ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[03個目]o




前回のブログ更新から約半年が経ってしまいました、、、、、はんとし!?!?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

いやはや、時が経つのは早いですね(><)
2/25でメイド歴10ヶ月になりました、ましろです💓

まだ1年経っていないひよっこメイドです🐣皆さん御手柔らかにお願いします😊✨✨



前回のブログから今まで、たくさんのイベントに参加させていただきました(*´>ω<`*)

🌟サッカー⚽day🌟

🌟チャイナ🐑week🌟

🌟club🐝女王蜂🌟

🌟ましろ🐰🌷バースデー🌟

🌟ハロウィン🎃ライブ🌟

🌟ハニハニ女学園🍓学園祭🌟

🌟コスプレ🍀night🌟

🌟Xmas🎅イベント🌟

f0078142_00491854.jpg

f0078142_00493785.jpg

(Twitter使い回しすみません🙇🙇‍♀️)


🌟巫女🐤week🌟

f0078142_00504882.jpg


🌟めめさん🐹バースデー🌟

🌟めめさん🐹卒業式🌟

f0078142_00495380.jpg

f0078142_00502430.jpg

f0078142_00500915.jpg

めめてん、しゅきぃ😢💕💕


残念ながらクラシカルメイド服は
着れなかったので来年楽しみにしてます😂


🌟ロリータ🦄week🌟

f0078142_00510031.jpg

f0078142_00511307.jpg

f0078142_00512813.jpg


あ、あと
\キッチン始めましたっっ/

f0078142_00514341.jpg

Yシャツ似合う?ありがと😘()
よかったらましろの手料理(?)食べに来てね!



以上!近状(?)報告でした!

なかなかサボってましたね🙄
もっと定期的に書けるように検討しようと思います🤔


それではお店で会いましょう☺️
Twitter(@mashiro_honey2)でもよろしくお願いします!またね!
(コメント待ってます😉😉😉😉😉)



ましろ🐰🌷

[PR]
Commented by まこと at 2017-02-26 01:03 x
まあ何に着ても様になるな~
この写真の中だとマリンがいいかな~
Commented by みなみ(客) at 2017-02-26 01:05 x
ふぅ😵💨卒業しますとかは無かったか
いやー、よかったよかった。
では、またー(・ω・)ノ
Commented by わたなべ。 at 2017-02-26 01:43 x
ましろだ。(ФωФ)
Commented by カレーのひと at 2017-02-26 01:46 x
アオザイの二の腕最高だったの覚えてる。
あとチャイナとハニ女。
ハロウィンだかのマイメロ合わせを見たかった・・・
Commented by あべ at 2017-02-26 02:01 x
更新お疲れ様❗
ましろちゃんご苦労様❕
アア⁉清楚様なましろちゃん🎵
其では失礼致します!
Commented by さとちん at 2017-02-26 02:38 x
どれもカワユス♪
キッチン始めたから料理食べれるのが
嬉しいです♪
出来たらオリジナル所望ww
では1ヶ月後に(°▽°)
Commented by L J at 2017-02-26 02:53 x
ブログ書きお疲れさまです😃ブログは、まとまった期間の写真など…まとまって見れて、おもしろい…いや…おましろいよ😄これからもブログ更新楽しみにしているよ😊🐰🐇
Commented by ともや at 2017-02-26 06:03 x
お疲れ様です!
ま、Twitterやってるとブログ疎かになっちゃうよね。
これからもいろんなましろちゃん見れるの楽しみにしてます。
Commented at 2017-02-26 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こーへい at 2017-02-26 09:16 x
まっしりーん!
ブログ見ると卒業報告か?とドキッとしてしまいますw

そろそろましりんも1周年なのですね!
ホールもカウンターもキッチンもマルチにこなすましりん、まだまだ活躍期待しておりますぜ
Commented at 2017-02-26 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京水 at 2017-02-26 12:47 x
ツイッターのブログ更新で「卒業?」かとビビって、
ブログ見て過去のイベントが走馬灯のように並んでて「マジで卒業?」ってビビりました><

最後の最後まで読んで安心しました^^

また横浜行くのでこれからもよろしくです
Commented by サトル at 2017-02-26 12:58 x
『ましろちゃーーん』O(≧∇≦)O
↑こちらでは呼んでみた!!笑
ブログは久しぶりだ!
最近は、ホントにご無沙汰なワタシです!
ロリータウィークの衣装がイイね!!
ああ、早く行きたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by うっちゃん at 2017-03-01 14:13 x
あれ?w
てコトはディアンドル昨日初だったのか?w
昨年横浜オクトーバーフェストやらなかったんだっけ?w
てか、まだ1年経ってなかったんだね?w
カウンターやったりキッチンやったり
仕事っぷりは既にベテランの域に達してるから
まだ1年経ってないって感じしなかったわ!

あんま横浜行けないけど今後ともよろしくね☆
by honey2_yokohama | 2017-02-26 00:40 | Comments(14)