ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*お久しブログッッ(;^ω^)ノ

皆さま♪♪
こんばんはです(p*´∪`q)vv


ゆいちゃんに,今日ブログ書かないと,おうちまで行ってピンポンダッシュする!!と言われぇ…
それは困るぅΣ(○дoノ)ノと思いアセアセしながらブログを書いている楓ですっ(笑)(o'▽'o)v


最近お昼と夜の温度差が激しいですよねぇ(つд<)

体調を崩しやすい時期だと思うので皆さま風邪には気を付けてくださいね(´・ω・`)ノ


楓はファンシーweekに出られなかったことが最近の1番のショックです…凹

うわぁん。・゜゜(∩□`。)゜゜・ 。

すごく楽しみにしていたのに残念です。。

ご主人さま方にファンシーweek中メイドさんと撮ったチェキの写真を見せて頂いたのですが,みんなとっても可愛かったですっ(┯┯_┯┯)

…楓の1番最初の将来の夢は,セーラームーンだったのです(pq´ω`*)♪♪
ファンシーキャットさんの制服はそのセーラームーンに似てる感じがとっても可愛いと思うのです(´∀`*)

大好きなピンクも入ってるし♪゛

だからぁ…着たかったなぁ。。

近々またファンシーweekがあることを願ってます(´;ω;`)


それではっ!!
今日靴をおニューにした楓でしたぁ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
おやすみなさい( ρ_=)zZZ☆☆
[PR]
Commented by カクエモン at 2006-10-12 02:18 x
こんばんは!久しぶりのブログですね?ゆいちゃんのピンポンダッシュは怖いな(*_*)でもみんなのブログは楽しみだからこれからもよろしくね!
Commented by ビック at 2006-10-12 04:11 x
はいっ!
体調くずしました!
風邪で3日寝込みました〜!
辛かったです!
Commented by ロシアン at 2006-10-12 05:49 x
おはようございます。
昨晩は、なまはげありがとうございました。(笑)

これからも、メイドさん以外の素敵な楓さんが見られる機会を楽しみにしています。もちろん普段の素敵なメイド姿の楓さんもですけど!
Commented by にこるそん at 2006-10-12 07:12 x
かえちゃん、おはようです。かえちゃんがブログせっせと書いているとき、にこるそんは会社の食堂でお食事してました。送信完了時には、休憩所でお昼寝してました。只今、寮に向けて帰投中。帰ったら、ブリーチ見ながら夢の世界へ…
Commented by eてふ at 2006-10-12 07:38 x
楓ちゃんセーラームーンが好きなんだぁ(^O^)    確かにファンシーの服ってセーラー服に似てるからねぇ\(^O^)/
Commented by タカタク at 2006-10-12 08:06 x
お久し振りです!誕生日の時はバースデーソングありがとうございました!(楓ちゃんは小声で早口でしたね(笑))
ピンポンダッシュは小学生の時にした記憶が…悪い子ですね…(^_^;)
Commented by みやけん at 2006-10-12 12:43 x
ファンシーウィークあげいん、同じく期待していますです。

しかし、ピンポンダッシュとは……懐かしすぎる^^;
Commented by 三毛猫 at 2006-10-12 17:14 x
ピンポンダッシュ。懐かしいですね。中学時代の学校帰りに・・・。よい思い出です。

ファンシーウィーク。自分も一枚撮りました。レアな茜さんと撮れたんです。あと、ももちゃんと総長も。

セーラームーンの服。ド●キで売ってないかな?
Commented by のぶ at 2006-10-12 21:08 x
なんか、久しぶりのカキコやねぇ〜^^
そういや、前に書きこんだ後、メッセージありがとうございました〜って言ってくれて…なんて!!よくできたメイドさんなんだ〜☆
って、ちょっと感動したの、思い出しました…
Commented at 2006-10-12 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-13 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つんたろ。 at 2006-10-14 02:13 x
学校が始まり、なかなかハニハニに行けません。。。
昼間に楓嬢に会えると最高なのですが、なかなか難しいですね。
Commented by ジンジャー at 2006-10-14 11:58 x
ご無沙汰しております、ジンジャーです。
最近、来店しては楓さんに不快な思いをさせて本当に申し訳ありませんm(__)m
別に楓さんの対応等が嫌になったわけではないので、あまり気にしないで下さいね。

また近々、お店の方には行こうと思います。
朝晩、涼しくなってきているので風邪をひかないように気をつけて下さい。
Commented by *楓* at 2006-10-14 19:25 x
たぁくさんのご主人さまっ♪
コメントどうもありがとうございましたぁ(*´∀`*)!!

やっぱりコメントを貰うと嬉しいですねぇ(*≧ω≦)
皆さまの一言一言がほんとに励みになります☆☆

最近,お仕事や学校が忙しいご主人さまが特にたくさんいらっしゃるような気がしますが,無理をしすぎず頑張ってくださいね。。
癒しを求める時は(そうでなくてもですが)いつでもハニハニへご帰宅なさってくださいっ(*゚ω゚)ノ〜♪
お待ちしてまぁすvv
Commented by シュウ at 2006-10-17 23:27 x
今更なコメントな気もするが・・・
脅迫されてブログを書くか・・・俺なんてどれだけ
言われても「筆者取材の為延期」戦法で逃亡しまくって
何週間書いていないのやら・・・・

Batlle in the KYOも全然執筆してないし・・・
すべて作者取材で逃亡しております。
編集から突っ込み?そんなのシカトです。
・・・ゴメンナサイ、ぶっちゃけ仕事で書けませんorz
by honey2_yokohama | 2006-10-12 01:07 | | Comments(15)