ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ひなたぼっこ。2日目?

ご主人様、お嬢様お久しぶりです◌ 。˚✩
ひなたです〜〜!
f0078142_23323141.jpg




よくわからないポーズなのはいつものこと!


ブログをかくのはなぜか緊張しますね(._.)!
更新頻度低すぎてまだ2回目です☆彡




そういえば、
きいてください!知っててもきいてください!




なんと、
ひなたは高校3年生になりました!(今頃)
なれました!!!!!!ぱちぱち〜〜(ここで拍手)


よかたよかた……。゚(゚´ω`゚)゚。








けれども残り少ない高校生活と、
それから近づく受験です〜〜(´;_;`)うう…

ひなたはとてもとてもお勉強が苦手(本当は嫌い)で
ずっと高校を卒業したらどうしようか悩んでいたのですが、
実はとうとうやりたいことを見つけました(ˊ・_・ˋ)!
今からでも間にあうかわからないけど頑張りたいです。






でも見てわかる通り、
ひなたはいろいろなことを一気にこなすのは苦手です…笑








なので学業に専念するため、
2017年4月25日を最後のお給仕とし、HoneyHoneyを卒業いたしました。


いきなりでごめんなさい。




2016年7月25日がお給仕初日でちょうど9ヶ月間、
HoneyHoneyで過ごす日々は楽しくて楽しくて
あたたかくて、あっという間でした。

ハロウィンライブや店内ライブにも
参加させていただいたりと
いろいろな経験、成長ができました。

人前に立つこと、お話しをすることがとても苦手だったのですが
最近では学校で進んで委員会に入ったりするようにもなったんだよ!!笑(ひなたのわりに成長したなあ〜←)

ほかにもご主人様、お嬢様と色々なおはなしをして、
初めて知ったこともたくさんありました。
すきなこと増えたし、なかった趣味もできました!



ご主人様、お嬢様、代表さん、キッチンさん、メイドのみなさま。
大変お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。


それからうるさくしてごめんなさい!
本当にたのしくてたのしくて…。



ひなたが毎日笑顔でいれたのも
みなさまのおかげです。ありがとうございます。


ブログを書きながら、
まだまだ話したかったことたくさんあったなあ〜
ってどんどん出てきてしまいます…


HoneyHoneyのメイドさんでよかったです。
おうちのようなあたたかいHoneyHoney、
そして支えてくださったみなさまがだいだいだいすきです。



ひなたは幸せものです。
本当にありがとうございました!!!!



みなさんのこと忘れません。




おげんきで!そしてさようなら!
f0078142_23320268.jpg


ひなた

[PR]
Commented by カレーのひと at 2017-05-07 23:44 x
おつカレー様でした。
ひなたにBDやってもらえてよかった!
卒業式はやってほしいけど、まぁしゃーない。
ひなたに絡めて楽しかったぜ!!
Commented by きよ at 2017-05-07 23:45 x
ひなたさんが決めたんだから頑張ってほしいです!
いままでありがとう(o^-^o)

ねむたいフリークとしてこれからもよろしくネ☆笑
Commented by みやぽん at 2017-05-07 23:46 x
最後の日会ったよな?言えよ!!
ひなたとの絡み楽しかったぞ。うるさいと思ったことはないな。それぐらい楽しかった\(^-^)/
もう大阪でスマホ無くすなよ(笑)
Commented by おーたに at 2017-05-07 23:49 x
滅多に動かなくなったブログが久々に更新されたって事は…と思って見てみたら、ああ、やっぱりな…。

最後に会えなかったのは残念だけど、やりたい事を達成できる様に頑張ってください。今までありがとう!
Commented by まっちゃん at 2017-05-07 23:50 x
ひなたちゃん、卒業しちゃったんだね。
やりたいことが見つかったなら良かったです。
目標に向かって頑張ってね(`・ω・´)b

僕はお店でひなたちゃんいると明るく話せて楽しかったです。短い間だったけど、ありがとね|ω・`)ノシ
Commented by トリハイ at 2017-05-07 23:52 x
卒業おめでとう…(;_;)
そしてありがとう!
やりたいことに向けてがんばってね!
あ、ありがとうとは言ったものの…テニスの負けろコールだけは忘れないからな!( ̄^ ̄)…笑
Commented by ともや at 2017-05-07 23:55 x
なんとなくふらっと行った日が、ましろちゃんの一周年だと思ってたら、その日に卒業だったとは。
でも、最後に会えてよかったよー。
元気でがんばるんだよー。

