人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

はじめまして!春妃です(。・ω・。)ノ

ご主人様、お嬢様こんにちは|^・ω・)/ ー♪
新人メイドの春妃でございます!本日ブログデビューいたしました(*´∇`*)
まだお会いしてないご主人様、お嬢様はこの場を借りまして初めまして☆です。

昨日今日と暑いですねぇ…(;´д`)ゞ 湿気も多くてジメジメ(・ω・;)
春妃はた只今おうちにて宿題をやっております。デザイン画の宿題なので八頭身のオンパレード(┐・・┌)ゲッソリ…明日までにあと12枚完成しなければならんのです。宿題ってのは溜めるもんじゃないのね(TωT)

あまり筆まめではない春妃ですが、できるかぎり更新していきたいと思っておりますので、ナニトゾよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
by honey2_yokohama | 2006-06-20 12:01

by honey2_yokohama