人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

〜2019.12.18


はじめまして。蘭子です。
ハニハニで迎える3度目の冬になりました。
もうそんなに時間が経ったんですね。楽しい時はあっという間と言いますが、一瞬すぎてびっくりです。
私は今日、フラグを回収しにきました。
(なんのこと?な人は一個前のブログを読んでみてください)

今回ブログを書くことになって、初めて自分の名前のカテゴリがあることを知りました。最初で最後のブログなのにね。
ということで蘭子、卒業します。
12月18日(水)
Honey Honey 横浜店
16:00~23:00

ありがたいことにちょうど2年です。

まだまだこの大好きな場所に居たかったです。私がどれだけハニを好きかは、ここに通うご主人様お嬢様方が1番ご存知かと思います。

私はハニハニが大好きです。ご主人様、お嬢様方がとっても大好きです。メイドさんも、キッチンさんも、とにかくハニが大好きです。

仲良くしてくれたメイドさんも沢山いました。先輩後輩たくさんいました。他店舗にも仲良くしてくれるメイドさんがいました。こんな私と仲良くしてくれてありがとう。卒業してもみんなのことが大好きだ!

他店舗のメイドさんとも仲良くなれたのは、ハニじゃないときっと無理だったと思います。本当に、他店舗とも繋げてくれてありがとうございました。たくさんの素敵な縁に恵まれて幸せです。

せっかくのブログなので、なんかいっぱい書いておこうと思います。
実を言うと半年以上前から辞めるかどうか悩んでました。

キッチンに入ったりして、ホールに全然出なくなって、久しぶりにホール出たら知らない人がたくさんいて勝手に泣いてました。
ホールに出るたび初めまして、久しぶりが多くて、それが漠然と寂しくて怖かったです。

なんていうか、メイドさんするためにここにいるのにキッチンにいるなら私がいる意味は無いな、と思いました。キッチンやるって決めたのは私なんですけど(笑)

まあそれはさておき、2年間ハニに居れて本当によかったです!こんなに早く卒業するとは思わなかったけど。

ハニに入った当初、最低でも5年はいる!とか言っていたので裏切ってしまい本当にごめんなさい。そして2年間付き合ってくれてありがとうございました。
たくさんの幸せをもらいました。与えるはずの立場にいるのに私はこの2年間与えられてばかりでした。

思い出でも気持ちでも、何か1つでも残せてたらいいなあ。
誰か1人でも私を忘れない人がいてくれたらもうそれで幸せです。ありがとう。

みんなが私をいつか忘れるんじゃないか、という恐怖心と戦いながら、みんながいないこの先を生きていきます。ずいぶん自分勝手です。まあ今更なんですけどσ(^_^;)

2年間、私に居場所をくれてありがとうございました。
精一杯感謝の気持ちを伝えたいです。
12月18日、会えたらいいな。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

蘭子

by honey2_yokohama | 2019-12-12 22:43

by honey2_yokohama