人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

BIRTHDAY☆ ◎るうこ◎

ご主人様、お嬢様、こんばんは!!
るうこで~す♪

さて、先日の12月16日。
21歳の誕生日を迎えましたぁ。.゚+:ヾ(*≧∀≦)シ.:゚+。

ご帰宅してお祝いの言葉を下さった方々
心の中でお祝いしてくれた方々
一緒に働いてくれたみなみ・ゆい・ひめ
本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

みなみ・ゆい・ひめにもらった8食分ものカレーからひしひしと愛を感じましたw
るうこと言えばカレーだよね!!
わかってるね!!
恐るべきネタの周到さに完敗乾杯です(*≧∀≦)b

大好きな人たちに囲まれて迎えるお誕生日はとっても幸せでした☆
たくさんの人にお祝いをしてもらえるってこんなに素敵な事なんですね!!
るうこは本当に幸せ者です…(´д⊂)
皆様、21歳になったるうこをこれからもよろしくお願いします(幸´・ω・`)
BIRTHDAY☆ ◎るうこ◎_f0078142_061474.jpg

P.S. 閉店時間が押してしまったのでまともな写真がないよぅ><
by honey2_yokohama | 2006-12-19 00:07

by honey2_yokohama