人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

♪陽菜でぇ~す♪♪

こんばんわぁぁぁぁ(´∪`〃)ご主人様・お嬢様~~☆★
お久しぶりでぇぇぇす★☆
中々書き込みできなくてすみませぇぇん(≧o≦;;)
皆様 お元気してますかぁぁ??♪♪
最近涼しくなってきましたねぇぇぇ(´∀`人)
気温の変化で体調崩さないようにきをつけましょうねぇぇ~~☆★

さてさて★本日は かえchan♪の書き込みで、皆様 知っていたとは
思いますが(^▽^*) 【ハマランチョ】にでちゃいましたぁぁぁぁぁ♪♪
わぁぁぁぁ(≧∪≦)v

お店で沢山見てくださった皆様☆ また、お家やその他の場所で見てくださった
皆様★どうもありがとでぇぇぇ~~すっ♪♪

陽菜も今日はばっちり録画しておきましたぁぁぁ★☆

本当にうれしいでぇぇぇすっ♪♪(´∀`*)
なんか 自分で自分を見ると変な感じがしますねぇぇぇ~~(笑)
でも☆かえchanとTVにうつることができて凄い記念になりましたぁぁぁ☆★

これからもいろいろ頑張っていきたいと思いますのでよろしくでぇぇぇす★☆

ではではこのへんでぇぇぇ~~~~
陽菜でしたぁぁぁぁぁぁ(´∪`〃)
by honey2_yokohama | 2006-09-06 22:29

by honey2_yokohama