ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o



ご主人様、お嬢様、こんにちは(*>ω<*)
そしてブログでは初めまして!

ましろと申します🐰💞
(あだ名募集中です😎笑)
f0078142_14250580.jpeg

ついに(?)ブログを書かせていただけることになりました✌(´>ω<`)✌
とっても嬉しいですありがとうございます✨✨


まだお会いしたことのないご主人様、お嬢様もいらっしゃると思いますし、あまりお話出来てないご主人様、お嬢様もいらっしゃると思うので、自己紹介させて頂きます!

時間があるときにぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです(*´꒳`*)


🎂誕生日🎂
└>>10月08日 現在20歳
まだまだですが、ましろBirthdayを第1目標に頑張ってます_:(´ω`」 ∠):_
🐤身長🐤
└>>153cm(身長下さい)
🐱性格🐱
└>>気まぐれ、マイペース、人見知り🐾

💓好き💓
・寝ること
└>>睡眠大事!眠いは口癖💤

・コスプレ
└>>ラブライブ!の小泉花陽ちゃん、東條希ちゃんなどやったりします🙆

・ポートレート
└>>素敵な場所へ行ってお写真撮ってもらうって素敵📷✨

f0078142_14272639.jpeg

f0078142_14292064.jpeg

(髪長かったんですよ!✨)

f0078142_14305965.jpeg

f0078142_14315695.png

・写真
└>>おもちゃ与えられた子供みたいな楽しみ方だから全然上手くないけど好き!(一眼持ってます!)

f0078142_14352193.jpeg

f0078142_14364870.jpeg

f0078142_14374787.jpeg

・漫画(アニメ)
└>>全然詳しくないけど好きなのでオススメ教えてほしいです🙏🙏

・音楽鑑賞
└>>ボーカロイド、王道なアニソンを好みます💕

・マイメロ
└>>幼稚園時代から好きなので筋金入り💪笑

・ぴんく×しろ
└>>ましろっぽいって言われると喜びます❤️



こんな感じですかね?(。´・ω・`。)

まだまだ序の口の紹介なのでご帰宅の際にはぜひわたしとお話してましろマスターになってくださいね。゚+.( 'ω' ).+゚。



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


わたしの初イベントは、
しずくBirthdayでした(*˘︶˘*).。.:*♡

f0078142_14571938.jpeg

なんと主役のしずくちゃんと同じ髪型でした!!!(ハーフツイン)
わたしの推しメン、しずくちゃんとおソロでとっても嬉しかったです💕笑



そしてそして少し前に「おとぎの国のHoneyHoney」に参加させていただきました!

ましろ」の「しろ」に因んで
白雪姫を着させてもらいましたー🍎

f0078142_14583522.jpeg

f0078142_14585745.jpeg

(またまたしずくちゃん💓笑)


いつものメイド服と違う衣装でお給仕するのは新鮮でした(*`・ω・´)

もっといろいろ着たいなって思います🙋



メイドさんと撮ったお写真✨

f0078142_15003513.jpeg

いつかメイドさんみんなとツーショ撮りたいです!!!!!!!


そして明日(5/25)でHoneyHoneyの初出勤から1ヵ月が経ちます❤️
まだまだ未熟者ですが、(生)暖かく見守ってくれると嬉しいなって思います( *´﹀`* )



さてさて、こんなもんでしょうか?
ブログ書いたことなくて全然わからないです😢

まだネタがあるので近々また書こうと思います🙋(予定は未定)


最後まで読んでくれてありがとうございました!🎵

それではっ

f0078142_15081311.jpeg




ましろ🐰🌷

[PR]
Commented by さとちん at 2016-05-24 17:09 x
まっしろを染めてやる~

はいふりで登場する副官の宗谷ましろは
しろちゃんで通っているけど…
その内、決まるでしょ(^o^)
Commented by サトルP at 2016-05-24 19:19 x
ましろちゃん(☆。☆)
初ブログ、おめでとう♪ヽ(´▽`)/
『情報ください』の人です(笑)
これから、お店でお話しましょう!
誕生日は『イチマルハチ』で覚えられるね…
あだ名は裏をかいて『くろちゃん』ってどうでしょう?Σ(゜Д゜)それではまた、お店で☆
Commented by マッスー at 2016-05-24 23:26 x
初ブログどうも! 俺もカメラ(コンデジ)買ったばかりだから、新しいおもちゃを手に入れたような興奮を感じています。
ニックネームは『マシュー』が良いんじゃないかな?
Commented at 2016-05-25 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠宇。 at 2016-05-25 06:12 x
ましろちゃん、初ブログおめでとう。
ゆあちゃんと同じく写真撮るのも撮られるのも好きなのねー。
写真楽しいよね。
もう1ヶ月経つのか、早いね。これからも頑張ってね☆
あだ名は「しろたん」とかどうかな。
Commented by su at 2016-05-26 06:25 x
写真綺麗ですね!
レイヤーさんが増えてうれしい(≧∇≦)b

まだお会いしたことがないとは思いますが
帰宅した際にはよろしくお願いします!

