ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ひなたぼっこ。1日目

ご主人様、お嬢様おはようございます☀

7月の終わりくらいからお給仕させて頂いてます、
ひなたです\( 'ω')/ンバッ よろしくお願いします!

f0078142_10225761.jpg

Twitterに引き続きブログも始めさせていただきました〜〜(パチパチ)(パフパフ)



はーい!自己紹介します( ˘ω˘ )

▽なまえ
→ひなた
けど外よりおうちがすきです、おふとんだいすき。

▽お誕生日
→1999年6月18日

▽身長
→157.6(もっと大きいかもw)

すき………!

▽アニメ
→小5(2010年?)〜中3(2014年?)のはじめくらいまでが一番アニメ見てる時期でした( ˘ω˘ )
Angel Beats!、けいおん、俺妹、凪のあすから、SAO,ノゲノラ、Re:ゼロいろんなのすきです( ˶´⚰︎`˵ )
なかでも俺妹の桐乃ちゃんを愛していますだいすきです嫁です
f0078142_10231907.jpg
最近はちらちらっと見るくらいで、ついていけてないです…オススメあったらぜひ教えてくださいd(*¯︶¯*)

▽キャラクター
→今一番きてるのはおしゅしです🍣
お寿司食べるのも好きだし、おしゅしのキャラもすきです
f0078142_10233634.jpg
それからスポンジボブも大好きです
筆記用具とかTシャツやらスポンジボブだらけの時期がありましたw
f0078142_10234875.jpg
因みに、チーズじゃないよ!スポンジだよ(ˊ・_・ˋ)


▽くらげ
→リュックにくらげのキーホルダーたくさんつけるくらい
くらげがすきです、将来の夢です(真顔)
いつも水族館にはくらげに会いに行ってます(:]ミ
f0078142_10272525.jpg

▽ひなたの愛しき天使
→トイプードル♂飼ってます( ˘ω˘ )
私に似て手足が異常に短くて胴長なんです///
いつもおうちのなかで一緒に走り回って遊んでます\(^o^)/
実は名前がココアだったり…💕

f0078142_10280062.jpg


▽わらうこと
→笑うことがとてもすきです!笑うつもりなくても笑ってるみたいです(よくない)w

f0078142_10281787.jpg


ハニハニではもう4ヶ月たちました!
f0078142_10294807.jpg

そしてそして
ひなたカクテルもあるんですよ!あるんですよ!(大事なことだから2回言いました)
気が向いたらぜひ!!


なんだかんだ書きたいことたくさんできてしまったのですが、
今回はここまでにします(:]ミ(:]彡(:]ミ(:]彡)))
もう、毎日楽しくてはっぴーです!
毎日笑ってたいです(*¯︶¯*)♡
最後までありがとうございました!
おわり!
f0078142_10304157.jpg

[PR]
Commented by ??? at 2016-12-03 13:27 x
のんチキ〜(^_^)
Commented by にっこりんパパ at 2016-12-03 20:02 x
ひなたん初ブログやっと更新できたねー
クラゲ好きってなんなん??
好きにならないでくれよー
刺されてもしらんよ?パパは…
Commented by さとち~ん at 2016-12-04 20:54 x
俺妹はあやせがお気に入り♪
理由は言えません!!
CV早見さんもすごく良かった
次点で黒猫♪
ゴスロリファッションはグッド♪
リゼロは店でお会いしたときね(笑)
Commented at 2016-12-05 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべ at 2016-12-05 10:29 x
初ブログおめでとう❗ひなたちゃん🎵
スポンジボブ好きを見たのは二人目だなぁ!
メメ店長に聞いてみ⁉OGさんにいたよ‼
寒いですので御体御自愛下さいませ‼❗
其では失礼致しました。
Commented by カレーのひと at 2016-12-06 22:51 x
きりりん氏は俺の嫁
ムギちゃんも俺の嫁
Commented by こーへい at 2016-12-07 19:45 x
ひにゃーーーーーーっ!!!!
意外にも初ブログなんですねっ!
まぁ、最近ついったがあるからだろうけど。

好きなアニメがかなりかぶってました。結構男性向けの見るんですね!

ひにゃはほんとに素直で無垢な感じで、大好きです!
いつまでも、そのままのひにゃでい続けてね!

これからもよろしく!
Commented by 二階堂 at 2016-12-07 22:43 x
こんばんは

はじめましてですね(^▽^)お会いした時はよろしくお願いします。

最近ぜんぜんハニハニ行ってないなー
お店行かなきゃ(笑)
by honey2_yokohama | 2016-12-03 10:19 | Comments(8)