人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

さようなら2006年☆FROMゆい(・Θ・;)

ご主人様・お嬢様,こんばんわぁ゚+(愛*'v`+艸)♪

本日は本当にたっくさーんのご帰宅ありがとうございました☆
明日のカウントダウンはチケット制(おかげさまでチケット完売しました)のため,2006年最後にご帰宅!という方がとても多く,ハニハニは大変賑わっておりました♪

たくさんの方にお料理やドリンクを大変お待たせしてしまったり,お席のご協力をしていただいたり,ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした(@Д@;

3月1日にハニハニがOPENしてから早10ヶ月,本当にたくさんのご主人様・お嬢様に出会えたコトをうれしく思います。

みなさんの暖かい言葉と笑顔に支えられて毎日楽しく過ごすコトができました(★嬉+O∀o*)♪

2007年は2006年以上に他のメイドたちと一丸となり,ハニハニがもっとたくさんの方に愛されるお店ににしたいと思います!!!

2006年,本当にありがとうございました。

さようなら2006年☆FROMゆい(・Θ・;)_f0078142_564957.jpg

画像は今日の夜メイド《楓&みほ&ゆい&ゆき》です(o^∀')〃⌒☆
by honey2_yokohama | 2006-12-31 02:39

by honey2_yokohama