ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めめてん☆みんな大好きです☆



ちゃおY(oOωOo)Y
HoneyHoney横浜店の店長めめです!


久しぶりのブログ更新でごめんなさい(T_T)
ツイッターに生息していました………


12月11日はバースデーありがとうございました♡
毎年、ハニハニで過ごすお誕生日が一番幸せで大切な時間です。おめでとうの言葉やリプライ、ご帰宅、カクテル、差し入れなどたくさんありがとうございました!撮っていただいたチェキはいま一生懸命落書きしてます!
来週、みなさんのお手元にお届けしますね♡


今回はみなさまに大切なお知らせがありブログを書きました!



1月16日(月)14:00〜
めめ卒業式


です!
びっくりさせてしまってごめんなさい。最後のブログ、長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。


わたしがHoneyHoneyで初めてお給仕してから4年11ヶ月!(約5年ということで)
2012年の2月17日が初めてホールに立った日でした。メイド服可愛い!着たい!と思ってバイトを受け、実際に働いてからは毎日が新鮮で楽しくて仕方がなかったのを覚えています。
とにかく仕事を覚えたくて、ご主人様と仲良くなりたくて、たくさん出勤しました!

ハニハニという場所は、わたしにとってキラキラした暖かい場所なんです。
特技も取り柄もない平凡な私が、ライブやイベントにも沢山出させていただました。普通に過ごしていたら経験出来なかったことです!
ぜんぶ楽しかったなぁo(*゚▽゚*)o



そしてわたしはこの大好きな場所で、副店長、そして店長、という役職をいただきました。
当時はまさか店長になるなんて想像もしていなかったです。
楓さん、えりかさんにはとってもお世話になりました。綺麗で優しくてかっこよくて、なんでも相談できる、尊敬できる先輩です!
これからもずっとずっと、憧れの大好きな先輩です!


店長として精一杯努めてきたつもりです。悩んで泣いた日もあったし、自分が店長として力不足なんじゃないかと葛藤した時期もありました。それでもここまで続けてこれたのは代表さん、スタッフのみなさん、ご主人様、お嬢様、みなさまがいたからです!
わたしは今のHoneyHoney横浜店、大好きです!


同期のゆうきちゃんをはじめ、頼れる後輩のみんながこれからもハニハニをひっぱっていってくれるのだと思うと安心です♡
スタッフひとりひとりにも伝えたい感謝はたくさんあるのですが長くなってしまうので個人的に伝えようと思います。



卒業は前から決めていました。
ずっと居てくれるよね?って言葉がいつも嬉しかったのですが、心が痛くなりました。お別れになってしまい、本当にごめんなさい。
ご主人様、お嬢様にも最後にご挨拶させていただきたいのです。なのでわたしの最後のわがまま!卒業式、少しでも顔を出して頂けたら嬉しいです。



HoneyHoneyが大好きです!!!ご主人様お嬢様のこと、ずっと大好きです!!!幸せな5年間を、ありがとうございました!!!
ここで出会ったみなさんのこと、楽しかったこと、思い出は一生忘れません。
わたしはみなさんに癒しと元気を与えられていたかな?わたしのことを、ハニハニのことを、好きって思ってもらえたかな?
これからもHoneyHoneyで素敵な思い出を作っていってください♡
本当に、本当にありがとうございました。

