人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ハニハニ女学院*FROMゆい(人´∀`●)

ご主人様・お嬢様おはようございまぁすッ★
『私立ハニハニ女学院学園祭』というホームページの告知を見て,「私立ッ!?どう見たってこのメンバーは公立でしょ!!??」と代表に突っ込んでしまいました…ハニ女のゆいです(`・ω・人)☆

ハロウィン最終日,大盛況でしたッ♪♪♪
でも最終日だけあって,仮面なご主人様や,カマや帽子などmy仮装グッズ持参なご主人様も多く,たくさん楽しませてもらいました。この場を借りてありがとうございましたぁヾ(*'-'*)

ちなみにハニ女は学級委員長って誰なんでしょーね??やっぱみかちゃん??
ゆいは過去,クラスの生き物係が多かった気がします。
メダカの水槽に入れるタニシをとりに川に入ったり,お花に水あげたり,天に召されたメダカをヘチマの花壇に埋めた記憶があります(´ー`)

昔から日誌を書くのが好きで,日直が回ってくるのが楽しみだったゆいでしたぁ★☆
by honey2_yokohama | 2006-11-01 08:13

by honey2_yokohama