人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

◎るうこ◎ ライブ決定♪

御主人様、お嬢様、こんにちは!!
毎日ネタの構造改革に勤しんでおります、るうこです♪

さて、この度・・・
「第二回ROBO太祭り~百人斬り・冬~」
への参加が決定いたしました~(人´∀`).☆.。.:*・°
私達ハニメイドたちは大のお祭り好きなので今からわくわくしちゃってます!!
るうこは前回に引き続き二度目のライブなのですが、
本当に楽しみです。.゚+:ヾ(*≧∀≦)シ.:゚+。
前回も大盛り上がりでしたが今回はもっともっと頑張っちゃいますよ~♪
でも…ご主人様方、お嬢様方の声援があるとより一層頑張れちゃいます!!
皆様お誘い合わせの上、是非会場まで足をお運びください☆
12月4日19時、吉祥寺にてお待ちしております♪
ハニメイドのお店では見ることのできない新しい一面を見ることができるかも…
当日ご来場いただいた方には前回のDVDのお土産があるみたいですよ~!!
是非是非GETしてくださいねっ(*≧∀≦)b

さてさて、先日のサッカーday。
ハニハニでサッカーを流すと負けるとかいう噂を流したのは
誰ですか~っ(#`Д´)oコラー!!
そんな噂もなんのその、きっちり勝利をおさめました!!
良かったぁ(*´∀`)
でもでも…
実はサッカーday。
私達メイドはお給仕をしなければならないのでサッカーが見られません…
ちゃんと試合が見たいよぉ~(´д⊂)グスン…

では!!
最近年齢を言い当てられることが多くなって
ショボボーンなるうこでした(悲´・ω・`)

画像はサッカーdayの時にまかないを食べた後のるうこ♪
ごはんの後はいいお顔なのだヾ(*・∀・)/

◎るうこ◎ ライブ決定♪_f0078142_12511274.jpg

by honey2_yokohama | 2006-11-19 12:54

by honey2_yokohama