ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

メイド戦隊わたオレンジ🍊 <第2話>~旅に出たいです、探さないでください~

(´・ω・`)🍊

(´・ω・`)🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊

おはよう。|ω・)ノ
こんにちわ|ω・)ノ
こんばんわ|ω・)ノ

おはこんにちばんわた|ω・)ノ

わたです。
f0078142_00215164.jpg


オレンジの人です。


どうもどうも、元気ですか?


わたは元気です
(良かったです)




前のブログから3ヶ月経ったし

もうそろそろ夏休みも終わるし

ブログを書こうと思って…(´・ω・`)



大切なお知らせが!とか、卒業します!とか、


何かしらの発表の場になってるブログを………


書こうと思って…(´・ω・`)



今回は心穏やかに読んでください


では、そろそろ
いっくよ~⤴️⤴️




はい、というわけでですね

この3ヶ月で参加したイベントをね、

紹介していきたいと思います、ハイ

( ゚Д゚)ノハイハイハイハイ
( ゚Д゚)ノハイハイハイハイハイハイ


🍊ハニ夏ライブ
f0078142_23134894.jpg
みそわたなーこなでしこ!


🍊なでしこちゃんバースデー
f0078142_23274263.jpg
なでしこちゃんとわたは11月同期なのです♥️♥️


🍊七夕week
f0078142_23285369.jpg
折り鶴の髪飾りをつけましてん…
折り鶴かわええ…(´・ω・`)


f0078142_23353349.jpg
↑願い事の一部です(^ω^)
ちなみに、今年の夏も現場にいっぱい行けました💕

🍊ちなみさん卒業式
ごめんなさい、写真無いです!
早番でよく一緒に働いたちなみさん
卒業式出れて良かったです😭


🍊ハワイアンweek
f0078142_23403940.jpg
ヘアアレンジが好きなので、がんばりました💪✨
お花いっぱい髪の毛につけてね…(´・ω・`)


🍊なーこちゃんバースデー
f0078142_23454121.jpg
毎日LINEするくらい仲良しのなーこちゃん!
はたちおめでとう🎉✨😆✨🎊
前日は遅番だったから日付変わった瞬間にお祝いできた🎁🎂


🍊オクトーバーフェスタ
f0078142_23481227.jpg
ディアンドル可愛い😌🌸💓
私服で着たい~どこに売ってるんだ~😓💦


あとね、みそわたなーこなでしこでピューロランドいきました
8月末かな~(*´꒳`*)💕
f0078142_23384721.jpg


もちろん、ヲタ活もばっちり😃✌️
毎年七夕はヲタ充を願うんだ!!
リア充に対抗して(?)


A.B.C-Zのコンサートに行ったり!
f0078142_23563641.jpg

Kis-My-Ft2のコンサートに行ったり!
f0078142_00001117.jpg
ゴムがですね、コンサートグッズでして
なぜか3つ買ったんだ!鑑賞用と化してる!!

関西ジャニーズJr.の舞台に行ったり!
f0078142_00055234.jpg

A.B.C-Z橋本くんのソロコンに行ったり!
f0078142_00073694.jpg
始発で行ったら誰もいなくでびっくりしたよね~
警備員もスタッフもいなかったよね~
気合い入れすぎたよね~もはや武勇伝だよね~


………とまあ、こんな感じで
をたく楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))



113.png113.png113.png113.png113.png113.png113.png

わたも9/10でハニハニに入って10ヶ月経ちました



もうそんなにたつのか!
びっくり!!(⊃ Д)⊃≡ ゚


横浜店も色々ありましたね


先輩が卒業したり


新人さんがたくさん増えて
わたが先輩になったり


平日の早番がしばらくお休みになったり


わたはメイドさんと遊びに行ったり
帰りにいっぱいお話ししたり…(´・ω・`)


とっても楽しい思い出ばかりです😃✨


新人の頃は想像もしてなかったよ
⊂( ・ω・)⊃ブーン
10ヶ月もいるなんて
⊂( ・ω・)⊃ブーン
⊂( ・ω・)⊃ブーン

1年経ってないからまだ新人🐣


ちなみに、タイトルの旅に出たいですっていうのは
旅行したいっていう願望を書いただけです
旅に出たい~旅行したい~✈️👜

近況はTwitterにいっぱい書いてきたので
日記のように毎日書いてきたからね!
開設から毎日書いてたかもしれない(*´-`)
@wata_honey2 です!
よかったら覗いてください🤗🤗🤗


ではまた、次のブログで!


(@^^)/~~~
アディオス!!!!!!!!!!!!!!



オレンジメイドわた
f0078142_21094571.jpg


おわり(´・ω・`)

[PR]
Commented by わたなべ。 at 2017-09-19 01:28 x
今晩は。(*´∀`)

わた氏、
ジャニおた卒業の
お知らせかと思った。
(笑)
Commented at 2017-09-19 03:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-04 05:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-03 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2017-09-18 21:00 | わた | Comments(4)