人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*Hallo ween…☆☆

こんばんはでーす♪♪

楓です(*´ω`*)vv


ハニハニの☆Hallo ween party☆イベント…
今日で終わってしまいましたねぇ。。

楓はなんと!!今回のイベントの4日間毎日参加することが出来ましたぁっo(≧▽≦*)o゛
わぁ~い♪♪

ハニハニのとってもカワユスな飾り付け☆

素敵なお洋服☆

ハローウィン限定,みかちゃん手作りのおいしいおいしいカボチャのタルトケェキ☆
奇妙なお酒,トリックトニック(・ω・;)

ハローウィンの愉快な小物☆
ご主人さま,お嬢さまにいたずらしてみたりぃ…(*´艸`)vv

とっても楽しいイベントでしたぁ~(p*´∪`q)♪ウットリ

ご帰宅してくださったご主人さま,お嬢さまはいかがでしたでしょうかっ(*∂ω∂)??


それと実は本日ハローウィン当日ということでランチセットのスープはなんとぉ…

パンプキンスープだったのですっw(。∀゚*)wオイシソー♪♪

今日のランチタイムにご帰宅なさってくれたご主人さま,お嬢さま…ラッキーですっvv


ハローウィンが終わってしまってちょっぴり寂しいですが(´・ω・`)ショボン

次も楽しいイベントが待ってますからねっ♪♪

ハニハニ女学院…(わくわく)(*´∀`)

ご主人さま,お嬢さまもお楽しみにですvv


それではおやすみなさいませぇ。。

制服大好きな楓でしたぁ!!
by honey2_yokohama | 2006-11-01 01:33 |

by honey2_yokohama