ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

楓( ・з・ ){85♡

めめてんブログのすぐあとのアップお許しください…m(_ _)m


両方ぜひチェックしてくださいね。








改めまして


初めましての方も
お久しぶりの方も
いつも会っている方も


こんばんは!!
元横浜店、現在は秋葉原店にいる楓です♡( ・з・ )


みなさん、お元気ですか??


私は2月の初め風邪をひいてしまい久しぶりに寝込んでしまいましたが。。
今はとっても元気にやってますっo(^▽^)o





代表から、最初は、まぁ近々…というようにやんわりと
徐々に、なるべく早く!と強い圧力をかけられながら
横浜店のブログを書けと脅されたので、書きます。笑





さーみなさん!2016年!今年は


HoneyHoney創業10周年です!!!!


たくさんのご主人様お嬢様に感謝です!!
いつもハニハニを愛してくださり、ありがとうございます♡♡





2月21日原宿アストロホール
ハニハニ10周年ライブ!!


そして次の日


2月22日横浜パセラ
ハニハニ10周年記念パーティー!!





2日間連続でイベントだなんて、代表の張り切り具合(?)が伺えますね∩( ・ω・)∩


ライブはもうすっかり定番イベントとなりましたが
横浜パセラで行うパーティーは、みなさん想像がつきづらい?かもしれませんね。


立食パーティーです!!
立食パーティー!!


10年の歴史の中の思い出をみんなでおいしいゴハン食べながら、お話しましょー♬


19:30オープンですが、どんどん始めますので間に合う方は是非19:30前にはお並び下さい。


ドリンクは19:30から、お食事は20:00からになります。


メイドのミニライブとビンゴ大会もあるそうな∩( ・ω・)∩


メイドと立食パーティー!!
なんて楽しそう!!





あっ他人事っぽく言ってしまいましたが


横浜店元店長のえりかちゃんと私も
もちろん参加させて頂きます^(★`∀´)_Ψ( ・з・ )えりかえで♡





そして!
当日はハニハニ初代店長の美香ちゃんと、2代目店長のよっしーも来てくれます!!
わーーい!!


美香ちゃんは元パティシエさん、レストランの店長さんでもあるのです。


今でもハニハニのメニューのイラストを描いてくださっていたり(本当に上手ですよね!)
店内の飾り付けの協力をしてくださっていたりと


影ながらハニハニを支えてくださっている、なんとも頼もしいお姉様ですo(^▽^)o





よっしーは最初はキッチンスタッフとしてハニハニへ来てくれたのですが、→ホールにも出るようになり、→店長さんへ!


真面目でしっかり者のよっしー。
彼女もみんなから信頼されている店長さんでした。


卒業の時は私も寂しかったですが、こうして卒業後もハニハニを通じて会える機会があるとは嬉しいことです(∗ ˊωˋ ∗)


よっしーと会うのも久しぶりだ〜!
3年ぶりとかかな?楽しみ〜!


それから、横浜店キッチンスタッフも今回は来てくれます!!





私はオープニングスタッフなので、私もハニハニメイドになり早10年。
(最近はキッチン服も多いですが)


当時はまさか、10年後もメイド服を着ているとは夢にも思っていませんでした!笑


メイドとして、たくさんのご主人様お嬢様に育てていただきました。


スタッフのみなさん、代表さん


全ての皆様に感謝です!
ありがとうございます。


これからもハニハニをよろしくお願い致します♡


では!21日のライブ、そして22日のパーティーでお会いしましょう♡







またね〜♡( ・з・ )

[PR]
Commented by マッスー at 2016-02-17 23:56 x
1ゲット! 雨の日にパー券を買って、22日への準備は万全ですよ(^^)。
Commented by カレーのひと at 2016-02-18 00:07 x
ミカさん来るの?まじで?
行けたらとかじゃなくて、行くわ!!!!!
よっしー来るのは代表から聞いてた。
何回もミカさん呼んでよって言い続けてよかった!
Commented by こーへい at 2016-02-18 00:13 x
やほー!
せんじつは失礼いたしました。
楓さまとタメのこーへいさんです!

ハニハニ10周年、すごいですね。
2006ねんというとおじさんは大学に入った年でした。
あの頃はそんなに太ってなくて自称イケメンだったのになぁ…
どーしてこーなったのだろう。

楓さまは、10年変わらず素敵でい続ける、すごいことだと思います。
これからも優しくて美しい女神の微笑みでおじさん達を生暖かく見守ってください。

今後もよろしゅう!
Commented by 世界のしゅーと at 2016-02-18 01:06 x
久しぶりの横浜でのブログ更新ですね(^ ^)
10周年という節目を迎えるということで、ホントにおめでとうございます‼︎
10年前、私はまだ中学生笑
初めて来たのは4年前の大宮店でした。
それから、横浜、アキバと顔を出すようになりました。

最初はつぐみさん推しでしたが、今はかえさん一筋です。
しかし、つぐみさん推しの頃から、かえさんはお気に入りでした。
元気で優しい明るい笑顔は、私の活力です!
これからもよろしくお願いします‼︎
Commented by みやぽん at 2016-02-18 01:32 x
よっしー!!!
Commented at 2016-02-18 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよ at 2016-02-18 02:18 x
もんぶらん!もんぶらん!