f0078142_23180738.jpg



16日、横浜店でお待ちしています。
よろしくお願いしますY(oOωOo)Y


めめ
[PR]
Commented by 夜月 at 2017-01-10 00:01 x
お疲れ様でした!
ありがとうございます。
Commented by ゆうき at 2017-01-10 00:15 x
大好き
Commented by ミナミ(客) at 2017-01-10 00:43 x
未だに事態が上手く把握出来ないけど
めめ=横浜店、横浜店=めめでした。
いろいろクソリプしてごめんなさい
でも、それでも話に来てくれる所に
店長さんだなぁと思いました。
めめさんが卒業しても僕が横浜店に通う限り
貴女のことは忘れないと思います。
では、卒業式で会いましょう(・ω・)ノ
Commented by た…のひと at 2017-01-10 00:57 x
(;_;)(;o;)(T_T)(ToT)( TДT)( ´△`)( ノД`)…((T_T))(*ToT)(._.)(。´Д⊂)(/。\)(/ー ̄;)(´;ω;`)゜゜(´O`)°゜(T△T)(T▽T)・゜・(つД`)・゜・
Commented at 2017-01-10 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2017-01-10 01:02 x
そうですか。
お疲れ様です。
これからも、頑張って。
Commented by しょうぽ at 2017-01-10 01:05 x
おい?
今年のbirthday一緒に出来ないのかよ?
去年言ってたのは嘘??
かんべんしてよー。絶対許さない
ハニハニ横浜最高です。めめてん最高です
今までありがとう。
Commented at 2017-01-10 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 渡邉智之 at 2017-01-10 01:15 x
今晩は。(*´∀`)

遂にめめ店も、卒業するんだね…。
色々言ってたけど、めめちゃん辞めると
横ハニも寂しくなるよ。

卒業しても、頑張って下さいね。(*´∀`)
Commented by 椎葉 at 2017-01-10 01:17 x
長い間お疲れ様でした!
辞める理由がハッキリしないため推測ではゴニョゴニョかと・・・。あまりお会いする機会はなかったけれど今までありがとうございました。
後ろを振り返ることなく、次に向かって進んでください☆
Commented by ぷー at 2017-01-10 01:24 x
いつも笑顔で出迎えてくれて癒されてばかりでした。
今まで本当にありがとう
Commented by カレーのひと at 2017-01-10 01:32 x
おつカレーさまでした。

カレーを見る度、思い出せ!
Commented by ハニロウ at 2017-01-10 01:49 x
めめさん、これまでお疲れさまでした。
私は悪い客で、どうしてもめめさんのことが好きになってしまい、メイドさんとして店長さんとしてのめめさんと礼節を守って付き合わなきゃいけないのに、どうしてもめめさんが好きだという想いが強くなりすぎて、迷惑ばかりかけてしまいました。
と、理解のある素振りを見せつつ、可愛さ余って憎さ百倍で、いつか仕返ししてやろうと狙っていましたが、卒業されるということで御破算でございます。
めめてんは世界一可愛いので、今後どんな場所へ行っても、お母さんになっても活躍していくのでしょう。
すったもんだでご苦労さまでした。
Commented by ジャック at 2017-01-10 02:00 x
めめさん、ご卒業おめでとうございます。
ビックリしました∑(゚Д゚)

私が初めてメイドカフェデビューで
ハニハニに帰宅した2016年6月14日。
最初のお出迎えとお給仕頂いたのが、
めめさんでした。

私にとって元祖メイドさんとも言える
めめさんの旅立ちは寂しく思いますが、
これからのご活躍をお祈りしてます!

頑張ってください!

おっと、最後になりましたが、
カモ肉食されましたか⁉︎
美味しいので気が向いたら是非(笑)

お給仕頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ひらっち。 at 2017-01-10 02:43 x
どこについて行けば良いのかな…
迷子確定やな😢
めめの事は絶対に忘れないよ
お疲れ様でした
Commented by ふわり at 2017-01-10 03:04 x
ふわりという名前も
使うの最後となりました。

めめさん、ついに卒業式ですね。

ずっとずっとめめさんがいた
横浜で育ち、ふわりは横浜が
大好きでした。

また卒業をきき、ふわりは
卒業を決意したくらい

…めめさんという
メイドさんが全てでした。

わこちゃんとめめさん、ふわり、
一緒に頑張っていたあの日々

懐かしいのに鮮明に覚えています。

ふわりにとって特別な日々でした。

心からありがとうございました。

素敵な卒業式になりますように。
Commented at 2017-01-10 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-10 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey2_yokohama at 2017-01-10 06:26

