人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ちなみのちなみにかませいぬ第7話

ご主人様、お嬢様方
いつもお世話になっております!


_人人人人人人人_
> ちなみです <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ちなみのちなみにかませいぬ
第7話です( '◟ ') 



あけましておめでとうございます!!!
2016年の初いぬですよ!どうも〜〜!



関係ないのですが、
私が未だに心が無邪気なもので
『冒険』とか『勇者』とか『正義の味方』とか
そういう単語聞くとワクワクが止まらなくなります

そんな中私が一番好きな単語は
『秘密基地』なんですけど、
これわかってくれる人いないかなー?
史上最強のワクワクが詰まった単語だと思うんですよね

まじ君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れないって感じです





ちなみに、今年の初ツッコミは
天音ちゃんにラインで送った
『そこはそうめんだろ!!!』です。
一生で一度言うか言わないかの台詞ですよね。


 

最近の出来事かくよ=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  
まずは昨年の出来事から!!!




●はじめてのコミケ


友達のお買い物の付き添いがてら
はじめてコミケに行きました!!!!
人間に押しつぶされて死ぬのかなと思いました
今後ディズニーランドとかがめちゃ混んでても
コミケと比べたらガラガラに見えそうってレベルでしたね…ヒィ…



ちなみのちなみにかませいぬ第7話_f0078142_01343147.jpeg
1日目はかよちん、2日目は十四松でした!

2日目は
めめさんやキッチンのあおちゃんにも
お会いできました=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  
めめさんを家宝にした写真があるのですが
載せません!!!なぜならめめさんは家宝だから!!!!!!




夏はいかないです!!!
体調崩して真面目に死んじゃいそうだから…。





●カウントダウン&巫女うぃーく!


2度目の参加の深夜営業!
個人的には私が壁拭いてたらふわりさんに
『アァアアアごめんなさいいいいい』
っていわれながら持ってたふきんを奪われて
ふきんを取り合ったのが一番楽しかったです。


ちなみのちなみにかませいぬ第7話_f0078142_01360951.jpeg


憧れだった巫女さんの衣装!着れて嬉しい!
実は私ハニに来る前、メイドさんと巫女さん
どっちになろうか迷ってたんです=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  



巫女さんとっても可愛いけど
この服でポニーテールしたかったなぁ〜〜
って思うので、髪伸びたらまた着たいな!



お家でのお正月も今年は新鮮でした!
私人生で初めておせち食べたんですよ!
ちっちゃいけどお母さんの手作りおせちなんです!
可愛いっしょ〜〜いいでしょ〜〜(渾身のドヤ顔)


ちなみのちなみにかませいぬ第7話_f0078142_01401844.jpeg
ちなみのちなみにかませいぬ第7話_f0078142_01394398.jpeg


今年のお正月は初めてあまり
おうちにいれなかったのですが、
カウントダウンから帰ってきたら
お母さんがお餅焼いて待っててくれて
とってもニヤニヤしました\\\\٩( 'ω' )و ////
そのあと気絶したかのように寝ました。




●俺の天音がこんなに可愛い(確定事項)


一緒にごはん食べに行くと
話も笑いも止まらなくなるあまちなです


この前天音が服屋さん行きたいって言うから
一緒についてったんですけど、
天音があれもこれもと選んで
女子力の高いショッピングをした後、
いざレジに行ったらお金が足りなくて
私がサッと万札を出しました(イケメン)
(男子力)(ワーチナミサンカッコイイ!)


クレカじゃない辺りがお子ちゃまですね



あと天音と一緒にプリクラを撮った時に
なぜかカップルコースみたいのを選んだので
私はひたすら画面に映るこんどうようぢの顔を真似してました。







●突然の5連休
年始に予定していない謎の5連休が出来たので
久々にお布団に引きこもって
ずーっとゲームをしていました。
寝て起きてゲームして寝て的なクズ生活♡
嗚呼、なんて幸せなんでしょう…。

買ったのはペルソナ4!どハマりです。
一気に4日でクリアしちゃいました!
ペルソナコスもキッチンのあおちゃんと
予定が立っています…楽しみダァ〜!






●ののちなは会うと散財する

ののかさんは突然夜中に明日遊ぼうとか
誘ってくることが多く、私もその誘いに
スッと乗っかることが多いです笑


先日もゆるゆる合流してご飯食べて
ゲーセンで2人で散財したあと、
カラオケで騒いできました=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  


ののかさんと私って好きな曲似てるみたいで
48系とかになると推し曲めちゃ被ります笑
2人でPV見てア〜懐かしい〜って話してました
歳とったのかしら…。





●あずきちゃん生誕祭
1/21!あずきちゃんのお誕生日でしたね!
お店でイベントは行わなかったものの、
たくさんのあずきカク、すべ、ハートで
なぜか私も嬉しくなっちゃいました笑


ミラクルボイス☆おばあちゃん!!!
お誕生日おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////
20代になったあずきちゃんにも
たくさん期待していますよ(色んな意味で)
これからもずっと仲良くしてよねっ!だいすきだぞ!



●ゆうきさんと松オンリー💜💛
なんと!ゆうきさんと!遊びに!
行かせて!頂き!ま!し!た!!!
松オンリー、人多過ぎで
危うく死にかけました…。


ゆうきさんは私のつたない話も
親身に聞いてくださって、私の
大好きな先輩です=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  


帰りは私のわがまま聞いてもらって
ココスにいきました!ラブライブきゃわわ〜〜
ポケモンあるあるとか、私が何度思い出しても
どうしても笑いが止まらなくなるくだらない話とか
たくさんお話ししました\\\\٩( 'ω' )و ////


そのあとアニメイトに寄ったあと
仲良くハニに出勤しました(メイドの鏡)


とっても楽しかったです!!!!!
ありがとうございました!!!!!






●2016年のちなみ

最後に!今年の抱負?目標?みたいなものを
地味に考えてみたので載っけときます。
なんでも言ったもん勝ち感で書きましたが
調子乗りすぎたかなぁ…。



ちなみのちなみにかませいぬ第7話_f0078142_01552046.jpeg



改めまして、今年もちなみとかませいぬを
よろしくお願いします( ' ^ ' ) ←犬を意識した顔

ではでは長くなりましたがこの辺で!


本年もご主人様お嬢様方のご帰宅を
お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////



ちなみ( '◟ ') 




by honey2_yokohama | 2016-01-25 00:24

by honey2_yokohama