たまには、ハニにお嬢様ご帰宅してくださいね。
Commented by ジャック at 2017-05-08 00:01 x
ご卒業おめでとうございます!
突然のお知らせでビックリしました。
苦手なことと向き合うのは、大変かも
しれませんが、現在努力してることは、
必ず何らかの形で将来プラスになります。
頑張ってください!
お給仕ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ハニロウ at 2017-05-08 00:03 x
ひなたちゃんにはいつもコミュニケーションをとってもらえたので本当残念
とはいえ、高校三年という時期で仕方ないですね
次のステップに進めたら
またどこかでお会いできたら本当に嬉しいです
いつかゴーストバスターズ見てくださいね
Commented by yossy at 2017-05-08 00:40 x
ひなたとの会話いつも楽しかったぞ。
それと、ぷくぷくほっぺと笑顔に癒された笑

とうとうやりたいこと見付かったんだな。
目標が出来たならそこに向かって進むだけだ。
健闘を祈る。

ありがとう。元気でな!
Commented by わたなべ。 at 2017-05-08 00:56 x
ひなたさんへ。

たこ焼きホッベ、
見れなくなるの寂しくなるけど
受験頑張ってね。

9ヶ月間、お疲れ様でした。(*´∀`)
Commented by おかか at 2017-05-08 01:10 x
会えなくなるのはすごくつらいなぁ………………
でも、ひなたちゃんのやりたい事が見つかって良かったね。頑張ってね!
ひなたちゃんとの最後の会話が、蹴ったか蹴らないか?のやり取りで…
最後までとってもとっても楽しかったよ(笑)
ありがとう(*^^*)
Commented by こーへい at 2017-05-08 01:28 x
ひなたへ

そっか、卒業か。
GW全然会えないなぁと思ってたけど卒業とは思いもよらなかったよ。
何の因果か、最終日、平日なのに帰宅して、チェキも撮れていたから、ひなたとの最後の想い出作りできたのは救いかもしれないね…

ひなたは、最初からすごく人懐っこい子だったね。初期の頃は知らないご主人様に話しかけられずに、俺のテーブルによく話しに来てくれたような印象があります。せっかく来てくれたのに意地の悪い対応しちゃったこともいっぱいあって、ちょっと申し訳なかったり…

やりたいことを見つけて勉強に打ち込む、とても素敵なことだと思います。オレも高3の1年間は本当に全てを忘れてしゃにむに勉強に打ち込んだ記憶があります。偉そうな言い方になりますが、なかなか長い人生で勉強だけに打ち込める時期ってないので、せっかくのチャンス、大切にして、我を忘れて釈迦力にやって見てください。

今までいっぱいイジワルな態度を取ってしまいましたが、オレにとって、ひなたはホントの妹みたいな存在で、オレの方が一杯甘えさせてもらった気がします。どんなにヒドイ態度を取っても、いつも素直な可愛らしい態度を取ってくれるひなたにすごく感謝をしています。

今までホントにありがとう!
ひなたの未来がステキなものになりますように!
Commented by サトチン at 2017-05-08 03:28 x
高3だから忙がしいよね
4/25に会えなかったのは残念でしたが
これも一期一会…
これからのご活躍祈念してます
Commented by にっこりんパバ at 2017-05-08 05:12 x
ひなた
パパは卒業おめでとうっていわないよ?
わかるよなっ
おつかれちゃん
高校卒業するまで勉強以外の夜更かしダメ
しっかりと勉強してくれよー
Commented by かわちゃん at 2017-05-08 05:20 x
ひなたちゃん
楽しく暖かい時間をありがとう😊
突然でビックリしましたが、目標に向かって頑張って下さい。
Commented by しょうぽ at 2017-05-08 06:54 x
またひとりしょうぽぽぽぽって言ってくれる人が卒業してしまった。勝手に卒業消えるのは一番嫌いです。でもひなたちゃんはもっとつらいよね。ご主人様みたらもっと悲しくなってしまうから会わないで卒業したんだよね。いつまでもあの癒しキャラ忘れません。卒業おめでとうございます。
Commented by ぶっちー at 2017-05-08 09:55 x
楽しい時間をありがとう😁

ひなたちゃんがさらに成長をしていくことに期待しています

やりたいことが見つかってよかったね
頑張って👍
Commented by カイト at 2017-05-08 12:02 x
ひなた〜(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
いきなりすぎて…
本当に卒業してしまったんだね‼︎
いつもひなたの笑顔で癒されてたよ、本当にありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
Commented by あべ at 2017-05-11 12:08 x
更新お疲れ様ご卒業おめでとう!ひなたちゃん!
去年はちょこちょこあってましたが今年はあんまりでしたね⁉
学生の本文は学業!!という事で学業頑張って下さいませ‼!
別れがつらいぜ!(;´д`)
それでは失礼致します。お菓子のあべでした🎵
by honey2_yokohama | 2017-05-07 23:39 | Comments(20)