ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

つばめつーしん☾1☽

ご主人様お嬢様方、はじめましてー☺‼️
HoneyHoneyでお給仕をさせていただいて5ヵ月くらいになりました、つばめと申します(・≡ᴥ≡・)♡よろしくお願いいたします٩(◜ᴗ◝ )۶

初めてのブログなので自己紹介させていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
f0078142_23155285.jpg
なまえ ✩*.゚ つばめ
名前の由来は鳥とかではなくて、ひらがなの可愛い名前を考えていたらなんとなく浮かんだから…ですw

お誕生日✩*.゚ 2がつ23にち 
高校3年生の17さいですε( o・ω・)✨

好きな色✩*.゚ 水色、ピンク
パステルカラーが好きです💓

好きなキャラクター✩*.゚ぼのぼの、コジコジ、ゴマちゃん、ピチュー、ピカチュウ、メタモン、ヌメラ、キキララ…
ゆるくて可愛いのが好きです💓

好きな食べ物・飲み物✩*.゚ オムライス、チーズ、チョコレートパフェ、ロー〇ンのもちもちワッフル、メロンソーダ、Monster、ミルクセーキ💓

好きなアニメ・漫画✩*.゚ 満月をさがして、しゅごキャラ!、けいおん、NANA……もっとあるはずですが思い浮かばないので直接会ったときに聞いてみてください‼️w

好きなおんがく✩*.゚ 主にV系が好きです:;(∩´﹏`∩);:
コテ系もキラキラしてるのも好きですっ(っ ॑꒳ ॑c)💓オススメのバンドさんがあれば教えてください…( ´ཫ`)
好きなバンドは直接聞いてくださいっ(⃔ *`꒳´* )⃔↝
V系以外にもアイドルとかもちょこちょこ好きです٩(.› ‹. )۶💓

とりあえず自己紹介はここまでにしますっ‼️
皆さんとたくさんお話ししたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あと、ブログ以外にもTwitterも始めさせていただきました‼️→@bame_honey2
是非こちらでもよろしくおねがいします(・≡ᴥ≡・)♡

              
                      つ ば め (・ ∞ ・)

[PR]
Commented by honey2_yokohama at 2017-01-25 23:20
ふるむーん好きなの!?!!
有菜作品だいすきだから今度語ろ〜〜!

ゆうき
Commented by まこと at 2017-01-25 23:42 x
ブログ初めてだったのか
もうずいぶんいる感じだけど半年経ってないのね
寒いので風邪引かないように
Commented by りょうどう at 2017-01-26 00:00 x
つばめちゃん♪初ブログ更新おめでとうございます\(^o^)/そして、いつもありがとー♪♪

色々な人と出会って♪好きなモノ!好きなコト!が、これからも沢山増えていくと良いね(//∇//)
Commented by さとちん at 2017-01-26 07:33 x
ま、あれだ、、頑張ろうか!

Commented at 2017-01-27 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にっこりん at 2017-01-27 15:08 x
つばめ
初ブログやっと更新デビューおめでとうございます(*^^*)
来月誕生日やねー
行けたら参戦するよ?
Commented by もりぞ~ at 2017-01-27 21:15 x
仕事が全く片付きません。もりぞ~です。

つばめさん、高校生だったんだ。もう少し年上な感じに見えてました。
Commented by 二階堂 at 2017-01-31 20:36 x
こんばんは!年末にはじめてお会いしましたね。つばめちゃん高校生だったのか~🎵ピカチュウのはにぎり下手くそでごめんなさいって言ってたけど、すごくよくできてたよ(*^^*)ありがとう!またお会いしましたらよろしくお願いしますね( ´・∀・`)
Commented by ふじむー at 2017-02-06 23:40 x
NANA好きなんですね(^^)
矢澤あいならご近所物語が一番好きです^ ^
Commented by 京水 at 2017-02-26 12:50 x
ブログデビューおめでと!

そして先日の誕生日おめでとうございます\(^o^)/

また横浜行くのでよろしくお願いします
by honey2_yokohama | 2017-01-25 23:19 | つばめ | Comments(10)