人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

あかねですぉ

ゴシュジンサマオジョウサマこんにちは。あかねです。

ハニハニは昨日からマリーンデーですね。
立秋も過ぎ暦の上では秋にもかかわらず夏真っ盛りなマリーンデーです。
限定メニューが気になります。わくわく。


そんな、さわやかマリーンデーなハニハニに(台風のせいで天気悪いけど)思いを馳せながら、僕はただいま納豆トーストを作ってます。

今日の天気を現したようなどんよりしたイメージのメニューです。

や、本当は納豆ご飯がよかったんです。
キムチ納豆ごはん。
しかし!米を炊くのが面倒で仕方なかったのでトーストに切り替えました。
納豆キムチトーストです。

納豆大好きです。



ところで夏バテなのか熱が無くてダウンしてしまいました。
低体温というやつです。
今日は本当はハニハニじゃないところでバイトだったのですが、そんな事情でお休みをいただきました。
皆さんも夏バテ&クーラー病&熱中症にはご注意ください。



でぁでぁ、そろそろトースターが鳴る頃なので今日はこれにて…。
by honey2_yokohama | 2006-08-09 12:37

by honey2_yokohama