ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*今更(´・ω・`)??

f0078142_1915989.jpg
f0078142_192986.jpg

こんばんはぁ!!
楓です!!


前回のブログもたくさんのコメントありがとうございましたぁ(゜∀≦*)=☆


…陽菜ちゃんやみゅんみゅん,そして何名かのご主人さまとハニ祭の時の画像をアップするという約束をしていたのにも関わらず…
更新がこんなに遅くなってしまってごめんなさぁい。・゚゚(。´Д`。)゚゚・。

今更ながらこの画像でハニ祭の余韻に浸ってくださいませませ(・ω・;)

制服大好き♪゛な楓にとって今回のイベントもとぉっても楽しかったです(*´∀`*)vv

大好きなピンクのリボンにチェックのスカート,白カーデは最強すぎでしたっ(☆∀☆)

次はなんのイベントでしょぉねっ♪??

皆さま楽しみに待っていてくださいねー(●б∀<)v
私も今からとっても楽しみです☆☆

今電車の中なんですがなんだか気持ち悪くなってきちゃいました(゚ω゚;)
なんでだゆ(゚ω゚;)


ということで今日はこの辺で。。

最近携帯変えたい楓で~したぁ(∋д∈)ノシ

ばいちゃです♪♪
[PR]
Commented by レーコー at 2006-11-16 18:30 x
かえちゃんお疲れ様。俺は今仕事が終わったところ(*^o^*)
かえちゃんの制服姿で働いてるところが見れなくて残念です。でもついこの間まで制服着てたんだよね?では朝晩寒くなってきたから体に気をつけて。また帰宅します。
Commented by ロシアン at 2006-11-16 18:37 x
こんばんは。

私も今、横浜へ向かう電車内、一昨日機種変した携帯からです。
日比谷のカフェというか昭和で時間が止まったような喫茶でハンバーガーについ仔牛のカツレツも。食べ過ぎで私も少し気持ち悪いかも。でもこの後ハニります(笑)

学園祭画像も次のイベントも、楽しみにしてます。
Commented by レーコー at 2006-11-16 18:47 x
かえちゃんいい忘れた。昨日のレーコー本当にありがとう。感謝感謝(o^∀^o)
Commented at 2006-11-16 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アコード at 2006-11-16 19:08 x
お久しぶりです。この前ハニに帰宅したときに話したと思いますが、楓ちゃん制服姿見れませんでした。 (T_T) でも写真はすぐ拝見させていただきました。とっても似合ってましたよ。陽菜ちゃん、未有ちゃんも写真で初めて拝見しましたがとっても似合ってました。写真がなんか放課後のクラス?って感じがするね。携帯か〜最近変えてないですね。って言うか最近のやつはほとんど分かりません。ぜひ教えてください。
Commented by じょー at 2006-11-16 20:29 x
楓ちゃん、お疲れ様!
制服姿が見れなくて、と~っても残念で・・・。
でも可愛い制服写真をアップしてくれて、ありがとう!!
Commented by もう知り渡ってるかな?ёてふ at 2006-11-16 20:34 x
確かに今更だね\(^O^)/でもボクも昨日の夜今更だけど制服着て帰宅したんだょ\(^O^)/
Commented at 2006-11-16 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三毛猫 at 2006-11-16 21:21 x
カワイイ画像をありがとうございます。

体調は大丈夫?心配です。大した事なければいいのですが…。

最新携帯に変えたいんですか?楓ちゃんとは携帯会社が同じなので、相談乗りますよ。

以上、心配性の三毛猫でした。
Commented by ひめ at 2006-11-16 23:34 x
かえちゃーん!!コメントありがとォ★制服姿がナンテ可愛いコトでしょ(´∀`*)ひめ学校の文化祭デ友達と一緒に制服着たケド、チョット無理があっタ…(-_-;)
電車やバスゎ酔うョネー★ソノ為ひめゎドコでも寝るようにシテルょ♪…Σ( ̄□ ̄;)気がツケば地元の駅!!ってコトに毎回なってるケド(´□`)
Commented by ビック at 2006-11-17 04:01 x
制服、とても良く似合っていてかぁいいです!!!
携帯変えたいの? 一応元?担当なので
ご来店いただければいつでもご相談受け付けますよ♪