めめさん
ご卒業されるんですね

たくさん研修して頂いたり
お話を聞いて頂いたり
J-Worldに誘ってくださったり
めめさんには感謝しかないです。

初めてお会いした時のことは
一生忘れません。
まさに私の理想の女の子でした。
それは今も変わりません。

めめさんのこれからの人生が
笑顔の絶えない素敵な人生で
ありますように。。。

だいすきです ໒꒱· ゚

ののか
Commented by にっこりくん at 2017-01-10 06:54 x
めめせん、長期休暇でしょ?
生徒おいていなくなるなんて(×_×)
生徒は卒業おめでとうとは言わないでさようならめめせん(涙)
Commented by su at 2017-01-10 07:25 x
お給仕はじめたころは
確か専門学生なのに
ぜんぜん学校には行ってないと
いっていたので
この子は大丈夫なのかな?
とぶっちゃけ思ってました(;´∀`)

そんなめめちゃんが
えりかちゃんの後継として
横浜店の店長になったので
本当にうれしかったです!

ハニハニでの5年間お疲れ様でした!
めめちゃんならもう次のステージへ
レベルUPした方がいいと思いますよ!

…実際喪失感甚だしいんですが
コミケで会えそうですしネ(ノ∀`)

それではまた!ლ(´ڡ`ლ)
Commented at 2017-01-10 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かわちゃん at 2017-01-10 07:32 x
卒業おめでとうございます。
めめてんの横浜店 大変居心地が良かったです。
いつまでも変わらないめめてんでいて下さい。
お疲れ様でした。
Commented by おさる at 2017-01-10 07:38 x
ずっと考えた上での卒業って事は、次を見据えての卒業って事だね
応援します!

またね(>ω<)
Commented by 梅田 at 2017-01-10 09:10 x

めめちゃんが卒業ということでとにかく驚きました。めめちゃんは漠然とあと2,3年ぐらいはいるんだろうなと考えていました。まさか自分より先にめめちゃんがハニからいなくなるとは思いませんでした。
卒業式ではゆっくり話せないと思うから簡単に書いておきます。
思い起こせば、2012年2月に初めて会ったけど、その後1年間ぐらいは大した話もしてなかった気がする。正直、その頃に何を話したかも覚えてないし、お互い距離があっただろうし、俺もめめちゃんに全く興味を持ってなかったと思う(失礼)
でも2013年春ぐらいだったかな。カウンターで1:1でしばらく話す機会があって、そこでたまたま俺が何か悩みを聞いてもらったんだよね。それから壁がなくなっていろんな話をするようになって、仲良くなれた気がした。
その後は俺がしばらくブランクがあって、去年の夏に2年ぶりに会ったけど、昔と変わらず楽しく話せて安心したのを覚えてる。めめちゃんとは本当にくだらない話、日常の話、めめちゃんのやばい(?)趣味の話、俺のまともな(?)趣味の話、恋愛話とかたくさん話せたからすごく楽しかったよ。俺の中では思い出深いメイドさんNo.1かな。
これからは将来に向けて新しい道に進んでいくのだろうけど、健康でいて幸せになってください。どこかでお互いの結婚報告でもできたらいいね(笑)
では、卒業式でお会いしましょう。
Commented by ぽんぽん at 2017-01-10 11:02 x
めめさんへ長い間、ハニ!お疲れ様でした。めめてんなら、どんな所に行っても大丈夫です。無理しちゃダメだよ!元気でね。(*´ー`*)
Commented by かな at 2017-01-10 13:44 x
めめちゃん、
いつもありがとうね、すっごくお世話になりました。
私が大学卒業までハニハニを続けていられたのは、めめちゃんがいたからで、とっても心強かったよ!
卒業してからもTwitterの画像保存したりして応援してました!メイドさんじゃなくなっても大親友としてこれからもおばあちゃんになるまでよろしくね(*´ω`*)
Commented by ささっきー at 2017-01-10 14:13 x
卒業おめでとうございます。
もう横浜には半年ほど行ってませんが…(月1帰宅目標に頑張ってましたが…)
次の道でも頑張ってください。お疲れ様でした。
Commented by まちゃあき at 2017-01-10 15:00 x
こんにちは(^o^)
今朝ツイートとこのブログを見て驚きました。横浜店には年に数回しか行けないのですが、会った時には明るい笑顔で名前を呼んでくれたりお話ししてくれてありがとうございました。本当に楽しかったです♪( ´▽`)

