ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛ゆあたいむ⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

ご主人様!お嬢様!
おはようございます&こんにちは&こんばんは🖐✨

ブログお久しぶりです👀💗

f0078142_17424424.jpg
お知らせがあります。



実は10/31でゆあは最後のお給仕でした007.gif


4/16からハニハニのメイドさんとしてお給仕させて頂いてて、約6ヶ月半。
実に濃い半年間を過ごせたと思います。

私自身、外見、考え方が、内面、いい方に変われたんじゃないかなと思っています!!

フリーターになるって言ってたしなんで卒業するの?って頭にはてなマークたくさん浮かんでしまうご主人様方がちらほらいると思います💭💦
この場を借りて伝えさせてください!!

私は最初、"女優"になりたいと言っていました。
ですが、私は表に立つ人間には向いていないと気付きました。
私は、表に立つ人を綺麗にしたり、可愛くしたり、かっこよくしたりしたいです。
そのためには学ばないといけません。
10月になって急な進路変更をし、ハイスピードな受験を終え、無事専門学校を合格することが出来ました。
専門受かっただけで別に卒業しなくてもいいんじゃない?と思いますよね。
私も最初はそう思っていました。

ですが、11月から専門の授業が始まってしまうため、高校生をして、専門の勉強もして、さらにハニハニとなると、私の体力がもたないため、卒業を決意しました。

カウンターをやらせてもらって、ユニットでも活動させてもらって、すごくたくさんの経験をさせて頂きました。
大変なこともあったし、悩んだ時期もありましたが、どれもプラスになっています!
コミュニケーション力も上がったと思うし、可愛いメイドさんとも仲良くなれたし、逆に癒されていたし、ハニハニのメイドでよかったなとしみじみ思います。
夢のためにさらに頑張りたいと思うので応援してくれると嬉しいです😌

ハニハニにご帰宅してくださるご主人様、お嬢様、ハニハニのメイドさん、キッチンさん、代表さん、約6ヶ月半ありがとうございました!!!!!!
大好きです!
f0078142_17581655.jpg
(これがゆあなんです!)

またどこかで😌



053.gifゆあ053.gif

[PR]
Commented by きよ at 2016-11-10 23:55 x
今日、最近ゆあちゃん見かけないなぁと思っていたら卒業のお知らせ…(/´△`\)
あのイラストが餞別になってしまうとは(;_;)
ゆあちゃんの夢、応援するから!

ありがとう
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2016-11-10 23:56 x
そうでしたか。
残念です。

モーリー
Commented by カレーのひと at 2016-11-11 00:02 x
おつカレーさまでした。
俺が横浜戻ってから楽しかった。
各地でやったライブもイベントも楽しかった。
仲良くなれたと思っているので、どこかで見かけたら遠慮なく肩パンしていいよ!!!!!

夢が達成できるよう、努力を惜しまないでください。

ゆあに会いたくなったら横浜行くって言った日はもう会えなくなってたじゃん…
Commented by ミナミ(客) at 2016-11-11 00:07 x
ゆあちゃんJKだし、まだまだこれから
ハニに居るんだろうなーと思っていたので
ショック!だけど専門頑張ってね( ・ω・)ノ


でも、いつでも戻って来てエエんやでーーー(涙)
Commented by さとちん at 2016-11-11 00:12 x
ラジオの感想云いたくて店で待っていたのに…
仕方ないか
夏休み前にも言ったけど高校生最後だから
後悔の無いようにって!
お疲れさまでした、わん♪
Commented at 2016-11-11 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともや at 2016-11-11 00:19 x
突然の発表に驚いてます。
ココ最近は、横浜店にご帰宅出来てなくて、イベントで、会うだけだったのが、悔やまれます。
しかし、実質会ったのが、最後だったラジオイベント無理してでも、参加してよかったと思いました。

そういえば、らふたんからライブメンバー増えるんだってって言われてたけど、これを聞いて納得したかもです。

そして、これからは、自分の目標に向かって進んで行ってくださいね。

最後になりましたが、今までありがとうございました!
Commented by わたなべ at 2016-11-11 00:26 x
ゆあちゃん、今晩は。

専門学校行くって聞いてけど、
ハニメイド卒業とは…。

夢に向かって、頑張って下さい。
お疲れ様でした。
(*´∀`)
Commented by 椎葉 at 2016-11-11 00:26 x
たまに横浜通うと楽しい時間を貰った気がします。活発だし、辞め方も飛んでるなあ。「私も辞める」とか連鎖反応起こさないか心配だ!何はともあれ元気でね!
Commented at 2016-11-11 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャック at 2016-11-11 00:56 x
こんばんは! ジャックです。
ご卒業&進路決定おめでとうございます!

やりたいこと、やれること、
色々な葛藤があるかと思いますが、
物事が、イメージ通りに運ぶときも
なんかイメージと違ったなぁ...
なんて思うときも1度しかない人生、
それぞれ貴重な経験、まだ見ぬ世界の
発見です(=゚ω゚)ノ

頑張ってください!

