ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*テレビ神奈川ぁ(●б∀<)v

皆さまこんばんは☆☆
楓です(*∂ω∂)/♪


今月の1日でハニハニがオープンして半年がたちましたぁ☆
わーい(*≧ω≦)!!

そんな日の朝…TVK(テレビ神奈川)さんの取材がありましたぁ(◎∀◎*)♪

撮影には陽菜ちゃんと楓が参加させて頂いたんですけど,とっても楽しかったです♪♪

仲良しの陽菜ちゃんと一緒だったのでかなりリラックスしてできましたぁ(それでも緊張は少しありましたがっ)(o´Å`o)vv


放送は♪♪

9月6日TVK(テレビ神奈川),PM12:30すぎからぁ☆☆
番組名は,“ハマランチョ”です(o^∪^o)

ご主人さま☆お嬢さま☆
ぜひ見てくださいねっ(●б∀<)v


この日取材が押してしまい開店のお時間が遅れてしまいましたぁ(∩д`。)

お待ちになられたご主人さま,大変申し訳ございませんでした。。
ペコリm(_ _*)m


あっ☆
明日はハニハニお休みなので間違えてご帰宅なされないよう気を付けてくださいねぇ☆


ではぁ♪♪
アオザイweekがとぉっても楽しみな楓でした(*´д`*)!!
[PR]
Commented by つんたろ。 at 2006-09-04 02:21 x
あぁ…。残念ながら観ることができない…。
Commented by 三毛猫 at 2006-09-04 03:51 x
おはようございます。tvkですね。必ずチェックしま〜す。

昨日は忙しい中かまってくれてありがとね。また次回会えた時は宜しくです。
Commented by ビック at 2006-09-04 05:43 x
昨日は疲れきっててお話しできなくてごめんなさいです…m(__)m
6日ね。このワンセグで録画保存しよーっと!
Commented by きよたん at 2006-09-04 08:23 x
テレビに出るんだー 凄ーい 人気NO1アイドルメイドになってね  放送楽しみにしています
Commented by りゅうと at 2006-09-04 09:24 x
ハマランチョに出るのかぁ~〆(..
楓ちゃんと、陽菜ちゃんっていうと、この前のYOKOHAMA WALKERの時と同じ二人なんだねぇ~
ビデオ予約しなきゃw
Commented at 2006-09-04 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-04 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nantomo at 2006-09-04 21:23 x
(゚〇゚;)おおっ
絶対録画するする~
(;´Д`) 今月は帰宅できそうにないよ・・・(´・ω・`)ショボーン
Commented by komi at 2006-09-04 21:36 x
ウチTVK映らない orz
最近全然帰れてないけど給料入ったら帰ってくるよん。
Commented by キラ at 2006-09-05 00:09 x
おお ついに地元局からオファー来ましたか! ビデオセットしましたのであとで見ますね☆
Commented by にゃ♂ at 2006-09-05 00:21 x
TVKと聞いて、真っ先にサクサク!?と期待したのですが、ちょっち残念><
平日昼ということで見れないのがさらに残念;;
今度帰宅したときにでもお話聞かせてくださいな^^
Commented by タカタク at 2006-09-05 05:29 x
静岡県じゃ横浜の番組見れませんから〜!残念〜!(>__
Commented by チーズバーガーのSください・・ at 2006-09-05 21:59 x
ハニハニのプロジェクターで映してくれたらランチ食べに行くカモダ・・・
Commented by 三毛猫 at 2006-09-06 19:00 x
TVKのOA見たよ!楓ちゃんも陽菜ちゃんも本当可愛かったぁ。「これからも宜しく」って思った三毛猫でしたぁ。
Commented by カクエモン at 2006-09-07 00:53 x
こんばんは!今日はテレビ放送みたよ!二人とも可愛く写っていたよ、レッドさんには驚きました。帰宅した時にまた詳しく聞かせてください。
Commented at 2006-09-09 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-23 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2006-09-04 00:23 | | Comments(17)