大事なことなので二回いいました(笑)
Commented by おーたに at 2016-02-18 02:26 x
あ、どうも、はじめまして←

ライブは仕事で行けなくて、パー券はまだ買ってないんですが、なんだか懐かしい名前が出てきたなぁ…。

しかし、楓さんも10年選手か…。ここまでハニハニに居てくれてありがとう、ですね。長い付き合いになったけど、これからもよろしく。
Commented by 亜夢鷺 at 2016-02-18 03:27 x
ゴメン…ハニの最初の推しはよっしーでした♪(笑)

かえちゃんも10年生かぁ…
おめでとうございます♪
仕事の都合で両日共に行けないけど、遠い空の下で祝わせて貰います♪
Commented by しょうたん@氏政感 at 2016-02-18 06:39 x
楓姐さん、10周年おめでとうございます!!

10年前はまだ高3でした。 当時はまだハニの存在は知りませんでした。

今後も機会があったら、よろしくお願いします(o^^o)
Commented by ふじむー at 2016-02-18 06:43 x
ハニのスタッフの方にとっても、常連さんたちにとっても、大事なイベントになると思うので、目一杯、盛り上げちゃってください!!
Commented by さとちん at 2016-02-18 07:51 x
ハニハニ10周年おめでとうございます♪
10年前はまだメイドカフェを知りませんでした
それが楓様の笑顔とふたばさんの絶対領域にはまりハニ沼から抜けられない…(^-^;
これからも宜しくですわ♪
Commented by nori at 2016-02-18 20:22 x
ハニハニ10周年、ハニメイド10周年おめでとうございます。


自分も、ほぼハニハニ歴が10周年です!

知り合いの紹介で初めて行った時に、かえさまが居た事が現在に繋がっています。vv


懐かしい名前が出ていますけどパーティーは行けそうになく残念です(><;)


あまりカウンター座らないけど、テーブルに居てもカウンターから構ってもらえて嬉しいです。(*^.^*)


また話聞かせて下さい!



眩しい!(>o<")
Commented at 2016-02-18 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-19 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しみちゃん at 2016-02-19 09:23 x
ハニーハニー10周年おめでとうございます!
10年前はJK1年生だったな!!懐かしいな~!
(´∀`)
初めて一回だけ5厘がりにしました!(笑)(笑)

これからも宜しくお願いいたします!
…楓ねえしゃま~~(^O^)
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2016-02-19 10:39 x
応援してます。
頑張ってねp(^-^)q
Commented by りょうどう at 2016-02-19 18:38 x
楓さん♪ブログ更新ありがとー☆物凄く!めっちゃ嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪

10周年♪とっても凄いコトですよ♪♪
僕は初期を知らないけど、僕にとって!ハニハニは笑顔と元気♪そして、癒しの場所になりました(//∇//)ホントありがとーございます☆

楓さん♪お身体をダイジに!お仕事に,リア充に,思いっきり全力で楽しんで、チャレンジして下さい☆ミ

これからもヨロシクお願いします。
Commented by デビルマン at 2016-02-20 09:07 x
オレは行かな~い
Commented by 山本 at 2016-02-20 11:39 x
楓さん、こんにちは。

横浜のブログでは、超お久しぶりですね。
先日は、私の誕生日を覚えていてくださって、
「私のハートに刻んであった。」
とおっしゃって頂き、ありがとうございます。
来年も刻んでおいてくださいね^^

10周年、おめでとうございます。
本当に長い間、お疲れ様です。
私はハニ暦まだ4年(めめさんと同期)ですが、会社では、先日勤続20年の表彰をしていただきました。
節目のイベントの時には、これまでの思い出や今後の新たな目標などいろいろ考えさせられますね。
ハニハニは単なるメイドカフェではなく、私にとって特別な場所です。
そう思えるのはきっと、楓さんやこれまでのメイドさんや今も頑張っているメイドさん、キッチンさん達のおかげですね。(もちろん代表さんも・・)
これからも、よろしくお願いします。
Commented by しもしも at 2016-02-22 22:52 x
かえちゃんこそ10周年。これから10年も・・・

まぁ、よっしーに会えて高まった人多いんじゃ無いかなー?

ハニハニ=楓

わかりますね?
Commented at 2016-02-26 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべ at 2016-03-15 21:29 x
更新お疲れ様楓さん!
いよいよ明後日ゆずちゃん卒業です!!
同期なもんでつい気にしてしまいます!!!
其れでは失礼致します。
Commented by 二階堂 at 2016-05-21 18:42 x
楓ちゃん( ^▽^)∠※☆

今日はおひさしぶりでした♪
覚えてくれててありがとうね\(^_^ )/
後輩は絶対に常連にさせるからね←圧力(笑)

ではお身体に気を付けて頑張って☆
by honey2_yokohama | 2016-02-17 23:35 | | Comments(24)