人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

…………ドーモ,ゆいです。

みなさんこんばんわ☆
毎回悩むのですが,ブログのタイトルが思いつかず適当ぶっこいちゃいました…アハハハハハ(人´∀`;)

あっ,みゅんみゅんがブログ更新してますね。
新作待ってましたよォ↑
てか,セミ物語に感動してしまったのはゆいだけでしょーか??笑
めっちゃイイ話でした…(o>丱
そういえば前回のブログ後,ジブリで何が好き??と何回か聞かれました。
ゆいランキングは…
1位→ラピュタ
コレはゆいの追い求めてるものそのものです。
2年前,『空賊』という単語が思いつかず,進路希望調査の第一志望に『海賊』と書いて呼び出しをくらいました。
そのあとは担任と喧嘩ですよσ(^_^;


2位→耳をすませば
せいじくんに胸きゅんでした(*^_^*)笑
『結婚しようッ!!』のあとに『うんッ!!』って力いっぱい答えたのはゆいだけですか??

3位→ととろ
内容ももちろんだケド,音楽が好きでした♪
『風の通り道』とかそんなタイトルでしたよね??アレが好きです。


ゆいとラピュタを探してくれる人いないかなぁ??
by honey2_yokohama | 2006-08-02 01:55

by honey2_yokohama