次のフィールドでも活躍する事を願ってます。
お体に気をつけて。また逢う日まで!
Commented at 2017-01-10 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko at 2017-01-10 21:00 x
めめちゃん!!!!!
卒業してしまうんですね。
とってもとっても悲しいです!
色々お話ししてくれてありがとう!
5年間お疲れ様でした。
めめちゃんがハニハニに居てくれて良かった。
俺も忘れないよ。
また何処かで会えることを信じて!
「夢見る心を忘れないでね!
バイバーイ、また会おうね。」
Commented by こーへい at 2017-01-10 22:49 x
めめてん、ご卒業おめでとうございます。
まさか、2017めめ始めがめめ納めになってしまうとは夢にも思っていませんでした…

自分はめめ、わこ、ふわりのトロイカ体制ではにファンになった人間なので、一気にドドドと3人卒業してしまって、とてつもなく大きな喪失感を抱いています…

私が初帰宅したのは2015/5/2のことでした。
その時は、B卓についたのですが、めめてんはカウンターで一際オーラを放っていましたね。その当時は、店長さんとも知りませんでしたが(まだ副店長時代?)、可愛らしい見た目ながら、ホールメイド達にテキパキ指示を出して立派にお店を回す姿にすごいなぁ、あの子って感心した覚えがあります。

次にめめてんと会った時、あなたはカウンターからテーブルでほんとに一言交わしただけの自分の名前を覚えていてくれました。そのことにとても感激した記憶があります。まぁ、今にして思うと、ノートに書いてある名前をチェックしていたのかもしれませんね(笑)でも、そうした細やかな心配りで、オイラはハニが、めめてんが大好きになったんだと思います。

その後もめめすべアレンジとか、ままとか、色々思い出はつきません。
でも、おれのことをちゃんづけで呼んでくれる人は数少なくて、とてもこそばゆかったっていうのが気持ちかな。

まだまだいっぱい書きたいことはありますが、このくらいにしておきますね。

今まで、どうもありがとうございました!
これからも、ステキなめめてんのままで、いっぱいいっぱいまわりの人たちを幸せにしていってあげてくださいね!

バイバイ!
Commented at 2017-01-11 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-11 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-11 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッスー at 2017-01-11 16:42 x
この決断をするまで、かなり悩み迷ったと思います。非常に残念ですが、新しい門出をお祝いします。
本当に長い間お疲れ様でした。そしてありがとう!
Commented by GODAI at 2017-01-11 22:45 x
今日お店に行かせていただいたら卒業されるということを知りました。
人間が苦手で口下手な僕とお話してくださってありがとうございました。

素敵なアニメをいろいろ紹介してくださったことをとても感謝しています。

アニメのキャラに似てるなんて初めて言われたのでうれしかったです^^ 
Commented by るり at 2017-01-11 22:53 x
めめさん!卒業おめでとうございます

今度死ぬほどのみましょう!
Commented by まっちゃん at 2017-01-11 23:52 x
めめちゃん

僕が横浜店通い始めて1年になります。
横浜行くときはいつも「今日は楽しいぞ!」と期待してます。僕はめめちゃんが店長の横浜店が大好きです。みんな暖かく迎えてくれるし嬉しかったです。

去年の夏、アキバでめめちゃんの優しいところに気づいて以来、めめちゃんのことが大好きになりました。
僕のめめちゃんの印象は可愛い以上に優しい人かな。

いつも僕の悪ノリにも付き合ってくれてありがとう。
もうあのやり取りが出来なくなるので本当に寂しいです。
僕からは何もしてあげられなかったけど、いつまでも優しいままでいてくださいね。

話したいことはたくさんあるけど、この辺で・・・バイバイ!
Commented by at 2017-01-12 01:10 x
マジっすか。



1/16は仕事が終わらん!

