ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*雑誌ぃ(*´□`)

ご主人さま☆お嬢さま☆

こんばんはです(o'▽'o)v

おもしろいブログが続いていて非常に書きづらい楓です…(ΩдΩ)


そんな心境の中お知らせでーすヾ(・ω・;)


なんとぉ今発売中の横浜ぴあ冬にハニハニが載っていますっ(*'∀^)b♪゛

こちらの写真は陽菜ちゃん,ももちゃん,楓が出させて頂きましたぁ☆☆

ぜひ買って見てください~っ(人´∀`*)


あとぉ(*・ω・*)

12月5日発売の横浜ウォーカーにまたまたハニハニが載りますっ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

こちらもチェック♪CHECK♪ですよぉーっ(*>ω0*)ゞ


ウォーカーさんはもう3回目です!!

すご~いヽ(*´∀`)ノ
ありがたいですねぇ。。

取材がたくさんあるのも皆さまのおかげですvv

ありがとうございます(p*´∪`q)



もう明日から12月ですね!?

どうしよう(゚ω゚;)
どうしよう(;゚ω゚)

2006年は時間がたつの早すぎでした(´・ω・`)

みゅんみゅんの言う通り残り1ヶ月…思い残すことのない年になるように…頑張りましょうね~っ(メラメラ)o(`ω´*)o!!


それではまた♪゛

クリスマスイベントが楽しみな楓でしたぁっ(*´艸`)
[PR]
Commented by ジンジャー at 2006-11-30 23:05 x
年末の大掃除が悩みのたねです‥。
こんばんは!ジンジャーです
横浜ウォーカーにまた掲載されますか!(笑)次号の発売がとても楽しみです(^O^)v
Commented by にこるそん at 2006-11-30 23:27 x
了解しやした〜。本日はもう寮に帰ったので、明日購入します。
Commented by ウォーカーギャリア(謎) at 2006-12-01 00:22 x
(メラメラ)o(`ω´*)o!! ←の顔文字がカワユイw
Commented at 2006-12-01 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takayan at 2006-12-01 00:30 x
ここのところ楓ちゃんにお会いできないtakayanです。ハニハニは
すっかり横浜名物ですね〜楓ちゃんの知名度も大幅アップかな?
とりあえず来週の日曜日は昇段審査なので、締めくくりとして頑張り
ます!
Commented by ロシアン at 2006-12-01 00:39 x
こんばんわ。

今日というか昨日というか、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。午後の打ち合わせ前に無理して帰宅して良かった♪

横浜ぴあ冬号、皆さん可愛く載ってますよね。来週の横浜Walkerも楽しみです。
Commented by レーコー at 2006-12-01 00:44 x
こんばんは。昨日思いっきり睨まれたみやぽんです。ごめんね。雑誌楽しみにですねぇ。また帰宅しますんで、そのときは素直にします。(^O^)ではおやすみなさい。
Commented by タカタク at 2006-12-01 04:38 x
ぴあ、横浜ウォーカー…県外の自分は見る事もないのかななんて思ったり…(T_T)横浜辺り住んでる方々が羨ましいですよ!(>_<)

クリスマスイベント?日にち的に行けるかあやしいなぁ…てか二ヶ月近く店に行ってないよ
Commented by アコード at 2006-12-01 07:27 x
久しぶりだね。最近かえちゃんとはお会いしてないですね。知らなかったー。ぴあ、まだチェックしてないので、至急チェックします。確かハニを知ったのも、ウォーカーだったっけな? もう三回目ですか?かえちゃんもすっかり取材には慣れたでしょう? ウォーカーも当日にチェックします。もう今年も一ヵ月過ぎたんだよな。改めて時の早さ実感した様な気がするね。
Commented by りゅうと at 2006-12-01 07:37 x
おぉ〜、この間ハニハニに来てたFAXはこれだったのね(笑)
(カウンター越しに写真が見えてましたw)
雑誌に載ったって事はまた賑やかになりそうですね〜
Commented by ёてふ at 2006-12-01 09:06 x
ボクもクリスマスイベント楽しみです(^O^)
Commented at 2006-12-01 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *三毛ちゃん* at 2006-12-01 13:32 x
かえちゃんこんにちは。三毛猫です。

横浜ウォーカー、必ずチェックしますよ。楽しみです。

今年もあっという間でした。今年はハニハニに出会い、メイドさん達に出会い、AKBに出会い?充実していたと思います。かえちゃんも今年一年を早く感じたみたいで、それは充実していたという事ではないですか?