最後になりましたが、
お給仕ありがとうございました!
Commented by 晴ボン♂ at 2016-11-11 00:58 x
あらら、卒業しちゃったんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・
最後に会った時には店も混んでて横にいた団体の一人が
デカイ声で彼女に振られたとずーっと喚いててイライラしてたので
まともに話もできなかったんでとても残念でした。

だけど、ゆあチャンの将来のために選んだ選択が成功するように
祈ってますよ(ヾ(´・ω・`)頑張って!
Commented by こーへい at 2016-11-11 01:09 x
西島ぁ!
って直接呼びたかったなぁ…

半年間お疲れ様でした!
ちょっと予想外だったけど、やりたいことが見つかってよかったですね。

寂しいけど、応援してます!
卒業おめでとう!
そして、今までありがとうございました!
Commented by うっちゃん at 2016-11-11 02:05 x
突然の発表で驚きましたが、
ゆあちゃんの夢
陰ながら応援しています☆(・∀・)ノ
短い間だったけど、ありがとね☆(・∀・)ノ
お疲れ様&卒業おめでとう☆(・∀・)ノ
Commented by yossy at 2016-11-11 02:27 x
ゆあ 
門出を祝う言葉くらい直接言わせてくれよ...
まあそれはこちらの我儘だね。

合格おめでとう。
そして6ヶ月半お疲れ様。

いつも、数年後が楽しみだなんて言ってたけど、
今のゆあもとても素敵な女の子だよ。
自信を持っていい!

これから忙しくなるだろうけど、目標に向かって一歩ずつ、
(時には寄り道をしながら笑)進んでいってください。
新しい世界でゆあが活躍することを祈ってます。
Commented at 2016-11-11 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさる at 2016-11-11 04:29 x
本当に!
寂しいよ(TдT)
時間を作れるようになったら、また戻って来ね
将来の夢が定まったのは良かったね!
専門、頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by su at 2016-11-11 06:09 x
ゆあちゃんは自分の進路を
ちゃんときめられててすごい!

メイクとか美容とかファッションは
ゆあちゃんに合うと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

大変でしょうけどがんばってね〜

今までアリガト( ;∀;)
Commented by かわちゃん at 2016-11-11 06:34 x
11月になって、しばらく会っていないなと思っていたら、、
人生の門出に祝福です‼︎
やりたいことはチャレンジして、夢を実現させて下さい。
最後に残念なのは、卒業式がなかったので2ショットのチェキが撮れなかった(;_;)
Commented by サトル at 2016-11-11 06:53 x
ゆあちゃん(☆。☆)
卒業しちゃったんだね(>_<)
これからは学業に専念して頑張ってね!
また、何処かで会えることを願っています!
今度は『お嬢様』として帰宅できたら
いいね!それでは、また(☆。☆)
Commented by しみちゃん at 2016-11-11 07:57 x
そっか…残念だな((T_T))

しかし、進路がはっきりして、しっかりしてるね!
これからの人生…山あり谷ありいろんな事が起こるけど頑張ってね!応援しま~~す!(^ω^)

会えた回数は少ないけど楽しくお話できて良かったね! また、どこかで!

グット ラック
⊂(⌒▽⌒)⊃
Commented by しもしも at 2016-11-11 21:53 x
とりあえず、また戻って来てね。
アダルティーなトーク全開で待ってるから。な?
Commented by ゆあ父さん at 2016-11-12 09:52 x
いままでお疲れさま
卒業おめでとう
父さんは社会人なるまで見守ってるからなー
Commented by クマイヌ at 2016-11-13 05:35 x
急な卒業で驚いてます。

知識があるとないのとは生きていくにしても、人生の深みが増すから進学は大変喜ばしいです。

何はともあれ頑張ってね。
疲れたらお嬢様としてハニハニ帰ってくるんだよ。

「人生はチャレンジだ!チャンスは掴め」
Commented by えいすけ at 2016-11-14 09:58 x
卒業おめでとうございます。
目標に向かってがんばってください。

もう会えないと思うとさびしいですが、応援しています。
Commented by nori at 2016-11-23 21:37 x
突然の事で驚きとショックは隠せません(。>д<)

なかなか行けなくて、最後に会ったのがアニ玉のライブだったのでチェキ撮れて良かったです。

存在を知って直接会う日まで時間掛かりましたが、推しになるには時間掛からなかったです。www

卒業は残念ですけど、これからもゆあちゃんらしく頑張って下さい!

陰ながら応援しています。
Commented by あべ at 2016-12-05 10:33 x
遅ればせながらご卒業おめでとうございます❗ゆあちゃん🎵
学業頑張って下さい!
寒くなりますので御体御自愛下さいませ❗
by honey2_yokohama | 2016-11-09 17:39 | Comments(27)