ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*newランチ(pq´ω`*)

f0078142_2255562.jpg
ご主人さま♪お嬢さま♪
こんばんはぁ('∀≦*)
楓です☆


なぁんと本日のランチは♪new♪でしたっ♪

その名も☆☆
“ニラ玉そぼろご飯”
ですっ(*'∀^)b

みかちゃんが昨日,ご主人さまやお嬢さまの為に一生懸命考えてあみだした新ランチメニューですっ(人´∀`*)vv

初めて見た新ランチメニューのおいしそぉ~な姿に☆☆
陽菜ちゃんと楓は思わず口が開いてしまうほどでしたぁ(゚д゚*)ポカーン♪゛

そして召し上がって頂いたご主人さまから…
「おいしいーっvv」
「まじでうまいvv」
「最高ですvv」

などのお言葉をたぁくさん頂いちゃいましたぁっ(*≧ω≦)/

そしてぇ↑↑
陽菜ちゃんと楓も食べさせて頂いたのですが♪
ご主人さま達がおっしゃっていた通り♪

めぇ~ちゃおいちかったですっ☆゜.:*:.。,(*゚∀゚*)パァァァ★゜.:*:.

上にのっているトッピングの海苔と胡麻が,すごく合ってるんですよ♪
玉子もほどよくふわふわでぇ…♪
(pq´ω`*)ウットリ。。

皆さま!!これはランチを食べにハニハニにご帰宅するしかないですよう(●б∀<)v

お待ちしておりますっ☆


冬のパイの実☆メープルラテ味にはまっている楓でしたぁ♪♪
[PR]
Commented by 三毛猫 at 2006-10-24 21:38 x
ニラ玉ー!\(◎o◎)/大好きです。また一つ、楽しみが出来ました。早く食べたい。
Commented by ジンジャー at 2006-10-24 22:18 x
ニラ玉ですか‥!?
“百聞は一見にしかず”とも言いますし‥これは一度、食してみませんといかんですね♪
ハニハニへ行く楽しみがまた増えました!(笑)

‥だけど、ジンジャーとはあうのかな?(?_?)
Commented by ロシアン at 2006-10-24 22:33 x
いや、本当〜〜〜〜〜〜〜〜に美味しかったです、ニラ玉そぼろご飯。食べるの早いと言われましたが、それめ不可抗力と言いたいです。そぼろの味がしみたホカホカご飯の上に熱々のニラ玉、そしてアクセントの海苔と胡麻の風味。まさに口福の黄色いニラ玉! 今日のお昼に帰宅出来て良かった〜。思わず午後の打合せを早いとこ済ませて17時前に再帰宅してもう1回食べようと思いましたが、結局打合せが長引いてしまい果たせず。その無念はさっきまでハニハニで色々と頂いてはらしました。また近いうちにハニハニの美味しいランチが食べられますように。
(^-^)
Commented by 武藤部屋 at 2006-10-24 22:41 x
喰ったものの
細かい説明が出来ない
とにかく、とても旨かった
Commented at 2006-10-24 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カクエモン at 2006-10-24 22:54 x
新ランチ、食べたい!夜勤の前か土日に食べに行こう!でも、お目にかかれるのかな?最近なかなか帰宅出来なく寂しい毎日です(T_T)任天堂のバカヤロー!
Commented at 2006-10-24 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃ♂ at 2006-10-25 00:17 x
うぐぅ、うまそー><
ちゅうか、写真のかえにゃんの笑顔がおいしさを120%物語っているようですw
最近ランチに帰宅できないので・・・、いつか食べれるといいなあーー;
Commented by ビック at 2006-10-25 01:04 x
こんばんは!!
最近は昼に行く機会が少なくなってきているので、
何とか時間を作ってNEWランチを食べに帰宅したいと
思います!
Commented by タカさん at 2006-10-25 01:37 x
おいしかったです。

バジルそぼろ御飯やコロコロチキンのクリーム丼(←だったと思う)
はサッパリした味付けでしたが、
今回は結構濃い味で寒くなるこれからの季節(今日も寒かったですが)
には嬉しいです。

