ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*初☆秋葉原(◎∀◎*)

こんばんはぁ♪♪
楓ですっ(●б∀<)v


今日なんとぉぉ!!!!

楓は…仲良しのお友達と…初めて秋葉原に行ってきちゃいましたぁっ(pq´ω`*)vv

そして初めてメイドカフェに行ってきちゃいましたっ(爆)(*´艸`)vv

実は行ったことなかったのです…↓

ずっと行きたいと思っていたので,すごぉーく嬉しかったです♪♪

メイ○ッシュさんとメイド○テーションさん☆
2件ハシゴしちゃいましたぁっ☆

…萌え~~~でしたぁ…゜+.ヾ(。∀゜*)ノ+.
メイドさん可愛かったぁ~(人´∀`*)ウットリ。。

メイドさんとして,お勉強にもなりました!!楓は見習いたいと思います(・ω・´*)

ゴハンもおいしかったし優しいメイドさんに癒されてvv
とっても楽しかったですっ(いまだに興奮気味)(*≧ω≦)ノシ=З


それからAKB48のライブを見ようとしたのですが…
残念ながらチケットは売り切れっ(´;ω;`)

劇場には入れませんでしたがモニターで少しだけ見させて頂きましたっ☆☆

みんな元気いっぱいでキラキラしてましたぁ(*∪ω∪)

生で見たかったな凹

次はちゃんと劇場内で見るぞぉ(*∂ω∂)♪

以上アキバ巡りのお話でしたっΣd('▽≦*)


それではvv
寝惚け気味の楓でしたぁ(o´Å`o)


zZZ
[PR]
Commented by つんたろ。 at 2006-07-23 03:17 x
こんばんわ。

初アキバを堪能できたようでなによりです。
ライブは前売りを買わないとつらいと思うよ。有名どころは特に。
Commented by カクエモン at 2006-07-23 03:59 x
久しぶりです!初アキバ堪能よかったね!今度会った時もっとどうだったか聞きたいな?最近は仕事の都合で帰宅出来ないのでさみしいな(T_T)早くハニハニに帰宅したい今日このごろです。(>_<)
Commented by きよたん at 2006-07-23 10:49 x
とうとう秋葉デビューしたんだね。 僕も何件か行ったけど あんまりお客さんと話してくれるメイドさんいなくて・・・ やっぱりハニハニが一番いいな AKB48は観れなくて残念だね 今度行ったとき頑張って観てね         きよたんでしたぁぁぁぁ
Commented by まりも@会社 at 2006-07-23 13:28 x
こんにちわ。まりもです~

昨日は秋葉原に行ってらしたんですね。実は自分も昨日は友人と一緒に夕方からメイド喫茶めぐりをしていました!って言っても結局入ったのは1店だけでしたが。さすがに代表さんみたいに5店もハシゴはできませんでしたよ(笑)。
で、最後のシメに横浜まで戻ってハニハニに寄ったんですが、やっぱり一番落ち着くし楽しいですね~

Commented at 2006-07-23 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T塚のN at 2006-07-23 18:50 x
初秋葉原はかなり衝〜動みたいですね。本場(?)メイドカフェはどうだったかな?楓ちゃんにとって良い勉強になったようですね。自分はちょくちょく出向いてます。別に浮気してるわけではなく、以前路上ライブをしていたストリートミュージシャンのファンなもので。こっちのカフェは休日になるとめちゃくちゃ混むのであんまり入ったことはないんです。今は仕事帰りに帰宅できるハニハニふぁ〜んですから〜!!
Commented by にゃ♂ at 2006-07-23 19:21 x
メイドカフェを体験したかえにゃんがどう変わるのか楽しみです^^

そういえば、もう半年以上アキバ行ってないなあ。
Commented at 2006-07-23 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-23 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビック⑤ at 2006-07-23 23:25 x
初秋葉原、楽しめた様だね♪
僕はここ最近行っていないのですが来週仕事の都合で秋葉原に行って参ります!仕事の後に秋葉原を楽しんできたいと思います。
今度会った時に秋葉原のお話を聞きたいです。
最近仕事が終わるのが遅くてなかなか帰宅できず、早く帰宅したくてしょーがないビック⑤でしたーー!!!
Commented by きよ at 2006-07-24 13:55 x
こんにちわ♪(^o^)/