ボクは、まだ変えたばかりのアクオス携帯(予想外)が壊れまして
現在修理中なのですよー(>_<)  参りました。
Commented by kosaka at 2006-11-17 09:02 x
>次は何でしょうね
五輪代表候補の韓国戦(21日国立霞ヶ丘)をテレ朝が生中継するのでそこで「しみじみと地味渋なサッカーの日」か(注、A代表は07年3月までないよ)、来月の吉祥寺「第2回ロボ太祭り」か。
最初は「ロボットソング限定」と言っておきながら、結局フリーテーマだそうなのでどうせ行けない身としては投げやりに
「明日を見せてやれ」(サーパス神戸 公式応援歌)
をリクエスト。カラオケ?持ってますよちゃんと
Commented by のぶ at 2006-11-17 09:57 x
みんな、カッワイイねぇ〜♪♪
今、めっちゃローカル路線の特急に乗りながら、まったりワッフル食べてま〜す^^
で‥も…暇や〜(-.-)
Commented by タカタク at 2006-11-17 11:40 x
結局今回も一度も行けなかったので悲しいです…(つДT)次のイベントには行けたらいいなぁ…
画像ありがとうございま〜す♪皆さん制服お似合いですね!可愛いですね!(≧▽≦)
自分も携帯来月には変えたいなぁと思っています。最近電池の消耗が激しいし元々使いづらかったんですよね…(^_^;)何にするか悩んでます
Commented by みぢんこ at 2006-11-17 14:06 x
また、はなぢでちゃいました。
そんなおいらもちょっとキモイです。
Commented by gshocker at 2006-11-17 18:36
学園祭大好評でチェキの嵐だったのでは?次回は多分クリスマスかな?!
最近私はPSP買ったので、みんGOLに燃えています。
Commented by タカさん at 2006-11-17 18:51 x
あらためて、お疲れ様でした。
ものすごく似合ってました(^ ^)

余韻に首まで浸っています。

ちなみに乗り物の中で本読んだり、
細かい作業すると酔い易いそうですよ。
細かく揺れる文字などを目で追っていると
三半規管に良くないのだとか・・・・
そういえば小学校のとき、先生が「酔い易い人は遠くの景色を
見てなさい」と言ってたっけ。

酔い易い方はご注意ください。
Commented by honey2_yokohama at 2006-11-17 21:09
楓です♪♪

皆さま暖かい書き込みたくさんありがとうございまぁすヽ(*´∀`)ノ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

久ぁしぶりに(ごめんなさいm(_ _*)m)コメントのお返事しちゃいまぁす☆


*レーコーさん*
お仕事お疲れさまです☆
はい!!一応今年高校卒業したばかりなので制服は最近まで着てましたよ(*・∀・*)
レーコーさんもお体には気を付けてくださいね!!


*ロシアンさん*
携帯買ったんですね〜いいなぁ☆☆
ハンバーガー(*゚ω゚*)子牛カツレツ(*゚ω゚*)
おいしそうですね〜♪゛
気持ち悪いのにハニッて大丈夫でしたかぁ!?
気を付けてくださいねっ>д<


*ムーパさん*
(笑)(*´∀`*)vv
Commented by *楓* at 2006-11-17 21:20 x
*アコードさん*
ありがとうございますvv
ごめんなさい↓残念ながら私も最近の携帯全然分からないんですようっ(∩д`。)
最近次から次へと新しい機種出てますもんね〜っ!!


*じょーさん*
ありがとうございます〜♪゛
良かったです!!
またこれからもいろんな画像アップしていきますねぇっ(*≧▽≦)/


*ёてふさん*
そうなんですかっ!?
すごーい☆゛
制服持ってるんですねぇw(*0□0*)w
Commented by *楓* at 2006-11-17 21:37 x
*寅さん*
ありがとうございます〜♪♪
楓が糸電話にしたら一緒にお話してくれますかぁ(笑)ヽ(*´∀`)ノ??


*三毛猫さん*
ご心配おかけしましたぁ!!
大丈夫です♪すぐ治りました♪
ありがとうございまーす(p*´∪`q)


*ひめちゃん*
ひめちゃぁん!!
体調良くないのにわざわざコメントありがとぉ。・゚゚(。´Д`。)゚゚・。
無理なわけないよう(笑)!!まだまだひめちゃんだって制服いけるはず♪゛
かえちゃんは電車で寝ると目的の駅過ぎてることがたまにある(´;ω;`)
Commented by *楓* at 2006-11-17 21:50 x
*ビックさん*
ありがとうございますっ☆☆
得意分野ですもんねぇ(*´∀`*)
携帯早く直るといいですね(/ε\)


*kosakaさん*
次はまだお楽しみにで〜すっ(*´艸`)


*のぶさん*
ありがとうございます〜♪゛
ワッフル私も好きですよぉσ(´∀`*)
私は電車で暇〜な時はいつも寝ちゃいますっ(ρд<)zZZ
Commented by *楓* at 2006-11-17 21:59 x
*タカタクさん*
そうだったんですか〜残念ですねぇ(・д・`*)
次はぜひご帰宅できるといいですね☆お待ちしてますっ☆
ありがとうございます♪゛
私の携帯も最近同じく電池なくなりやすくなっちゃいましたぁ。。


