人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)

ご主人様、お嬢様方
いつもお世話になっております!


ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_09431848.jpg





_人人人人人人人_
> ちなみです <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ちなみのちなみにかませいぬ
第9話です( '◟ ')


こんにちは〜〜
髪を切って染めました。


このタイミングでお前かよ!って
思われてるかもしれません!すみません…
このページを開いてくれたお礼に
天音との夜中のどうでもいいやり取りを
晒しておきます。お納め下さい↓



ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_08385912.jpg





このどうでもよさです( ' ^ ' )
これを明け方に話してるあたりがポイント。





最近の出来事かきます=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞) 
大きなイベントいくつかありましたよね!
ということでその時のことを中心に
書いていきたいと思います〜〜





●honey honey 10周年記念ライブ&パーティー


初めてハニのライブに参加させて頂きました!
ご主人様方になぜか前回のライブも出てたでしょ
的なこと言われまくったのですがなぜですか。
初参戦だよ…(震え声)



これみて楽しさ伝われ…!


ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_08385994.jpg

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_08385974.jpg

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_08390096.jpg

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_09431819.jpg








まとめるとこんな↓

♡スキちゃん/ののか&ちなみ
♡希望的リフレイン/天音&ちなみ
♡GO MY WAY!!/天音&ちなみ
♡ブギートレイン'03/るりwithホモプロキッズ
(↑横浜店のわちゃわちゃ感出ててとてもよかったろ…?)

そしてパーティーでは、
♡全力バタンキュー/ゆうき&ちなみ
という大先輩ゆうきさんとのコンビでした…!



いや〜激アツでしたね(私が勝手にアツくなった)


楽屋では人見知りを発揮して
他店舗の方には全然話しかけられなかったのですが
声をかけられる場合は
大体かませいぬちゃんと呼ばれました笑


あと、写真集の時に仲良くなったすずにゃんと、
一緒にいたはるまきちゃんに声をかけて頂き
少しだけお話出来ました♡2人とも可愛かった!
すずにゃんは相変わらずぐう天使だったし
はるまきちゃんは初めて話したけど、
『ちなみのちなみにかませいぬゥwwぐふふww』
みたいな事言われて親近感湧きました笑
2人とも仲良くなりたいです…!


あとライブの控え室で
るりさんとの距離が縮んだ気がしてます🙏
めめさんやゆずさんのスカートの中を盗撮して
『これはめめ…これはゆず…(ニタァ』と
嬉しそうに見せてきて、あ、私この人好きダワと思いました(?)


ちなみにスカートの中身の写真は
パニエしか写ってなかったです✋
皆さんの期待するようなものは写ってないよ♡




⚫︎10周年記念week
私は2日間参加させて頂きました!
婦警さんの服とブレザーの制服着ました!


ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_08390028.jpg

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_09431944.jpg

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_09431918.jpg







●男装DAY
私のハニ生の中で一番楽しい1日でした。
メンバーがとても濃ゆかったです…。

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_08390183.jpg



来れなかった皆さんのためにも設定載せておきます↓


*皆城 めめすけ/17歳
178cm ドS俺様系のアイドル(センター)。
ふわおに壁を作られていることを気にしている。
みんなに内緒でかなさんと付き合っている。

*時透 不和男/23歳
180cm ミステリアスチャラ男アイドル()
ダサい名前がコンプレックス。
千波に対してとてもバイオレンスな対応をする。

*千波 真/19歳
165cm 元気な仔犬系王子様アイドル。
ふわおへのスキンシップがとても多い。
はじめての彼女、天音と付き合っているが
勇気が出なくて一向に進展しないヘタレ。

*るり山・オックスフォード3世/34歳
164cm 3人のアイドルたちのプロデューサー。
イタリアのマフィア出身のゲイおじさん。
めめすけのことを勝手に彼氏だと思っている。
(本人曰く、乙女ゲーで案内役として出てきて
全キャラ攻略後に隠しキャラとして現れる、
『えっおまえ攻略対象だったの?』的なポジションらしい)


この4人でした、濃ゆいでしょ(特に4人目が)
めちゃめちゃ楽しかったです🙏思い残すことはない(?)



●あまねについて
明け方まで内容のないラインしたり電話したり
とてもたのしくやっております。

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_08390185.jpg

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_09431975.jpg

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_09431954.jpg





オールでカラオケ(寝たけど)もしてきました❤️
天音ちゃんと私は声質が全く違うので
同じけいおん!を歌っても全く曲被りしません笑
(天音が澪でわたしが唯歌う)


ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_09431921.jpg



桃色片思いとか歌いました。
天音は両成敗とか歌ってました♪♯


天音はとても一緒にいて
居心地が良いです( ' ^ ' )
またあそぼうね〜〜





まぁこんな感じの人生を送っております!


別れの季節ですが、めげずに泣かずに
頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////


ではまた
ハニハニ横浜店でお会いしましょーう!



???『マタアオウネッ』






ちなみ( '◟ ')





●追記
天音ちゃんとネタ被っちゃうのですが、
ライブの時に描いた似顔絵貼るの忘れてました泣
貼るなら今しかないなと思ったので、
こっそり貼っておきます…。

ライブ出演メイドさん(あまちな以外)だけです
いつか他のメイドさんも描きたいです〜〜

ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_23594088.jpg



ちなみのちなみにかませいぬ 第9話(+追記)_f0078142_23594126.jpg





おそまつさまでした!
以上!



by honey2_yokohama | 2016-03-18 08:06

by honey2_yokohama