ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*取材がありましたぁ(∩∀`*)

ご主人さま☆
お嬢さま☆
こんばんはですっ(*´∀`*)vv

楓です~(o^ω^o)



本日もたぁーくさんのご帰宅ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ♪♪

たくさんのご主人さま,お嬢さまにお会いできて楓はとっても嬉しいです☆

いつも皆さまからの暖かいお言葉や笑顔で元気をいっぱいもらっています(p*´∪`q)

楓も,皆さまにハニハニで少しでも良い時間を過ごしていただけるように,これからも精一杯頑張りますっ☆



さてさてvv
今日はなぁんと♪♪


スポーツニッポン新聞さんの取材がありましたぁーっ(*゚∀゚*)スゴーイ!!!!


サポータールックで写真を撮りましたぁΣd('▽≦*)

楓はサポータールックをしたのは初めてだったのでドキドキでしたっ(◎∀◎*)

数分間しか着ていなかったのですが,
1人だけサポータールックだったのでちょっと恥ずかしかったです~ヾ(≧◇≦;)ノ


というわけでご主人さまお嬢さまvv

明日の朝のスポーツニッポン新聞ぜひ見てみてください~(o´Å`o)



それではおやすみなさいませぇ(p∀∪*)☆

鼻の変なむずむずはとりあえず治ったと思われる楓でしたぁ(・ω・;)

↑お騒がせしてしまいすみません,ありがとうございましたぁ(*´□`*)

※当店が掲載されているスポーツ新聞ですが、「スポーツニッポン新聞」の誤りでした。間違って「日刊スポーツ」を買われてしまわれた方、大変申し訳ありませんでした。本日に限り、「日刊スポーツ」持参の方は、ミニサイズのソフトドリンクをサービス致します。 By代表
[PR]
Commented by しんたろ。 at 2006-06-12 02:46 x
こんばんわ。

深夜コンビニのバイトをしているので、朝一でニッカン見れます。さっそく見てみるね。
Commented by カクエモン at 2006-06-12 04:04 x
昨日は久しぶりに楓ちゃんに会えて嬉しかったです。昨日は楓ちゃんのカクテルだけ飲まなくてごめんねm(._.)mこの次に帰宅した時には頼むからね!日刊新聞必ず見るよ!また帰宅したら相手してください
Commented at 2006-06-12 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じょー at 2006-06-12 06:40 x
サポータールックに☆ツインテール! も~カワイ♪過ぎます(*^o^*) !! 日刊スポーツ新聞買いますね!

それから鼻炎症状が治ったようで、本当に良かった!!! 花粉症じゃなかったみたいで本当に、本当によかった!!! V(^-^) 。
Commented by 三毛猫 at 2006-06-12 08:22 x
おはようございます。日刊スポーツ、楽しみですね。必ずチェックしますよ。

鼻のムズムズはおさまったんですね!ひょっとしたら、代表が買ってくれた空気清浄器のお陰かもしれないですね。
Commented by ポチポチ at 2006-06-12 08:40 x
あ~あした(13日)お休みだ~
今夜はおおお盛り上がりだろうからあしたは休んだほうがいいのかもね。
行こうと思ってたんだけどなぁ。。。
まぁいいや、14日に行こうっと。
Commented by まりも@会社 at 2006-06-12 08:46 x
おはようございます。トビすぎて全身筋肉痛の(笑)まりもです~

昨日はラストまでおつかれさまでした。
夕方と夜の2回帰宅したけど2回とも会えてうれしかったですよ。
特に夕方はちょうど取材に居合わせることができたので、楓さんの貴重なサポータールックも見れてなんだかトクした気分です(笑)

ではまたお会いできるのを楽しみにしています~
Commented by kosaka at 2006-06-12 09:37 x
ニッカンは宅配購読暦15年以上なんですが、宅配(7版)では見つからずじまい・・・悔しいからニッカンスポーツコムも巡回してやったがこれも良く分からず・・・
明日ってのは13日なんですかね。12日付即売版なら出てるのか?(つまり駅売りにしかないピ○クのページ)

ところでアタシいつもユニ着用ですが愛するチームですから恥ずかしいとは思わないな。ぜひとも壁を打ち破って下さい
Commented by T塚のN at 2006-06-12 10:01 x
楓ちゃん、おはよう。昨日いたんだ〜。自分は土曜に帰宅したんだけどね。最近なかなか会えないね、気合いが足らないからかな?今週は夜勤なので、帰宅出来ません。土曜も休日出勤になるだろうし、そうなったら日曜もダメだろうな〜。日刊これから買いに行きます。
Commented by しんたろ。 at 2006-06-12 12:06 x
こんにちわ。