*みぢんこ*
鼻血…大丈夫ですか(´・ω・`)
Commented by *楓* at 2006-11-17 22:34 x
*gshockerさん*
みんごる…みんなのゴルフですよねっ☆!?
今流行ってますよねぇ('∀≦*)
いいな〜♪♪


*タカさん*
ありがとうございますvv
三半規菅…⊆(・∀・*)ヘェー♪
そうなんですかー!!初めてその言葉聞きましたぁ☆☆
そうですよね〜ありがとうございます,気を付けます〜(*´д`*)
Commented by ёてふ at 2006-11-17 23:29 x
楓ちゃんは制服無いの?
Commented by ロシアン@ビッグエコー at 2006-11-18 01:37 x
みやけんさん、Bicさん、クロタンさんとカラオケ中です。
ただ一言、楓さんとハニハニへ。

出会いをありがとう〜!
Commented by ちゃ〜 at 2006-11-18 20:09 x
こんばんは〜。本日の夕方に店に行ってました最後のリンゴタルトを食べた男です(笑)
連れが結構気に入ったみたいだったので自分の知らないうちに常連になったりしてるかもしれないけどお相手してあげて下さい♪
追伸…やはり顔文字は出来ませんでした(泣)
Commented by *楓* at 2006-11-18 20:33 x
*ちゃ〜さん*
コメントありがとうございますっ♪
タルトお2つご準備できなくてゴメンナサイでしたぁ。・゚゚(PД`q)゚゚・。
お2人ともまたのご帰宅お待ちしておりますvv
楓のこんな顔文字をぜひまねっこして作ってみてはどぉですかぁ(人´∀`*)(・д・*)(つд<)ヾ(。_゜)ノ♪??
Commented by にこるそん at 2006-11-18 23:18 x
かえちゃんこんばんにゃ。ハニハニ帰宅後、なんじゃかんじゃやってまだ寮に帰っていない…只今、睡魔と格闘しつつ帰投中。リンゴタルト美味しゅうございました。またみかしゃんの気分次第で何かでるのかな?楽しみにします。では、お休みなさいませ〜って、自分寝たら国府津送りになるしっ!!
Commented by takayan at 2006-11-19 01:49 x
初めてカキコします、怪しい空手使いのtakayanです。
今まで道場の後輩と飲んでました、楓ちゃんはいつも優しく
話しかけてくれるので嬉しいです、棒持って帰宅したおかげで
覚えてもらっていいような悪いような・・・・。おとなしい奴なんで
これからも宜しく〜。
Commented by *楓* at 2006-11-19 10:26 x
書き込みありがとうございますーっ♪♪

*takayanさん*
ありがとうございます(*´∀`*)
棒をお持ちになる前からちゃんと覚えてますよぉーっ☆!!
初めてご帰宅なさってくれた日は大雨で大変な天気でしたよねぇ(゚ω゚;)


*にっこりにこにこにこるそんさん*
こんばんにゃ,じゃなくなっちゃったので…おはにゃんですっ♪゛
睡魔にちゃんと勝てましたか(・ω・;)!?
みかちゃんの,きまぐれケーキ☆またやってくれると思いますよう☆
今日もりんごのタルト…あるかもっ(。∀゚*)??
Commented at 2006-11-19 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey2_yokohama at 2006-11-20 00:10
楓ですっ(*>ω0*)ゞ


*きよさん*
コメントありがとうございますですvv
タルト召し上がって頂けて♪良かったです〜っ(*≧▽≦)/
第一声〜楽しみですねぇ(笑)(*´艸`)
Commented by SM(にされた、みはりん) at 2006-11-23 13:46 x
ハニハニ女学園、すぐそばで仕事しているけど、平日はなかなか
仕事が忙しくて帰宅出来ないんですが、制服デーと聞いて無理
して、水、金と帰宅しました。

でも、楓さんとはお会い出来ませんでしたね。
写真で制服姿拝見させて頂きました。

また、次のイベントデーが楽しみですね。それまでには、
2枚目も埋まりそうだし、またポラ撮れそうです。
Commented by *楓* at 2006-11-24 09:49 x
*SMさん!?みはりんさん!?*
コメントありがとうございまぁす♪゛
そうだったんですかぁ〜(/ε\)でもそれでも2回もご帰宅できたからすごいですねっ☆
次のイベント☆ぜひチェキッてくださいねぇvv
Commented by にこるそん at 2006-11-25 07:23 x
かえちゃん、おはにゃんです。本日、15時頃おじゃまさせていただきやす?夜勤明け&鎌倉経由なので目が座っているかも知れないのでご承知おき下さい。
by honey2_yokohama | 2006-11-16 18:12 | | Comments(35)