ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*七夕week終了☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

皆さまおはようございます(pq´ω`*)♪
楓ですっ☆


七夕weekも終わってしまいましたねぇ。。
浴衣かぁ~~~なり久しぶりに着れたのでとっても嬉しかったれすっ(p*´∪`q)

七夕week中☆

「メイド服と浴衣どっちが好きですか?」

と何名かのご主人さまやお嬢さまにおたずねしたところ☆

「両方vv」

という答えが1番多かったですっ(笑)(o'▽'o)v

次に☆
楓がおたずねしたご主人さまやお嬢さまの中ではメイド服よりも☆

なんと浴衣という答えの方が多かったですっ(さほど変わりはないですが/笑)w(゚□゚;)w

やっぱり日本人は和服かぁ(・ω・)フムフム
なぁんて1人で感心してましたぁ(o'ω'o)

ちなみに楓は両方です(∩´∀`*)ハーイ
どっちも可愛すぎて選べませんっ(ΩдΩ;)


七夕ですが,織り姫と彦星は可哀想すぎますよね(´・ω・`)
だって1年に1回しか会えないだなんて。。

そんなの楓だったら絶対ぜったいゼーッタイ!!!!
耐えられないです(∩д`。)

昨日は残念ながら曇っていて天の川は見れませんでしたが,雲の上で天の川の中織り姫と彦星が再会できたと信じたいです☆☆


それではまた♪
楓のお久しブログでしたぁvv
[PR]
Commented by みやけん at 2006-07-08 09:17 x
はじめまして。
七夕ウィーク、和風スキーなおいらはたいへん楽しませていただきました。いつもとは違った空間をみなさんが演出してくださったおかげです。
浴衣姿、とてもお似合いで、かわいかったです。もう見れないかと思うと残念ですね。
Commented by アフロけん at 2006-07-08 09:27 x
おはようです。あっという間に七夕day終わってしまい正直残念。
個人的にはもう少し長くてもいいのに…。
でも4日間中3日これたのでみんなの可愛い浴衣姿を見ることができて良かった。あらためて浴衣は「エエナー」、日本人に生まれてきた良かったと痛感してしまいました。
ホント楓ちゃんはあの浴衣姿よく似合っていていたね。先日はつい上から下までジーッと見てしまったm(_ _)m。。あぁもう少し浴衣期間ながければな、なんて。
とりあえず今年は久々に花火大会見に行きたい気分のため色々準備中。
Commented by ビック at 2006-07-08 09:43 x
お久しぶりぶりですね!
七夕が終わってしまったかと思うと少々残念…
楓ちゃんは和服が似合いますね!(メイド服もね)
また機会があったらやって欲しいデス!
ではこれから仕事なのでこの辺で失礼しま〜す♪
Commented by きよたん at 2006-07-08 10:36 x
浴衣姿とっても可愛いかったよー 次回は是非 セーラー服ウィークやってくださーい。 きよたんでしたぁぁぁぁ
Commented at 2006-07-08 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぢんこ級のおバカ at 2006-07-08 14:03 x
…おたずねされなかった。(. .)
楓さんをかえてぃって呼びたくなりました。

ちなみに、おいらが浴衣になると竹野内っぽくなります。
 …竹野内浴衣。。

季節の変わり目なので、体調に気をつけてください。
ということは、、ナースweek て、どすか?

甲子園シーズンには、チアガールweek、、応援団week?

あとは、あとは、
秘書week、自衛官week、天使week、代表week。。
眠れなーい。
Commented by 夕暮 at 2006-07-08 18:20 x
 こちらでは、初めまして☆
 七夕weekと云う事で、浴衣の楓さん、とても似合っていました。
日によって浴衣の柄が違い、ピンクの絵柄も黒の絵柄もGoodでした。
 ハニハニの七夕は終わってしまいましたが、本日は平塚の七夕祭りを回り・・・人が多かったです。織姫と彦星・・・1年に1回しか逢えないのは寂しいです。でも、だからこそ、どの星々よりも輝いて、みんなの心に残っているのかもしれませんね。
Commented by にゃ♂ at 2006-07-08 21:21 x
week中はとても盛況のようでしたね。結局帰宅は叶いませんでしたが、かえにゃん達の浴衣姿だけは見ることが出来たのでまあよしとしましょう^^;;;

ちなみに、旧暦での本来の七夕は、今年は7/31です。そのころなら二人のお星様もみえるでしょうね^^
Commented at 2006-07-09 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カクエモン at 2006-07-10 02:47 x
自分は最近、忙しく書き込みをしていなかったので久しぶりの書き込みします。久しぶりに楓ちゃんに会えて話しも出来て嬉しかったです。自分も『メイド服』『浴衣』両方とも大好きです。どちらも可愛いですよ!浴衣は見に行けなかったけど実はある所で拝見して楓ちゃんの浴衣姿は見ましたよ(^0^)/可愛かったな(>_<)また、浴衣DAYがあったらいいな。
Commented at 2006-07-11 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっきぃ at 2006-07-16 21:11 x
昨日は久しぶりに会えたのはよかったんだけど……もう一回の約束が果たせなくてゴメンなさい!
一応、二回目は来た事は来たんだけど、客としてじゃなく代表への頼み事でだったから……
まさか、あんな形でお帰りするとは思わなかったけど(苦笑)
夏場は昼メインなんで、これからもよろしくです。
Commented at 2006-07-16 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃ♂ at 2006-07-21 21:03 x
今日は珍しい時間にお邪魔しまして・・・。みなさん、そんなに珍しい顔せんでください^^;;;

明日はオールスター第二戦。SHINJOの(たぶん)最後のオールスターの晴れ姿です。何をやってくれるんでしょうねw
by honey2_yokohama | 2006-07-08 08:24 | | Comments(14)