人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

雷が…雷がー!!

ご主人様、お嬢様こんばんわ!百合花です☆

久しぶりに日記書きます~。今日は豪雨に見舞われたりで大変なお天気でしたね;
昨日はあんなに晴れてて暑かったのに!!
しかも雷が…私の大嫌いな雷が~…(泣)テーブルの下とかに避難したくなりました!
それにご主人様やお嬢様があの豪雨のせいで風邪をひいちゃわないか心配です!
早く過ごしやすい季節になって欲しいですね。

話は変わって、私は今日、ふわふわ卵のハヤシライスを食べました!!
普段メニューにはない料理がランチに出たら、食べずにはいられません!!!
とっっっても美味しかったです~♪食べてよかった。
卵の味も甘めで私好みでした!全メニュー制覇に向けてまた一歩踏み出しましたよぉ。
次はパフェをご飯代わりに食べてみたいなぁ~…なんて思ってます。
私はお菓子をご飯代わりに出来るので…不健康なのは、わかってます!!(汗)

…う~ダイエットしなきゃぁ(←矛盾してる)

それではご主人様お嬢様、おやすみなさ~い☆
by honey2_yokohama | 2006-08-13 02:03

by honey2_yokohama