楓ちゃんも代表の仲間入りをしたんですね(^^;;
ハシゴまで体験するなんて・・・w

ではでは~★
Commented by 三毛猫 at 2006-07-24 17:09 x
つ、ついに、秋葉デビューですか!それも梯子・・・。代表の影響なんでしょうか?でも、メイドさんとして、お店をまわるのもいいですよね。ちなみに今日はハニハニお休み。今頃代表は・・・。
Commented at 2006-07-25 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 如月 愁 at 2006-07-26 14:20 x
ご無沙汰してます。如月です~
最近、夜も昼もめっぽう行けなくで申し訳ないねぇ・・・
ま、仕事が忙しいのもありますが、面倒な事に
知り合い連中から、色々突っ込まれまくってね;;;;

それでも知り合い連中を巻き込んででも行くかと思いますがw・・・
ちなみに秋葉原・・・高校時代の地元が都内だったので
若い頃はしょっちゅうってか毎日のように行ってましたが
今は昔のような硬派さが無くなりました・・・

最近はタバコがすえないの一言で全く行かなくなりました・・・
ってか俺も行かなくなって久しいなぁ・・・
Commented by Chi-ka-shi at 2006-07-26 23:49 x
お久しぶりです。
6月に@ほーむのプリクラや写真を見せていた者です。僕は東京に住んでいるため、あまり横浜には行けませんが、その内また行こうと思っています。
そういえば、明日(27日)にHMV横浜VIVREで15:00~から完メドのミニイベント&握手会があるそうです。興味があれば、行ってみるのもいいと思います。
また会った時は、よろしくお願いします。
Commented by Alice at 2006-07-26 23:50 x
楓chanへ☆*:・°

昨日は久しぶりに逢えただけでも嬉しかったのに♪バースデーソング♪まで歌ってお祝いしてもらえて、凄く凄く凄〜〜く嬉しかったです☆彡
〃o(≧∇≦)o〃

本当にありがとう☆*:・°(*^▽^*)

〜・*・〜・*・〜From,Alice〜・
Commented by アフロけん at 2006-07-29 15:55 x
おーっ!秋葉デビュー果たしたんだね。自分はまだ秋葉へ行ったことないんだけどいっぱいお店があるのでどこがいいのか迷いそう。。代表や楓ちゃんが楽しんで来たからその辺りの店からお試ししようかな。久しく秋葉へ行っていないから雰囲気変わっているかも。今度帰宅したら楽しい土産話を聞かせてちょーだいね。ではでは。
Commented by みゃんたそ at 2006-07-31 09:29 x
アキハバラバラ~♪アキバ萌えキュンっ♪
てなわけで、アキバの事なら、ボクにまかせてくださいwww笑

メイド喫茶めぐりくらいは案内できまふww(*´∀`)アハハン♪

先週の木曜日にボクがご帰宅したときにHMVであった完メドライブ、案の定、行ってみると、アキバからわんさかヲタサン方がイパーイでしたww(;´ω`)
インストイベが終わると、夜にもう1回アキバで完メドライブがあるらしく・・
みんなアキバへと戻っていきましたww
なんか、横浜のHMVが騒然とした感じで・・まさに・・ひとみんパワー・・、
いや完メドパワーおそるべしwww

と・・とにかく、楓タンから教えてもらった、あのお方がやめちゃった件は
すごくショックだったケド・・、ん~・・これからも、ハニハニご帰宅しますにゃっ♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今度は楓タン目当てでっ♪笑 一緒ににゃんにゃんしてくださいねぃっ(笑
であであーまたにゃん~vvv
Commented at 2006-08-06 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-10 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 冥土喫茶毒舌家☆ゆりぴ at 2006-08-17 05:12 x
カキコするって言っちゃった手前、こっそり非公式カキコをば…

ゆりぴが思うに、代表さまはもちろん、メイドの皆様にも他の店の
「偵察(?)」にどんどん行ってほしいと思います! 良くも悪くも
勉強になると思いますよ!
ただ… 「はしご」、よく「味わう」のであれば、3店舗程度でとどめて
おいたほうがよいですね…(まちがっても、某ゆりぴみたく、半日で
8店舗もまわっちゃうと… 胃も頭も壊れちゃいますよ!)
あと… 念のため、「正露丸」持ってったほうがよいです! アキバの
お店でも「とんでもない」エサ出すお店あるしねえ…

ではでは…
by honey2_yokohama | 2006-07-23 02:40 | | Comments(21)