達者でな。

また、きっと、何かの機会に会えるよね!
Commented by セガ夫ぱぱ at 2017-01-12 16:11 x
めめへ

初めて会った頃のことはもう思い出せないなぁ…5年も前のことなら仕方がないかね?大人しい感じだったし当時のメイドちゃん達はキャラの強い子が多かったから余計に陰に隠れてしまっていたのかもね。だからめめとはだんだんと、ゆっくりのんびり馴染んでいった感じだったのだけど、いつしかこの子は「同種族の若い固体」なんだな、って感じるようになって。なんか厨二臭いけど他にしっくりくる表現が無くてね。すごく似ているところや理解できるところ、かつて自分が経験してきた同じようなことにぶつかったり。微笑ましかったり歯痒かったり心配だったり。そのぶん小言もたくさん言ってうるさかったりもしたかもね。まぁ人間社会ってヤツは我々にとっては複雑で面倒なものだからな、なーんてね。
そんな小さかっためめも随分と変わったね。だんだんと自信をつけて自分を表現するようになって。そして副店長、店長として大きな責任を背負いながらも立派に勤めを果たしてきたと思うよ。とてもしんどい時もあったと思うけど本当に良く頑張ったね。偉かったね。ありがとうね。

でもどれだけ変わったってめめは基本的には控えめで小心で、常識的であろうとしているのだけれど根っこが捻じれているのでどうにもすんなり一筋縄ではいかず何事においても平らなところでつまずいてコケるような、そういうところが面白くて心配で、時に面倒臭くて気持ち悪くて(分かってると思うけど褒めてます)そういうの含めて導き守りたい存在として可愛いなぁと思いつつ、でもそれだけじゃなくて。これはちょっと本当に辛いなー、苦しいなー、って時。めめならと思って話を聞いてもらったり察してくれたり、頼りになる存在として随分と助けてもらったり甘えさせてもらったりしました。そんなこともあったからかな、今めめのことを考えると別れは寂しくて寒いのだけれど心のどこか。めめが手当てしてくれた部分なのかな、じんわりと暖かく感じられる場所が確かにあって。この暖かさは自分の一部としてこれからも一緒に生きていくんだなーって、そう思うとなんだか少しくすぐったくてクスっとしてしまうような、なんかそんな気分です。本当にありがとうね。

キリが無いのでもうこのへんで。
長い間お疲れさま。これからもどうか健康で幸せに過ごせますように。
大好きですよ。
Commented at 2017-01-13 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-14 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-14 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆ゅた☆ at 2017-01-14 20:12 x
あらあら卒業ですか!
長い間のお給仕ご苦労様でした・・・
また何処かで会えると良いですね!
最後まで楽しく頑張ってくださいね。
Commented at 2017-01-15 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わん at 2017-01-15 23:20 x
約5年なのかー。気付いたらいつの間にか店長になってたし、他にもお客さんの見えないトコで色々と頑張っていたんだろうなぁ。って思ってた。
お店で会えて話してた時は楽しかったから正直卒業は寂しいけど、次のトコでも頑張ってほしい!
お嬢様帰宅した際は、代表に厄介な絡みをして一発出禁で伝説になろう なッ!w
5年間お疲れ様でした! 卒業おめでとう!
Commented by おーたに at 2017-01-16 00:00 x
ついに当日、1月16日ですね。

卒業発表が出てから今日までの数日間のハニハニは、いつもと変わらないはずなのに、アタシの中では、なぜか何かが足りないって感じがしていました。
それはきっと、「めめてんがハニハニにいてくれる事」が当たり前の様に思っていたからなんだろうな…。ずっとハニハニにいてくれるってわけじゃなくて、いつかこういう日は来るはずなのに、です。
でも、そうじゃないんだよね。その「いつか」が来てしまったのは、本当に寂しいし、残念だけど、めめてんの決断を応援したいと思います。

5年弱、本当にお疲れ様でした。そして、心からの感謝を込めて、ありがとうございました。
大好きだぞ!めめてん!
Commented by 世界のしゅーと at 2017-01-16 00:21 x
めめてん、いよいよ明日が最後だね。
この場を借りて、私は謝りたいことがあるんだ。
今年2日、毎年の如く新年初ハニハニへ行った訳ですが、自分があまりにも楓さんばかりを追いかけてしまい、
横浜にはいないと思い、アキバへ行ってしまいました。
あの時は、また会えると思っていたのですが、俺の考えはあまりに軽率でした…
まさか、こんなことになるなんて…
俺はその事がスゴく心残りなんです、悪い事したなぁって…
あの時、アキバの後にでも、少しでも顔を出すべきだった。
そうすれば、今年一度も会わないままお別れにはならなかったのかなって思う。
ツイッターで、うちの店のカレー一杯奢るとツイートしましたが、それだけでは足らないぐらい申し訳ない気持ちです。

