ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

メイド戦隊わたオレンジ🍊 <第1話>~わた参上!!!夏ハニLIVEセトリ教えちゃうぞ☆~


ブログの最後に夏ハニLIVEのセトリあります
(`・ω・´)

待って、飛ばさないで!わたのブログ読んで!!


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


初めましてのご主人様お嬢様方も初めましてじゃないご主人様お嬢様方も…
それでは聞いてください、「はじめまして!!」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
まとめて…
おはこんにちばんわた\(°ω° )/

何時に読んでるかわからないからね!!!



11月10日からお給仕している、わたです
(´・ω・`)みかん
HoneyHoneyでお給仕して7か月くらいです
(´・ω・`)さーもん
よろしくお願いします
(´・ω・`)かぼちゃ


f0078142_22490597.jpg


はーい、自己紹介します(´・ω・`)しますよー
注目して!テストには出ないよ(´・ω・`)でないよー

🍊なまえ:わた
ふわふわしてない方。

🍊出身:神戸
神戸で18年熟成の後、横浜へ出荷されてきました。
あ、ハニの外では関西弁全開なんで👍

🍊誕生日:1997年11月6日
今年20歳になるらしいです。

🍊血液型:AB型
エビだね。某甲殻類だね

🍊好きな色:オレンジ!!!赤色も好き

🍊好きなアイドル↓
ジャニーズ:Kis-My-Ft2 , A.B.C-Z 
(ジャニーズほぼわかる★)
f0078142_21434295.jpg
f0078142_21443900.jpg
大阪の女子高生アイドル:SO.ON project(知ってる人いたらお話しよう!!)
f0078142_21453556.jpg

あと、48Gはあっちゃんが卒業するまでなら公演曲もほとんど歌えるくらいヲタクでした!現場は言ったことない(´;ω;`)
ともーみちゃん(河西智美)推しです♡

🍊好きな食べ物:から揚げ!鶏肉!!、サーモン、かぼちゃ、みかん、アボカド、マンゴー…あっ、おいしかったらなんでも好きです(´・ω・`)なんでも食べるよ

🍊好きなアニメ:マクロス(F、Δ) 、オルフェンズ、CCさくら、ぴちぴちピッチ、東京ミュウミュウ
あんまりアニメ見ないんだよなぁ
(´・ω・`)おすすめ教えて




こんな感じかな??(´・ω・`)

簡単にまとめると…
  • オレンジ色が大好きです☆
  • アイドルヲタクです☆
  • (ハニでは標準語だけど)関西人です☆

こんな感じのメイドです(*'ω'*)


f0078142_21373051.jpg
キッチンもやってます(´・ω・`)忘れるところだった




わたはランドセルもオレンジだったくらいオレンジが好きで、なんと担当(推しのこと)もメンバーカラーがオレンジなのです!!
すごいね!びっくりだね( ゚Д゚)





Twitterやってます!<@wata_honey2>
(´・ω・`)フォローしてね
わたカクテルもあります(´・ω・`)のんでね


f0078142_21535910.jpg

おわり(´・ω・`)わたでした♡

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

さあさあ皆さんお待ちかね!!!

夏ハニLIVEセトリ(´・ω・`)summer

👇☟👇☟👇☟👇☟👇☟👇☟👇☟👇☟👇☟👇☟👇☟👇

HoneyHoney Summer Live 2017
1.特別になりたい(しずく・ここあ・しあ・白雪・ゆき)
2.ガールズルール/乃木坂46(みそ・わた・なーこ・なでしこ)
3.少女交響曲/Wake Up, Girl's!(みそ・わた・なーこ・なでしこ)
4.星間飛行/ランカ・リー(あんず・ふじこ)
5.コネクト/ClariS(あんず・ふじこ)
6.マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー/アフィリア・サーガ(つばめ・まつり)
7.いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた(つばめ・まつり)
8.ようこそジャパリパークへ/けものフレンズ(ゆうき・まつり)
9.only my railgun/fripside(ゆうき)
10.youをチェックします!/妄想キャリブレーション(かりん・あられ)
11.ココ☆ナツ/ももいろクローバー(かりん・あられ)
12.くらっちゅサマー/夢みるアドレセンス(かりん・うに)
13.行くぜっ怪盗少女/ももクロ(あん・りん・ましゅ)
14.ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ(あん・りん・ましゅ)
15.夏空 SUN! SUN! SEVEN!/Poppin'Party(ましろ・しずく)
16.Intro Situation/ゆいかおり(ましろ・ちなみ)
17.それでも好きだよ/指原莉乃(ここあ・うに)
18.君の笑顔で世界がやばい/バンドじゃないもん!(ここあ・白雪)
19.アツはナツい/放課後プリンセス(白雪・みなみ)
20.Fly/BiS(りんご・しずく)
21.プロミスザスター/BiSH(りんご・しずく)
22.逃げろ!!/ゆるめるモ!(はむ・ゆき・うさ)
23.kiss kissでおわらない/でんぱ組.inc(はむ・ゆき・うさ)
24.Yes! Party Time!!(ちなみ・?)
25.S(mile)ING!/島村卯月(大橋彩香)(?)
26.Happy Strawberry/小倉唯(めい)
27.ドリドリ/中川翔子(めい)
28.セツナツ、ダイバー/愛乙女★DOLL(えりか)
29.初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。/妄想キャリブレーション(楓・えりか)
30.ルカルカ☆ナイトフィーバー(楓)
31.きみわずらい/まねきケチャ(みなみ・ここあ・うに・白雪・しあ)
32.MIRACLE RUSH/StylipS(咲-saki-)(しあ)

以上。



[PR]
Commented by ざっきー at 2017-06-05 23:25 x
オッス!オラざっきー・・・なんと無くこれで始めたかった。めっちゃ標準語なので関西人やったんや~と知った時は驚きやった。関西弁を引きずり出せる位に仲良しになるの目標にします。これからもよろしく!
Commented at 2017-06-06 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P.N.おれのサドルがありません at 2017-06-06 13:22 x
ちなみちゃんと唄う(?)さんは、某前店長さまかな?気になる気になる。。。♪ヽ(´▽`)/
Commented by さとちん at 2017-06-07 07:53 x
隠れワグナーなので少女交響曲頑張ってね!
あと、らふちゃんの出演無しなんだww
Commented by かわちゃん at 2017-06-07 18:40 x
ハニーでも関西弁全開にして欲しい!
大分前だけど、TOKIOの番組で、女の子の方言のかわいさをやってて、生で聞きたい!
Commented by yossy at 2017-06-08 21:55 x
オレンジを愛し、オレンジに愛された空前絶後のわたさん、こんばんわた。
どーもぼくです。
いつもしょうもないリプに付き合ってくれてありがとう。

ライブ楽しみにしてるよ!
by honey2_yokohama | 2017-06-05 14:08 | わた | Comments(6)