スポニチでしたかwwwどうりでどれだけ探しても見つからないわけだ。
ニッカン持っていったらドリンク…妙なサービスだwww
Commented by きよまる at 2006-06-12 12:12 x
日刊スポーツ買ったら出ていなくて どこ? どこ? どこ?みたいな スポーツニッポン新聞だったんですね さあてこれから買いに行こおっと・・・     きよたん改めきよまるでしたぁぁぁぁ
Commented by むーみんぱぱ at 2006-06-12 14:43 x
ぉいらも日刊スポーツ買っちゃったσ(^-^;)
Commented by むーみんぱぱ at 2006-06-12 17:28 x
スポニチ買った〜(^O^)/
楓ちゃんカワイス(^_-)☆
Commented by T塚のN at 2006-06-12 17:48 x
なんとっ、ニュース「リアルタイム」に「ハニハニ」が紹介されてたではないですかっっっ!!楓ちゃん大人気〜残念ながら、録り損ねましたが。
Commented by じょー at 2006-06-12 18:19 x
今、スポーツニッポンを買ってきてチェックしました!
楓ちゃん☆カワイイ~~~!!(*^.^*)
日刊スポーツに掲載されてないわけですね(汗)。
Commented by にゃ♂ at 2006-06-12 20:39 x
おもいっきりスポニチとニッカンを勘違いしていたのがここにも一人・・・orz

それはともかく。
お鼻なおってよかったねえ^^
Commented by にゃ♂ at 2006-06-12 23:53 x
・・・終わりましたね。><
ジーコのアホ采配に自棄酒決定ーー#
Commented by kosaka at 2006-06-13 01:25 x
紙の新聞買い損なった人はスポニチのサイトを開いて
ニュース一覧を選択、で6月12日
(カレンダーの日付クリック)
で見られるはずです

今日ご一緒した方、お疲れ様でした。後、酔っ払って皿やらコップを片付けだすのは宴会場のパントリーに派遣されてた時の癖なので諦めてください。ベロベロに酔ったら「割ったら弁償」モードが発動して多分やらないと思います
Commented by きよ at 2006-06-13 02:00 x
今日一日ほんとお疲れ様でした(^o^)/
残念!!日本チームの悪いパターン(残り10分間の攻防)がもろに出てしまったですね・・・(>~<。)
でも、貴重な体験をさせて頂きましたヨ♪ありがとでしたぁ(*^o^*)
Commented by kosaka at 2006-06-13 10:16 x
13日の日刊スポーツに昨晩の様子がベタ記事3行掲載
ニッカンスポーツコムには転載されなかったみたいだけど
まあベタ記事だし
それでスポニチとニッカンが錯乱しちまったかゆーすけ代表・・・
Commented by カクエモン at 2006-06-13 20:24 x
こんばんは!サッカーは悲しくも逆転負けでしたね(>_<)勝っていただけに悔しいー!今日も二日続けてニュースリアルタイムで昨日のハニハニが放送されていましたね。みんな可愛く映っていたよ!昨日は見に帰宅したかったけど夜勤の馬鹿ヤロー!日曜は見に行きたいな?
Commented by *楓* at 2006-06-14 13:26 x
しんたろ。さま☆
カクエモンさま☆
びよーしさま☆
じょーさま☆
三毛猫さま☆
ポチポチさま☆
まりもさま☆
kosakaさま☆
T塚のNさま☆
きよまるさま☆
むーみんぱぱさま☆
にゃ♂さま☆
きよさま☆
ブラックソアラさま☆

書き込みありがとうございまぁぁぁすo(≧▽≦*)o=з


新聞の名前の誤り,大変申し訳ございませんでした(∩д<。)

スポニチさん手に入れることができなかったので私もすごいショックです〜(´;ω;`)

m(_ _*)m


一昨日は本当に残念でしたね(/ε\)!!

クロアチア戦はもっといっぱい応援させていただきましょぉーっ(*∋д∈)/
Commented by アフロけん at 2006-06-15 21:16 x
こんばんワワン。ホント、オーストラリア戦は悔しかった!!!(遅っ!)今頃になって日本のPKを取らず誤審判定だったと言いい始めてるので困るねぇ。
当日ハニハニに問い合わせたら満員だったから帰宅せず残念。クロアチア戦、ブラジル戦ともに仕事なのでリアルタイムで見れないーー(つд`)
でも最後まであきらめず日本ガンバレ(^^)/~~
Commented at 2006-06-16 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *楓* at 2006-06-18 21:07 x
アフロけんさま☆
カメヲさま☆

書き込みありがとうございますっ(*´∀`*)vv


今日はサッカーだぁ♪日本VSクロアチア戦ですねっ(o'▽'o)v
わくわく(*≧▽≦)/
頑張れ日本〜!!
Commented by にゃ♂ at 2006-06-19 00:06 x
クロアチア戦、終わりましたね。
川口のセーブがなかったらと思うとぞっとしますが、シュートを打たねば勝てないってば、FW陣。ヒデの2本のミドルが悲しげに思えましたーー;
by honey2_yokohama | 2006-06-12 01:45 | | Comments(26)