ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ちなみのちなみにかませいぬ 第11話



ご主人様、お嬢様方
いつもお世話になっております!


_人人人人人人人_
> ちなみです <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


f0078142_23061453.jpg





ちなみのちなみにかませいぬ
第11話です( '◟ ')


(あいふぉん壊してからピンの自撮りを
あまり撮ってなかったので、とある方に
盗撮されてた謎の写真を載せます…笑)


10話の更新が1年以上前だし、
この挨拶も私が元気だった
若かりし頃に考えたものなので、
なんだか気恥ずかしいですが使っていきます…笑



今回はTwitterでも告知した通り、
ライブについての更新が主となります✨



----------------------------------


\🐝HoneyHoney Summer Live🐝/
日程:2017/06/27(火)
時間:Open17:30/Start18:00
場所:原宿アストロホール

ライブの物販で出演者の
チェキくじがあります💕

当たりはなんと!私服チェキ💓
ぜひ引いてね☺️(私服お楽しみに!)


----------------------------------



(↑めんどくさかったから
ましろのツイッターから勝手にコピペ)


今回もハニライブ!やります!!!
そしてまた出演させて頂きます😊


今回は

💗ましろ&ちなみ💎
Intro Situation / ゆいかおり


f0078142_23061568.jpg





💗???&ちなみ💎
yes!party time!! / アイドルマスターシンデレラガールズ


f0078142_23061531.jpg





を披露させて頂きます。




そう!!!私!!!
シークレットゲストさんとでちゃうんです✨
シークレットゲストさんと私が組むなんて
新人だった頃の私は想像もしていませんでした…!



サイリウムカラーは


ましろ💗ピンク
ちなみ💎水色
???💗ピンク


です!以前と変更があり
少しややこしいかもですが、
横浜勢のみなさん!!!
そして???推しのみなさん!!!
是非ピンクを全力で振ってくださいね✨

(ちなみに???さんのピンクは
推しの島村卯月ちゃんカラーとのことです)


yes!party time!!の方は、
シークレットゲストさんが
コール表を作ってくれました🐹💗


f0078142_23061679.jpg



※2番も繰り返しです


これを見て本番にバッチリ備えてくださいね👌




そしてシークレットゲストさんは
ソロでも一曲披露されます🎤🎀


💗??? ソロ
S(mile)ING! / 島村卯月


f0078142_23061684.jpg





こちらもコールを載せようと思ったのですが、
本人が『シークレットの身だから載せなくて良い』
と大変謙虚なことをおっしゃっていたので、
のせません〜〜!


ですが、お名前を呼ぶコールの所は
『(名前)ちゃーん!』が良いとのことなので、
是非ライブ前に動画等でチェックして見てくださいね⛷



以上!ライブの宣伝でした👏
シークレットゲストさんと会えるのは
かなーりレアになるので、ぜひ来てくださいね🐶💗



----------------------------------






最後に少しだけ、雑談というか独り言!
ここから先はすっとばしちゃっても大丈夫です!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊



まず、大変私事なのですが


先日の6/12でわたくしちなみ、
ハニメイドさんの仲間に入れてもらってから、
2周年がたちました〜〜👏👏👏



お店やツイッターでたくさんお祝いして頂き
とても嬉しかったです!ありがとうございました💗
(誕生日よりも祝われた笑)



入った当時はすぐ辞めそうと噂されていた
こんな私なので、なかなか頑張ったのでは?と
自画自賛してます笑


それもこれも全部、かつてお世話になった
厳しくも優しく指導して下さった先輩方や
一緒に切磋琢磨した同期達や、後輩達が
支えて下さったおかげです。




最初の1年間はすごーーーく楽しくて
心から尊敬できる先輩や仲間に囲まれて
とっても幸せに過ごしていました!が、


その後の1年間は、
少し思い悩むことが多かったです😢
壁にぶつかっても落ち込んで、
人生って上手くいかないなぁって
この世の中の世知辛さを学んだ1年でした笑

そして多くの新しい仲間達に
支えられた1年でもありました。



お世話になった先輩方、後輩達、
そして優しくして下さったご主人様方
全ての方に感謝をしております。
本当にありがとうございました✨



納得できないこととか、理不尽なこと
いーーーーーーっぱいありますが、
いつか報われると信じて頑張ります!
みなさんも共に強く生きましょうね…💪


今後もいつまでいるかはわかりませんが
ハニに私がいるうちは、
よければ仲良くしてやってくださいね🐶💗



メイド3年生のちなみもよろしくお願いします!


ちなみ( '◟ ')

[PR]
Commented by まこと at 2017-06-22 23:19 x
ほんとブログ更新すくないよね。。。みんな
3年目のちなみの進化に期待していますよ
Commented by サトルP at 2017-06-24 07:42 x
ちなみちゃん(☆。☆)
三年目か~…月日が経つのもあっという間
(…でもないか。笑)
はじめて会ったときが懐かしい
髪をバッサリ切ったあと
『はじめましてかと思った』
って言った、あの日が懐かしい。笑
最近は、あまり店に行けてないけど
これからもよろしくね。。。
Commented by サトチン at 2017-06-24 11:36 x
ここのブログに登場すると一瞬血が引きます
シークレットの卯月推しは楽しみですねー
おまけにゲストお給仕もするみたいで…
いっそ復帰すればいいのにねww
ちなみちゃんは昼勤が多いから
なかなか会えないけど
WUGちゃんが通じる唯一のメイドちゃん
だからずっと居て欲しい
(なでちゃんがDVD観てるらし!?)
てことでライブ楽しんでくだされ♪
Commented by きぃ at 2017-06-26 03:07 x
yes!party time!!の途中でwave入れますかね?(゜▽゜)
Commented by わたなべ。 at 2017-06-27 15:15 x
こんにちは。(*´∀`)

ちなみちゃん、
めめとライブ頑張れ!!
Commented by 二階堂 at 2017-07-22 20:00 x
こんばんは!二階堂です( ・∀・)ノ俺もハニ歴3年になります。これは神のいたずらなのか、会っているのに覚えていない俺がアンポンタンなのか(  ̄ー ̄)オイオイ☆まあ冗談は顔だけにして、ちなみちゃんにお会いできるの楽しみにしてます。
by honey2_yokohama | 2017-06-22 23:01 | ちなみ | Comments(6)