甘いアイスコーヒーはどんな季節でも苦手ですが・・・・

また伺います。
Commented by 最近カウンターが@櫻花 at 2006-10-25 02:05 x
お昼はおじゃましました、NEWランチ美味しかったです、心と体がほっかほかになりました(´∀`)
後、楓さんの容れてくれたミルクティーおいしかったです
最近カウンターがお気に入りな櫻花でした
Commented by タカタク at 2006-10-25 02:36 x
ふと思う。ここ何ヶ月かハニハニでランチ自体食べてない…そろそろ食べたいなぁと思いつつやはり楓ちゃんはエビちゃんに似ているなぁと感じる今日頃ごろでありました(^^)
Commented by にこるそん at 2006-10-25 07:37 x
かえちゃん、おはようございます。(にこるそん時間ではこんばんわですが…)新メニュー美味しそう。画像のかえちゃんの表情からもうかがえます。日曜出るかな?
Commented by にこるそん at 2006-10-25 07:47 x
にこるそんが冬ハマるのは「冬のくちどけポッキー」これが店に出回りだすと「あ〜、冬やなぁ〜」なくなると「あ〜、春やなぁ〜」て感じです。
Commented by アコード at 2006-10-25 08:40 x
ブログの内容、かえちゃんの画像と言い美味しそうな感じが伺えます。是非食べてみたいもんです。なかなか昼に伺う機会が少ないのでツライとこですが、なんとか時間見つけて食べてみたいです。最初にニラ玉?って聞いて『酒のつまみに合いそうだな?』と勝手に想像しちゃたりしました。なんとかディナータイムの方に出ないかな? と、密かに期待しちゃたりして・・・。
Commented by のぶ at 2006-10-25 08:48 x
めっちゃ美味しそう〜♪

ランチが食べれる時間帯とか、休みに引っ掛けて…ってな、楽〜な出張が、そろそろしたいよぅ(ToT)
Commented by kosaka at 2006-10-25 09:06 x
>メープルラテ に対抗して
業務用商品のロングセラー、原宿ドックに「メープルカスタード」が出たと聞き、速攻仕入れようとしたらミニサイズしかない事が分かり挫折。
通常サイズは普通のカスタードなのだが、なんで一緒にリニューアルしなかったのか、営業マンを問い詰めたのだが謎。
ちなみに健康志向で「アセロラ」があったのですがダメだったようで差し替えで消滅・・・
実は「ココアバナナ」が結構マニアな感じでいいんですがね。
Commented by 味人呼 at 2006-10-25 12:53 x
おいらも食べられたい。 おいらも…ふわふわ系だよ?
あったかいよ。アツアツだよ?…ハートは。
きっと海苔と胡麻も合うと思います。
ね~~みかちゃん☆?
Commented by みやけん at 2006-10-25 14:21 x
ちょww
スッゴい美味しそうに見えます!

いつか無事に食べることはできますでしょうか……
Commented by じょー at 2006-10-25 15:39 x
“ニラ玉そぼろご飯”
と~っても美味しかったですよ!! しかも1番乗りだし、初貸切だしで
気分もお腹も大満足なランチタイムとなりました。

次のランチはいつ行けるかな~!?
Commented by たらこ at 2006-10-25 22:34 x
美味しそうですねぇ♪今度、食べに行きます♪
これ以上おいしいメニュー増やされたら太っちゃいますょw
Commented by みゃんたそ at 2006-10-26 00:36 x
はわわわっ♪( *´艸)( 艸`*)
久しぶりにカキコしてみますたーw♪
いゃぁ・・・ホント・・今となっては、このハニハニブログのコメントも
イパーイな感じで・・ハニハニ大すきっコなボクも嬉しく思ってます♪♪

てか・・wホントwいつも突発耳DAYにしてすいませんwww
いや、萌えまくりでwwwホントwwwwwきゃうwww(* >ω<)=3 (何が言いたいんだw

と・・とにかく・・、いつか常連様方とも交流できたらいいなぁっとか思いつつ、今日は寝ますニダっw

また楓にゃんに会いに行くおっおっ( ´艸`)

ちなみに、今日のツインはマヂ萌えですたーvvvvvvvvv

たれうさもいいけど・・、猫も似合うにぃっ♪
Commented at 2006-10-26 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g-shocker at 2006-10-26 16:07 x
昨日は2回目のハニハニ時に込み合ってきたなどなど...。すいません
楓ちゃんのサポータールック可愛いかったです。次回はハロウィンにお邪魔したいと...思います。我がbolgにも痕跡を残してください。
Commented at 2006-10-29 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey2_yokohama at 2006-10-29 21:30
楓です(*≧▽≦)/♪


たくさんのコメントどうもありがとうございましたぁ(*∪ω∪)

いつも書き込みしてくれるご主人さま☆お嬢さま☆
初めて書き込みしてくれたご主人さまっ☆
いつもコメントの一つ一つに感激しています(*´∀`*)

本当にありがとうございます(p*´∪`q)vv

☆ニラ玉そぼろご飯☆は通常メニューに追加されたわけではなく,
日替わりのランチメニューに加わっただけなのでぇ…
勘違いをさせてしまったご主人さま,お嬢さまがいらっしゃいましたらごめんなさいっ!!
by honey2_yokohama | 2006-10-24 21:31 | | Comments(26)