人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ヒナから皆様にお知らせ

こんにちは
横浜店のヒナです

この度私はHoney Honeyを卒業させて頂きます。

昔から病弱で引きこもりがちな私の夢だったメイドさんになれて幸せでした。
それだけでも幸せなのに、面白くて優しいご主人様やお嬢様、そしてメイドさん達に出会えて本当に楽しい日々でした。

色々な事を学ばせて頂きましたが、1番!学べて良かったと思うことは、
"人との交流の楽しさ"
です。

毎日私を幸せにしてくれてありがとうございました。
大袈裟に感じるかもしれないけど、全然大袈裟じゃないですよ。
本当に楽しかったんです!


最後に、皆さんこれから人生まだまだ色々な事があると思いますが、
健康には気を付けて、
やりたい事をたっくさんやって、
楽しく歳を取って下さいね♪


短い間でしたが、お世話になりました。

by honey2_yokohama | 2020-10-12 00:43 | ヒナ

by honey2_yokohama