ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*Hallo ween…☆☆

こんばんはでーす♪♪

楓です(*´ω`*)vv


ハニハニの☆Hallo ween party☆イベント…
今日で終わってしまいましたねぇ。。

楓はなんと!!今回のイベントの4日間毎日参加することが出来ましたぁっo(≧▽≦*)o゛
わぁ~い♪♪

ハニハニのとってもカワユスな飾り付け☆

素敵なお洋服☆

ハローウィン限定,みかちゃん手作りのおいしいおいしいカボチャのタルトケェキ☆
奇妙なお酒,トリックトニック(・ω・;)

ハローウィンの愉快な小物☆
ご主人さま,お嬢さまにいたずらしてみたりぃ…(*´艸`)vv

とっても楽しいイベントでしたぁ~(p*´∪`q)♪ウットリ

ご帰宅してくださったご主人さま,お嬢さまはいかがでしたでしょうかっ(*∂ω∂)??


それと実は本日ハローウィン当日ということでランチセットのスープはなんとぉ…

パンプキンスープだったのですっw(。∀゚*)wオイシソー♪♪

今日のランチタイムにご帰宅なさってくれたご主人さま,お嬢さま…ラッキーですっvv


ハローウィンが終わってしまってちょっぴり寂しいですが(´・ω・`)ショボン

次も楽しいイベントが待ってますからねっ♪♪

ハニハニ女学院…(わくわく)(*´∀`)

ご主人さま,お嬢さまもお楽しみにですvv


それではおやすみなさいませぇ。。

制服大好きな楓でしたぁ!!
[PR]
Commented by レーコー at 2006-11-01 02:03 x
こんばんは。今日もあまぁ〜いレーコーをありがとう。パンプキンスープとっても美味しかったです。かえちゃんの制服姿楽しみにしてます。
Commented by つんたろ。 at 2006-11-01 02:32 x
僕の中には「イベント時、りのぴん、るうこ、楓嬢に会えない」というジンクスがあるのですが、今回もダメでした・・・。
次は・・・会えてもポイントカードが貯まってないからチェキ撮れない・・・。
Commented by カクエモン at 2006-11-01 03:00 x
今日は夜勤だったのであまりゆっくり出来なかったけどパンプキンスープが飲めてラッキーでした。あと楓ちゃんにハロウィン中、二度も会えてラッキーでした。学園祭楽しみです。
Commented at 2006-11-01 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロシアン at 2006-11-01 05:37 x
ハロウィンでは、いつにも増して素敵な楓さんに会えて良かったです。メイドさんもお客さんもみんな楽しそうで、そんななかいつもと変わらずクールな代表も素敵。(笑)

来週のハニハニ女学園も楽しみ。今度の日曜日は出勤なので、イベント最終日の金曜日は代休決定です。
(^^)v
Commented by にこるそん at 2006-11-01 06:33 x
かえちゃん、はろうぃんイベントお疲れ様でした。にこるそんが子供だった頃、はろうぃんは全く浸透していなくて、何かのアニメで見た記憶があるくらいです。では、来週のイベントも楽しみにします。
Commented by アコード at 2006-11-01 07:11 x
残念ながらかえちゃんのハロウィン姿が見れませんでした。挙げ句の果てに期間中仕事だったので、ランチタイムにも帰宅できませんでした。スープも美味しそうですね。けどタルトも食べれてよかったし、とても楽しかったです。
Commented by 三毛猫 at 2006-11-01 07:36 x
ハロウィンウィークのパーフェクト出勤おめでとうございます!これでファンシーウィークのリベンジ成功でしょうか?

次のイベントも楽しみですね。あたくしも制服は好きでございます。(*・ω・*)
Commented by タカタク at 2006-11-01 08:13 x
ハロウィン四日間お疲れ様でした&パーフェクトおめでとうございます♪自分は逆パーフェクトでございました…(;_;)次回のイベントも行けそうにないです!チキショ〜!だからこそみんなの日記と写真が有り難いんですけどね♪楓ちゃんもまた次のイベントの時の事日記に書いて下さいね!楽しみにしてます!(^-^)
Commented by ちょっと改名ёてふ at 2006-11-01 08:54 x
ボクも制服好きですなんですよぉ\(^O^)/     物凄く楽しみ\(^O^)/
Commented by にゃ♂ at 2006-11-01 12:28 x
ハロウィン皆勤賞おめ&おつかれさまです^^

ハロウィンと聞いて「七鍵守護神」という名のカクテルが出ることを期待していたのはここだけの話・・・w
Commented at 2006-11-01 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SM(にされた、みはりん) at 2006-11-04 02:36 x
本日はどうもでした。

制服イベントと聞いて、今日のポラ撮影はパスし、制服イベントで
撮るぞと決意。ただ、平日なんで近くで勤務しているが行けるか
微妙です。一日くらいなんとかしたいですね。
Commented by シュウ at 2006-11-04 09:24 x
制服イベントか・・・行けるかな^^;・・・
ま、どーせ会社の昼休みとかに行くんだろうけどw
夜は・・・ちょっち厳しいかもしれん・・・
Commented by しょうさん at 2006-11-05 22:03 x
はじめてコメントします

次は制服イベントあるのですか。
行きたいですがさすがに平日は厳しいです(><)

by honey2_yokohama | 2006-11-01 01:33 | | Comments(15)