さぁラストスパートぉ。頑張りまっしょい。
Commented by gshocker at 2006-12-01 17:07
横浜ぴあみました。友達にも見せました。
"行きたい"と言っていました(^O^)最近雑誌の取材が凄いですねo(^-^)o
カエちゃん可愛かったですよ。
Commented by 浮気者(仮名) at 2006-12-01 18:16 x
火曜日にいつも通りうかがったら
陽菜さんに「浮気したでしょ」と言われてしまった者です。
(注!メイドCafeのことであり僕の人間関係ではありません!
・・・・よね?)

先日、某所で隣の席だった方(上記の件があるので、どんな場所かは
口が裂けても言えない・・・)もハニハニをご存知で、「未だ行ったこと
無いけど・・・」とおっしゃっていたので、お勧めしときました。
(代表!貢献しましたよ!)

横浜ウォーカーも買います!・・・・・・・
だから許してくださいな陽菜さん&みかさんm(__)m
Commented by のぶ at 2006-12-01 18:49 x
今日は12月の第一金曜日♪でルンっルンっ気分なうえに、いいこと思いついてご機嫌なのです!!
夜が無理めな時は、出張遅め…なら、お昼のハニハニがあるやん!!って…そんだけなんやけど…これならいける♪♪
Commented by パスタマスター at 2006-12-02 00:14 x
こんばんわ(^O^)/
は〜もう12月っすね〜
今年もクリスマスの時期になりましたね〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一年で一番よい時期っすな〜
"(*´∀`)(´∀`*)"
イベント楽しみにしてま〜す。行けるかわかりませんが…↓↓
最近帰宅してないっすけどまた近いうちに行こうかな?(出禁って噂っすが…┐(´ー`)┌)

そんではまた…('-^*)/

クリスマス楽しみなパスタマスターでした
(≧▽≦)∈∋(≧▽≦)
Commented by ビック at 2006-12-02 10:55 x
こんにちは。
横浜ウォーカーに3回目はすごいね! それに冬ぴあにも載るなんてハニハニは大人気店&有名店になってきて嬉しい限りですね!
Commented by 帷子川 at 2006-12-03 07:52 x
雑誌に出て有名になるのは嬉しいやら、沢山の人が来すぎて悲しいやら、なんかフクザツって言うかぁ。でもクリスマス楽しみ。これから雑誌買いに行くべ。
Commented by たっきぃ at 2006-12-03 12:39 x
この前は、おめでとうと言ってくれてありがとうございました!
あの日に買った紙テープ、試合終了時に投げまくりましたよ(笑
昨日も試合後に行きたかったんだけど、金曜の夜から徹夜でヘロヘロだったんで断念しました。
なんで、クリスマスは是非に!
では。
(ウォーカー&ぴあも楽しみにしてます)
Commented by *楓* at 2006-12-09 01:28 x
*ジンジャーさん*
*にこるそんさん*
*ウォーカーギャリアさん*
*きよさん*
*takayanさん*
*ロシアンさん*
*レーコーさん*
*タカタクさん*
*アコードさん*
*りゅうとさん*
*ёてふさん*
*寅さん*
*三毛ちゃんさん*
*gshockerさん*
*浮気者(仮)さん*
*のぶさん*
*パスタマスターさん*
*ビックさん*
*帷子川さん*
*たっきぃさん*

初めて書き込んでくれた方も,いつも書き込んでくれる方もありがとうございまぁぁすっっ(/*≧▽≦)/

とびきり嬉しいですvv

横浜ウォーカーではニューオープンベスト10の10位にランクインさせて頂いたわけですが(ぱちぱち♪゛)
2007年は1位目指して頑張りますっ!!

お返事が遅くて&きまぐれでごめんなさい…(´・ω・`)
by honey2_yokohama | 2006-11-30 22:55 | | Comments(21)