半年先ぐらいになりますけど…
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-26 11:31

*´ㅅ`)o[さとちんさん]o

初ブログ1コメありがとうございます( *´﹀`* )
ましろは染まりませんよ!!!😎笑

しろちゃん!
呼びやすくて可愛いですね✨

皆さんが各々呼びやすいように呼んでもらいたいのでたくさんあだ名とか出来るといいなって思ってます(*>ω<*)

ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-26 11:43

*´ㅅ`)o[さとPさん]o

もちろん!覚えてますよ(*`・ω・´)
初ブログコメントありがとうございます✨
ましろ情報たくさん書きましたがご帰宅の際にはお話してもっと情報を手に入れてくださいね(。´・ω・`。)笑

お誕生日ぜひぜひ覚えてくれると嬉しいです😭🎵

わー!あだ名ありがとうございます✨
でもクロちゃんだと真逆過ぎますね😂笑


ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-26 11:49

*´ㅅ`)o[マッスーさん]o

初ブログコメントありがとうございます!!
カメラ楽しいですよね📷✨
お写真見てみたいです( *´﹀`* )
ご帰宅の際、ぜひ見せてくださいね😊

ましゅー!可愛いです( ´›ω‹`)
ぜひ「ましゅー」って呼びかけてほしいです🌟


ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-26 11:52

*´ㅅ`)o[04コメさん]o

コメントありがとうございます🎵
わたしもたくさんお会いできて嬉しいです✨

みなさん言っていますが飲み過ぎないように!身体に気をつけてくださいね(´・д・`)!

これからたくさんお話しましょう(*>ω<*)


ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-26 12:02

*´ㅅ`)o[悠宇さん]o

コメントありがとうございます✨
念願の!初ブログです( ´›ω‹`)

実は写真撮られるの苦手で表情とかポーズとか作るのも苦手なんですけど、、素敵なお写真を作るのが好きなんです🙋

まだまだ1番新人で、これからだと思ってるので頑張ります(*>ω<*)

しろたん!可愛いですよね!
某キャラクターを思い出します😎笑


ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-26 12:36

*´ㅅ`)o[suさん]o

初めまして✨
コメントありがとうございます😊

お写真綺麗とか嬉しすぎますありがとうございます😭🎵
のちのちコスプレ写真も載せれたらなっ思ってます(*>ω<*)

お忙しいんですね😢
10月にはましろBirthdayあるはずなのでぜひご帰宅してほしいです!笑

これからよろしくお願いします( *´﹀`* )


ましろ
Commented by まっちゃん at 2016-05-26 23:28 x
11回目はさすがにないよw
すでに確率でどのくらいなんだろうか⁇計算してみてください‼︎
Commented by みやぽん at 2016-05-27 00:20 x
こんばんは。今日は変なとこで遭遇しちゃったね(笑)(笑)
今日飲んだなかでどれが一番好きだった?

Commented by ハニロウ at 2016-05-27 09:11 x
落ち葉のなかを歩いてる写真が素敵ですね
またどうも♪
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-27 09:57

*´ㅅ`)o[まっちゃん]o

わたしはまだ11回目を出勤しておりません!!
故に!会ってる確率は100%です🙆!!!

あれ?そういうことじゃないですか??笑


ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-27 10:05

*´ㅅ`)o[さとちん]o

コメントありがとうございます✨

びっくりしましたね!笑
うーん、どれも美味しかったので他にもいろいろ飲みたいです😎

さとちんのオススメはなんですか??
ご帰宅した時にでも教えてください( *´﹀`* )


ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-27 10:23

*´ㅅ`)o[ハニロウさん]o

わたしもそのお写真好きなので褒めてもらえて嬉しいです✨

ハニロウさんのお写真も見たいです😊
ぜひ今度見せてくださいね(*>ω<*)


ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-28 00:18

17コメ、さとちんじゃないよ、
みやぽんだよ、ごめんなさい(ToT)(ToT)(ToT)
Commented by みやぽん at 2016-05-28 09:54 x
気にしなくていいよって言ったのに\(^o^)/
Commented at 2016-05-28 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-29 12:35

*´ㅅ`)o[みやぽん]o←今度こそ

気にしますよ(ToT)(ToT)
気をつけます😭

ほんとすみません( ´・ω・` )


ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-29 12:43

*´ㅅ`)o[21コメさん]o

コメントありがとうございます🎵

バリバリお酒合法の歳です🙆✨
でもよく10代だと思ったと言われるので
まだまだピチピチだと思ってます(*>ω<*)笑

以前飲食店で働いてたのでその経験が
役立ってるみたいですね(*`・ω・´)

