ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[02個目]o





書く書く詐欺でごめんなさい( ´・ω・` )
ご主人様、お嬢様、おはこんにばんは(´。・v・。`)

f0078142_00204870.jpeg

ましろです( ´›ω‹`)


まず初めに、宣伝させてください。




\Twitterはじめました!!!!/

【@mashiro_honey2】で出てきます!

ぜひぜひチェックしてください🐰💓
フォローしてくれるととっても喜びます!
+リプライくれたらもっと喜びます(((( '-' ))))❤️❤️❤️



、、、、はい。
早いものでましろが入ってから今日(日付変わったので正確には昨日)で4ヶ月が経ちました!
「まだそのくらいなのか」って言われるのは馴染んでる証拠かな?って思うのでとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



ブログを書かない間にいくつかイベントあったのでお写真を載せていきたいと思います🙋


🌟アジアンweek!🌟

民族衣装、アオザイを着ましたo< ・ω・ >o

f0078142_00262448.jpeg

f0078142_00264588.jpeg

ましろは白と紺を着ましたよ!(同じポーズ!笑)

腕が出てて恥ずかしかったのを覚えています( ´・ω・` )

でもチャイナっぽくてとっても可愛かったです(*`・ω・´)💕


🌟七夕week!🌟

浴衣を着ました(´。・o・。`)

f0078142_00285038.jpeg

f0078142_00290805.jpeg

3着着たのですが1着だけ自撮りがなかった😢


f0078142_00293662.jpeg

浴衣チェキはこんな感じでちょっと遊んでる風に撮ってました(´q`*)


🌟わこさん卒業🌟

みんなの癒しわこさんが
8/2でHoneyHoneyを卒業しました😭

f0078142_00303198.jpeg

素敵な卒業式でした!
お給仕あまり被ってないけれど
マイメロが好きだと知って
ずっと会いたくて会えた時は嬉しくて
優しくて癒されて密かに尊敬してました(><)
もっともっと被ってお話したかったなあ(っ´;ω;`с )


🌟マリーンweek!🌟

マリンセーラー服!!!!!!!

f0078142_00311569.jpeg

f0078142_00381739.jpeg

秋葉原店のイベントで着ているのを見て、ずっと着たいと思っていたので着れて良かったです😂💓めちゃかわ〜

本日マリーンweek最終日でしたね!
ましろは23日、24日、25日の3日間いました🎵

たくさんチェキ撮っていただきありがとうございます🐰💭💞



そしてそして誕生日を待たずに、、

f0078142_00320902.jpeg

出来ちゃいました❤️ましろカクテル!

綺麗な桜ぴんく色ですよー🌸
入ってるものは会ったときに聞いてくださいませ!

ぜひ!飲みに来てね( *´﹀`* )✨



あと書くことといえば、、


ましずくで遊んだり❤️

f0078142_00425906.jpeg

カラオケ行きましたよヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ(かなり前)
写メ撮り忘れてて最後の最後に撮ったやつ!


あとは、

ゆあちゃんとカラオケ行って🎤

f0078142_00470993.jpeg

映画観て👀(ドリー)

f0078142_00510422.jpeg

某喫茶に行きました🙆💕

f0078142_00521813.jpeg

f0078142_00533647.jpeg

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



今年の夏は花火したし、花火を見に行ったし、
プールに行ったし、夏のコミケに行ったし、
割と満足です☀️✨


ちなみに夏コミはゆうきさんと行きました💓

f0078142_01023057.jpeg

朝から並んだよ!暑かったよ!(><)



近況報告おーしまい😎
長いのに最後まで読んでくれてありがとうございます!


それではっ

f0078142_01075694.jpeg
(とっても楽しそうで好きなましずく写メ❤️)




ましろ🌷

[PR]
Commented by yossy at 2016-08-26 01:46 x
祝ましろカク解禁☆
当日に飲めて良かった!

今後とも定位置でお願いします笑
Commented by サトル at 2016-08-26 02:15 x
ましろちゃん(☆。☆)
どうも、わこち卒業式以来お店に行ってない
わたしです……
25日は全店舗イベントの日だったので『さあ、どの店に行こうかな?』と考えてしまいました。
考えた結果→……何処にも行きませんでした(ToT)
マリンセーラー生で見れなくて残念です(涙)
『ReLife』の『小野屋杏』も見たかったなぁ…
それでは、またお店で(☆。☆)
……その時は『ましろカクテル』
飲もうと思ってます!
Commented by まこと at 2016-08-26 02:29 x
いつもましろが出勤すると帰る自分ですが
決して嫌っている訳ではありませんから・・・

何気にイベント全部会ってるしさ
これからもよろしくねん
Commented by さとやん at 2016-08-26 05:23 x
浴衣のましろんと夏祭りデート…

願望ですよ♪

プールもいいかな~夏のうちに(^^)
Commented by シリウス at 2016-08-26 07:25 x
もう入ってから4ヶ月経つのですね。
ましろちゃんの第一印象は、凄く綺麗な子が入って来たなあという印象でした。
今度カクテル飲むね。
これかも宜しくね。
Commented by びっくん at 2016-08-26 19:22 x
しばらく行ってませんが生きてます。
色々な諸事情なので仕方ないと思ってね。
ましろカクテルはいつかは飲んでみたい。
マリブ系入っていたら飲めないけど。
次、現れるのは来年かな(笑)
忘れられない頻度で行くね。
Commented by カレーのひと at 2016-08-26 23:04 x
アオザイの二の腕がよい

プールの写真はないの?
Commented by きよ at 2016-08-27 09:54 x
ましろさん♪お疲れさまです(^-^)/
いつもありがとうございます(*^^*)

見本もあることだし、そろそろお願いしますネ(笑)

4か月おめでとう!これからもよろしくね☆
Commented at 2016-08-27 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かわぴょん at 2016-08-27 12:03 x
さすが!
みんなツイッターで今ブログは目立つ❗️
ましろカクテルカワイイ‼︎
白いチチみたいなのをイメージしてたけど、ピンクはもっとましろちゃんにあうね〜
あと普段はましろちゃんを下から見上げているけど、上から見ると又違うましろちゃんで新鮮なブログでした。
Commented by ミナミ(客) at 2016-08-27 23:37 x
ましずく、まゆあ、まゆうきと色々組み合わせが
あるんだね。
次はままつり、まひなた、まみそ何て組み合わせ
希望です( ・ω・)ノ
Commented by 悠宇。 at 2016-08-29 22:23 x
ましろパイセンこんばんわ。

早番できょどるましろパイセンが少し面白かった。
ましろカクテルは生誕の時にでも。

コスプレの写真もいつか見てみたいなぁ。
Commented by あべ at 2016-09-01 00:09 x
先日はお疲れ様ましろちゃん!
ましろカク飲んだぜ!!
ああ、明日から九月!!!
まだまだ暑いですからお体ご自愛下さいませ。
其れでは失礼致します。
Commented at 2016-10-18 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-24 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-24 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-24 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2016-08-26 00:23 | ましろ | Comments(17)