/another/names/qci77777/blog&2009=26&skachat-pornovideo-dlya-mobily=view.html>СКАЧАТЬ ПОРНОВИДЕО ДЛЯ МОБИЛЫ</a> часная порно
http://sushishka.ru/taking/couple/qci77777/map.html
by honey2_yokohama | 2006-12-31 21:00 | | Comments(17)