ちょっと、しんみりした雰囲気を更にしんみりさせてしまいましたが、これからも元気でいてね‼︎
Commented at 2017-01-16 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-16 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりぞ~ at 2017-01-16 08:07 x
自転車通勤もりぞ~です。
いよいよ今日が最後か。
「次にブログを書くのは卒業のとき」というのが現実になってしまいましたね。
今までありがとうございました。



話してくれた黒歴史、忘れません。笑
Commented by at 2017-01-16 12:50 x
]ω・*)湊だよ

とうとうこの日が来てしまったんですね。
驚いたし、おめでとうだし、悲しいような、お疲れ様な気持ちと色々混じってます。
キッチンだったあたしが辞めた時blogに取り上げてくれて、めめの嫁って言ってくれたのとても嬉しかったの。ありがとう。
色々大変だったと思います。
おめでとうとお疲れ様を言えると良いな。
残業なければ顔出しするね。

]ω・*)めめてんはあたしの旦那様!!←
Commented by しんちゃん at 2017-01-16 14:06 x
先日8日東京への出張、友人との再会にアキバ店を利用させて頂き、
めめさんに似顔絵書いてもらいました^^
普段は横浜店ということで、また横浜店でお会いできるのを楽しみにしていたのですが..

卒業、新たな道でのご活躍を応援しています!
Commented by サトル at 2017-01-16 17:53 x
めめちゃん(☆。☆)
突然の発表に驚いた!
まさか、めめちゃんまで横浜から居な
くなってしまうとは思いもしなかった!
でも、いつかは『その時』が来ること
を感じていたから
現実を受け止めなければいけないと思う!

イベント前にめめちゃんに
『頑張ってください!』って言って
もらえるのが嬉しかった!
だから、オレは
その百倍、千倍、これからの
めめちゃんを応援します!
今まで、ありがとう
これからも頑張ってください!
約5年間、お疲れさまでした!
卒業、おめでとう!!
Commented by のめ at 2017-01-16 18:17 x
ついに卒業ですか。ゆうきさんと同期だったとは

行く度に気づいてもらえたのがとても嬉しかったです。

ブログのタイトルもハニハニの写真もコスプレの写真も楽しませてもらってましたよ。

大きなイベント行ったときは「もしかしたらどっかでコスプレ続けてるのかな?」と思い出しますね。
次の場所でも頑張ってください
Commented by 京水 at 2017-01-16 20:33 x
今列に並び中w

正直めめさん=卒業、という図式は想像してなかったから放心状態です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

卒業マジで悲しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でもイイ事があるから卒業するんですよね?

またどこかで会えますように
幸せにしてますように。
今までありがとう♡ヽ(´▽`)/

めめてん可愛いかったです💕
Commented by あべ at 2017-01-16 21:18 x
バイバイ❗めめてん!寿退社?
CoCo壱で合ったらよろしくね🎵
多分子連れだろうからね!
長い間有難う御座いました!!
寒いからお気をつけ下さいませ❗
Commented by 晴ボン♂ at 2017-01-16 22:33 x
卒業セレモニーを結果的にベストポジションで見れてラッキーでした。
見終えて帰宅しました。
帰り道、原付を運転しながら、「ハニの中でひとつの時代が終わったなぁ」
なんて思っちゃいました(´;ω;`)
みかちゃん、よっしーと歴代横浜店店長が辞めた時も
かなりショックで日常の中にハニがあったので辛かった。
だけど、二人の時と同様に笑顔で見送れてよかったです。
これからの新生活もその笑顔で頑張ってください(ヾ(´・ω・`)
たまにはコスプレでもして元気な姿見せてくださいねw
Commented at 2017-01-16 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-16 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハセベ at 2017-01-16 23:46 x
卒業おめでとーヽ(・∀・)ノ
Commented by 時計さん at 2017-01-16 23:54 x
めめちゃん、卒業おめでとー!!