全然わからないことだらけですが、
成長を見守っててくれると嬉しいです😊

ご帰宅の際にはまたたくさん
お話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


ましろ
Commented by あべ at 2016-05-29 22:17 x
祝初ブログ!ましろちゃん!!
一回あったかな?グラサンあべです。
ラブライブ好きなのね?
うちの子はことりちゃんが好きなのよ!
お会いしましたらヨロシクね!!
其れでは失礼致します。
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-30 12:00

*´ㅅ`)o[あべさん]o

初ブログ書かせていただきました✌(´>ω<`)✌
コメントありがとうございます✨

ことりちゃんも可愛いですよね( *´﹀`* )
お会い出来たらお子様の話
たくさん聞かせてほしいです(*>ω<*)


ましろ
Commented by きよ at 2016-05-31 12:00 x
ましろさん♪昨日はありがとうございました!

眠いが口癖なんですね♪
是非ねむたい同盟(非公認)に加入してください(笑)

これからも宜しくお願いします(^^)/
Commented by honey2_yokohama at 2016-05-31 15:27

*´ㅅ`)o[きよさん]o

こちらこそ!!
昨日はお話出来て嬉しかったです✨
コメントと可愛い絵の描いたお手紙まで!
ほんとありがとうございます😭🎵

ねむたい同盟!?あるんですか??!笑

よろしくお願いします( *´﹀`* )


ましろ
Commented by おーたに at 2016-06-02 01:50 x
ブログでははじめまして。まだ大して話もしてないので、コメントをつけるのに迷いましたが、一言だけ。

>身長下さい
いいじゃないですか、「ちっちゃいけれどビッグだぜ!」と思っていれば。え、何がビッグかって?「お給仕に対する意気込みが」とか言ってみると、やる気満々な感じで良さそう。
Commented by honey2_yokohama at 2016-06-03 01:15

*´ㅅ`)o[おーたにさん]o

コメントありがとうございます✨
今度ゆっくりお話したいです( *´﹀`* )

身長伸びたかったのです😭

意気込みビッグ!!いいですね🙆
それでいきましょう(*`・ω・´)笑


ましろ
Commented by こーHey! at 2016-06-05 10:22 x
Hey.まっしーブログコメントだYO!
1週間以上経っちゃったZEすまねぇ、チェケラ!

すみません、そういうのよくわかりませんw

夜のレインボーブリッジをバックに佇むましろが一番気に入りました。
ここはお台場海浜公園とかかな?

しずくちゃんとずいぶん仲良いみたいですね。
この間しずくちゃんが「ましろ」って呼び捨てにしてましたよ!おじさんのなかで百合か?百合なのか?と妄想がはかどっておりますw

ハニにもだいぶ慣れてきたようでなによりです。まっしーの笑顔、すてきだと思っとりますゆえ、ぜひ続けて下さいね!

これからもよろしく!

(P.S.やっぱり寝落ちして日替わってしまいましたOTZ
申し訳ねぇテヘペロっ!
Commented by honey2_yokohama at 2016-06-10 00:39

*´ㅅ`)o[こーHEYさん]o

へいへい!コメントありがとうございます✨
お待ちしておりました😊🎵(待ちくたびれました笑)

場所はどこだろう、、
きっとそこら辺です🙆笑

わたしもしずくのこと呼び捨てで
呼んだりします( *´﹀`* )
仲良しーーー!!!
遊んだりもします(((o(*゚▽゚*)o)))

こーへいさんお疲れのようだったので
しっかりお家で寝て休養してくださいね☆


ましろ
Commented by びっくん at 2016-06-10 03:16 x
ましてん可愛いよ!
また会いに行くからよろしく!!
Commented by R at 2016-06-11 22:03 x
いつも絡んでくれて、ありがと。
ましろもおれにマイメロ書いてね。

イルミ綺麗だねー
Commented by honey2_yokohama at 2016-06-12 01:35

*´ㅅ`)o[びっくん]o

ブログコメントも嬉しい!
ありがとうございます(ToT)✨

ご帰宅待ってます(ノ)・ω・(ヾ)!!!!


ましろ
Commented by honey2_yokohama at 2016-06-12 01:40

*´ㅅ`)o[れおにゃん]o

さすがれおにゃん!
今日話してからの
コメントはやいーー( *´﹀`* )
とーっても嬉しいので
これからもしてね???( ´・ω・` )笑

マイメロ練習する!しときます(ToT)

めちゃ寒かったけど頑張って
イルミ撮ってきたかいがあった✨
綺麗って言ってもらえてありがたや😎🙏


ましろ
by honey2_yokohama | 2016-05-24 15:38 | Comments(35)