ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ペットォ(*∂▽∂)/

f0078142_1104685.jpg
こんばんはぁvv
かえちゃんです(o'ω'o)ノ


今日もゆいちゃんにブログ書こうと脅さ…
いやいやっΣ(○艸o)言われたので書いちゃいまぁす(*'∀^)b

今日はみかちゃんからも書かないとピンポンダッシュすると脅…
言われたのでこれは書かないわけにはいきませんっ(;・ω・)ノ♪


突然ですが今日は楓のおうちのペットを紹介しちゃいまーす(*≧▽≦)/♪

チャーミーキティーちゃんのぬいぐるみ~っ(*>ω0*)ゞ♪

ぬいぐるみは小ちゃい頃から大好きなんです(*´д`*)
リカちゃんやバービーちゃんのような着せかえ人形よりも,ぬいぐるみ派でした(*'ω')ノ

他にもまだチャーミーキティーちゃん♪プーさん♪マリーちゃん♪キティーちゃん♪モモちゃんetc.がいますっ゜+.(・∀・*)+.

みんなとぉってもカワユスで(しょこたん風…(人´∀`*))♪いい子です(pq´ω`*)vv

このチャーミーちゃん達の仲間の画像もまたいつかアップますねっ♪♪


それでは…
今日はこのチャーミーちゃんと一緒に眠ろうかなぁ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
楓でしたvv

おやすみなさい(*∪ω∪)
[PR]
Commented by みやけん at 2006-10-18 02:24 x
ぬいぐるみに囲まれた楓ちゃん……ちょっとアリスみたいじゃない?
想像しててなんとなくほわーとしちゃったですよ。
ギザカワユス←しょこたん風
Commented by ビック at 2006-10-18 02:29 x
こんばんはぁ!
ブログの更新がんばってるね~♪
毎日が楽しみでござるよ!(ネギま!の楓風)

昼に帰宅する時はサングラス(赤いの)を
かけて行くようにします。
Commented by タカタク at 2006-10-18 02:42 x
ぬいぐるみは実家にもたくさんあります。全部妹のなんですが…うちにあるので覚えてるのだとミッキー、ミニー、リラックマ、たれぱんだ、犬、キティはあったかな〜?忘れたので実家に帰った時にどんなぬいぐるみがあったか確認してみようっと。
でもぬいぐるみって増える一方で自分的には困るんですけどね…(^_^;)
Commented by つんたろ。 at 2006-10-18 03:09 x
うちには、ハクション大魔王の壺のぬいぐるみならあります。あと、けろっぴ。
Commented by みぢ◎こ星人 at 2006-10-18 03:25 x
おいら実はぬいぐるみ。
中には夢が詰まってマス。
よろしければ今度ペットにして下さい。
そしてたまに…

ボコボコに。…早朝に。
そんな夢見る生命体。
Commented by 三毛猫 at 2006-10-18 04:08 x
イメージぴったりでカワイイ(///∀///)
画像楽しみです。

ゆいちゃんとみかさんのダブルピンポンダッシュ…。(☆∀☆)オオゥ!
Commented by ロシアン at 2006-10-18 05:37 x
おはようございます。昨晩Honey Honey帰りにラーメン屋寄った事を強く後悔しつつ、重い体で朝のウォーキング中です
ε=┌( ・_・)┘

ぬいぐるみと眠るのは、可愛い女の子の特権ですよね。もちろん私は経験ないです(笑)
ぬいぐるみと添い寝はないですが、着ぐるみに入った事なら昔、仕事のイベントで何度か。パンダとウサギとニワトリになった事アリ。お子様方の無邪気だけど手加減無いパンチ、キック、タックルの嵐。ハグとかならまだ良いんですか。腰を悪くした今はもう、恐くて出来ません。
(^_^;
Commented by のぶ at 2006-10-18 08:15 x
けっこう、みんな、しょこたん、知ってるんや〜
なんか、へぇ〜〜〜って感じ…
↑あ、自分はほっとんど知らないンやけど…^^;
じゃぁ、ハニハニにも、リネやってる人とかいるんかな?
Commented by アコード BY さとう at 2006-10-18 19:39 x
何かと周りに驚かされ?大変ですね。すいません失礼!! (笑)      ぬいぐるみと一緒なんて女の子らしいですね。キティちゃんに仲間が入ること知りませんでした。
Commented by まりさぽ at 2006-10-18 23:19 x
なにげにヌイグルミ好き(意外?)な、まりさぽです。
キティちゃんの可愛いさには程遠いですが、
グレイトフルデッドベアのサイケデリックな形に惚れてます。
Commented at 2006-10-19 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-10-20 10:10 x
お、これはギザカワユス(しょこたん風…(人´∀`*)
Commented by シュウ at 2006-10-20 23:34 x
寝る時にぬいぐるみ・・・
ここ数週間の寝床は会社のソファーorz
・・・流石に会社でぬいぐるみは不味いなぁ^^;
やってみるのも面白いかもだがw・・・まぁいい・・・
んな事したら俺のビジネスマンなイメージが
ますます下がってしゃーないw

・・・さて、今日も会社のソファーでおやすみなさい~
Commented by *楓* at 2006-10-24 22:38 x
たくさんのコメントありがとうございますっ('∀≦*)
いつも楽しく読ませて頂いています☆

なかなかお一人お一人にお返事できなくてごめんなさいです(∩д`。)
なるべくしたいと思ってはいるのですが最近ずっとできていませんねm(_ _*)m

こんな楓ですが見捨てないでこれからもブログたくさん読んでくださいねぇ(涙)(;_;)
by honey2_yokohama | 2006-10-18 02:09 | | Comments(14)