仕事が終わらず最後に挨拶できなかったけど、めめちゃんとのしょこたんトークや青山ひかるの体トークとか楽しかったよ!!

これからもお元気でヽ(・∀・)ノ
Commented by けんさん,s at 2017-01-17 00:40 x
長い間お疲れ様でした。プライベートな部分を誰よりも話せた貴重なメイドだったよ。連れて行く仲間や女の子が揃って好印象を抱くのもめめだったし出勤してる時のハニハニは居心地も良かったよ。寂しくなるけどめめの卒業という選択は絶対に正解だと思うのでこれからも身体に気を付けて頑張ってね。無理して頑張りすぎてオーバーヒートしないように何かあったら仲良しのかなちゃんに愚痴聞いてもらいなよ?
約5年間本当にありがとう。卒業おめでとう。
Commented by ふじむー at 2017-01-17 08:22 x
めめてん、卒業おめでとう(*'▽'*)
そしてお疲れ様でした!
もうめめてんがいないなんて、
全然信じられません!
初めて話した日から3年半くらいになります。この間ずいぶんめめてんのことを考えたし、めめてんの絵も描いたりしたなぁ( ´∀`)
一時期は夢中になりすぎてブログでコメントしすぎだったよねごめんm(._.)m
次の職場でも、めめてんの真面目さと、個性と、かわいさで、人気者になること間違いなしだから笑顔で見送ります!!
ありがとう!さようなら!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by ともやん at 2017-01-17 09:45 x
卒業式お疲れ様でした!
駆けつけることできてよかったです。
話せないかと思ってたので、話せて良かったですよ。

Twitterにも書いたけど、気持ちは、あんな感じですよ。

横浜で、初の推しでしたし。

ホントお疲れ様でした!
これからも頑張っていってくださいね。
Commented by nori at 2017-01-17 20:42 x
約5年間お疲れ様でした‼

卒業式無事駆け付けられて良かったです⁉

やっぱり推しの卒業は、かなりショックで発表されてから暫く放心状態でした‼(。>д<)(。>д<)(。>д<)

めめてんが選んだ道なので仕方ないけど、まぁ応援したいと思います⁉

当日も話しましたけど気付いたら推していたので、いつから好きになったか覚えてないです‼←

見て欲しいと言ってくれていたイベント衣装見れなくてホントごめんなさい⁉(;´_ゝ`)

そして残念です⁉

これからの、めめてんに幸あれ‼

また何処かで逢えたら嬉しいです‼

お元気で・・・

Commented at 2017-01-18 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-18 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 電車 at 2017-01-18 07:48 x
長い間、お疲れ様でした。
当日の22時に知る事となり、行く事は叶いませんでした。

この先、身体に気を付けて頑張って下さい。
ではでは~。
Commented by すがわ at 2017-01-18 12:49 x
卒業おめでとう。5年間お疲れ様でした。

めめてんの最初の印象的な記憶は
AKB総選挙で店にTV取材が入って、めめてんの姿が放送されたこと。
あの時はいたいけな少女感満載だったのに、今では立派な店長さん。
すごく成長したなって思います。

思い起こすと本当に好きなアニメはかぶっていましたね。
アンジュ、カバネリ、Δ、鉄血、そしてファフナー。
ファフナー好き同士と分って、七夕の短冊,めめカレー,イベント「同化」,Xmas飾りのコア
と、いろいろネタにして話したのが濃い思い出です。

では、めめてんが「一番希望に満ちた未来」に たどり着きますように。
Commented by わか at 2017-01-18 22:25 x
先日は卒業式お疲れ様でした。そして改めておめでとうございます!
ここ最近はご帰宅する頻度が少なかったけど会った時はお話してくれて嬉しかったです♪
アニメの話も楽しかったし、ハニハニのメイドさんでめめちゃんが一番好きでしたよ(*´˘`*)
これから新しい道でも体に気をつけて頑張ってください。楽しい思い出をありがとう!
Commented at 2017-01-19 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-20 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちゃん at 2017-01-20 15:28 x
来週辺りにアカウント消えそうなのでこちらにも記しておきますねw

