人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

♪♪なでしこ酒場♪♪ 1軒目

お帰りなさいませ、ご主人様方! お嬢様方!
横浜店にて2016年11月からお給仕をさせていただいております、【なでしこ】と申します。
普段はTwitterを更新しています→ @nade_honey2
ブログではお初にお目にかかります。よろしくお願い申し上げます。
簡単ですが自己紹介をさせていただきます!

♪♪なでしこ酒場♪♪ 1軒目_f0078142_15265876.jpg

名前:なでしこ
大和撫子のような清楚な女性になりたいという気持ちを込めています。
見た目だけは黒髪長髪です(腰が完全に隠れるくらい髪が伸びました)!

誕生日:6月28日
バースデーありがとうございました!

趣味:吹奏楽
計10年以上、音楽に関わっています。
フルートとユーフォを吹きます。むかしはチューバ吹きでした。

好物:炭水化物、お酒、カルパス、チー鱈、さきいか、あたりめ、たこわさ、しおから…etc
基本的に何でも食べようとします。
お酒は何でも飲みますが、実は甘いのが好き。

好きな色:黒
カクテルは漆黒のドス黒です。

6月にお誕生日をハニハニで迎えました。
ライブの次の日だったので身体がガタついており不安だったのですが、皆様の温かいお祝いのおかげで無事にセレモニーでお話ができました。あまりの嬉しさに少し、涙が出ました。ありがとうございました。

私はよくお酒キャラとして扱われる事が多いです。正解です、お酒は好きです(*´꒳`*)
他に思っているのが2つほど。周りに認められたい、可愛い女の子になりたい、です。
写真映りは悪いし、焦るとすぐにお酒トークをキメ出す私ですが、上記2つは卒業までに達成したい! です!

ハニハニはとても温かい場所です。
ここで働けている私は幸せ者です。
ハニメイドの皆さんに、代表さんに、そしてご主人様方お嬢様方に感謝を忘れずに、卒業する最後まで精一杯働きます!

今後とも…よろしくお願い申し上げます♪

by honey2_yokohama | 2017-12-28 15:20

by honey2_yokohama