人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ありがとうございました(*^∇^*)

ありがとうございました(*^∇^*)_f0078142_1158669.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちは!
まだまだ半人前メイド、ひかるでございます。

陽菜ちゃんの日記ぉご覧いただいてご存知かと思われますが
わたくし、昨日またひとつ、大人の階段を登りましたw

陽菜ちゃんのかわゆぃネロちゃんのあとにお目汚しでなければ....
と思うんですが、みかちゃんが用意してくれた
素敵なメイド服だったのでupしてみました!!
わかりにくぃですがサックスのギンガムチェックでくびの後ろでリボン結び
するたいぷなんです!
他にもピンクがあるそうなので、今度また他のメイドさんのバースデーの
時に見られるかもしれませんね!
たのしみたのしみ!!

わーぃ!\(^0^)/☆\(^-^)/\(^o^)/\(^0^)/☆わーぃ!

「おめでとう」と声をかけて下さったご主人様、お嬢様、
ハニハニメイドの皆様、そして代表、みかちゃん
本当にありがとうございました!

ふつつかものですが、これからもハニハニメイドとしてハードコァに
突き進んでゆこぅと思います!

珍しく文章のテンションが高めなひかるでした
by honey2_yokohama | 2006-09-25 12:15

by honey2_yokohama