めめてんに初めて会ったのは渋谷のライヴ会場だったけど、リプしてくれた様に
秋葉原のランチタイムのカウンターでまったり話せたのがお互いを認識した時でしたね!
しかも2日連続で会ったしね!笑

昨年、本当タイミングが悪すぎて会えない日が続いたり、
5年も居てくれたのに、結局一度もBD行けなくて本当に申し訳なかった...m(__)m
でも最後ツーショットチェキ撮れて良かった☆(・∀・)ノ
しかも昨年最後に更新してもらった「めめカード」でチェキ撮れて良かったです☆(・∀・)ノ

体調だけには気を付けて!
新たな世界で活躍される事を陰ながら応援しております☆(・∀・)ノ
めめてんに出逢えて本当に良かった!

卒業おめでとう&ホントにお疲れ様でした☆(・∀・)ノ
Commented by さとし at 2017-01-20 23:48 x
お疲れさまでしたー
最後、ほんの少しでも顔見せできて良かったです
(ここ何年かぜんぜん行けてなくてカードたまってなかったからチェキ撮れなくてスミマセン…^^;)
それでは変わらず元気でねー!
Commented by クリープ at 2017-01-22 00:17 x
卒業式の当日、酔ってしまい
お疲れ様の一言も言えず去ってしまったことを謝る。
そして、いつものごとくコメントが遅くなってごめん!

もう5年も経つのか。早いなぁ…。
初めの頃、スペクターの可愛らしさをテンション高めに説明してきたり
雑すぎるコラとかを載せているトコなんか見て
少しだけ自分とは違う感性を持っている人なんだと困惑しながらも
何回も接しているうちに、そんなやりとりが
なんだか面白くなっていったっていう…。馴れって恐ろしい!(褒めてる)
でも、そういう面白いトコがある反面
実は困難にも負けずに努力出来る芯が強い人で
細やかな心づかいも持ってるとっても優しい人なんだということ知って
スゴく応援したくなったのを思い出す。
人見知りって言ってたのに、たくさんの人に声をかけてる姿を目にした時
みんなに必要とされる自分になる為に
きっと色んなことをこなしてきたんだろう…とか勝手に思って
ウルウルきてた時があるのはここだけの話(最近涙腺が緩い!助けて!)

で、そうそう。
めめちゃんも素敵な大人の女性になりたい!って言ってたけど
なんだかその可能性を消し去ってしまうようで悲しいので
いつだか言ってた地味系!とか思うことを減らしていってほしい!
たくさん悩みながらも自分を信じて、めげずに色々試して
努力し続けられる人って、その先でどんなにへこたれそうになっても
何通りも答えを導き出して立ち直れる強い心を持てるだけじゃなく
色んな場面で可能性を広げていける!っていつも思う。
支えてくれる周りの人を気づかうのはもちろん大事だけど
やっぱり、自分のことも信じて大事にしてほしい!

でも本当、寂しくなる…。
決して自分らしさを忘れることなく
これからも色んなことにめげずに頑張れる強い人でいてね。
約5年間お疲れ様!
クリープでした
Commented by クマイヌ at 2017-01-22 21:45 x
こっちももう読んでないかもですが、お疲れ様でした。
店長という重圧があったと思いますが、個人的には若いのによく切り盛りしてるなあと感心させられました。

会ってから、しばらくの間、本当に高校生だっと思ってました。(^▽^;)
お店のチラシのめめちゃんからすると、今は容姿も可愛いからだいぶ大人っぽくなりましたね。

次にどこかでもしばったり遭遇するときは誰だかわからないぐらい素敵な女性になってることを願いながら、また逢う日までさようなら!
Commented by 二階堂 at 2017-01-31 20:57 x
めめちゃん卒業おめでとうございます!めめちゃんとの間にあった壁は最後まで壊せなかった( ;∀;)もっとお話しとけばよかった( >Д<;)
by honey2_yokohama | 2017-01-10 00:00 | Comments(79)