人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜

ニーハオッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00095738.jpg

今回はお伝えしたい
「大事なこと」
がありますのでよろしければ
最後まで読んでください♪
最後にかきます。

おつかれチャイナ!!☆

ということでチャイナWEEK
のイベント画像から今月の
ブログスタートきりたいと
おもいます...☆

ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00103073.jpg
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00105087.jpg
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00135219.jpg
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00140989.jpg
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00142249.jpg
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00153167.jpg
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00143732.jpg
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00150291.jpg

「来チャイナWEEK」わたしは
3日間出勤させていただきました
が、全部がお昼でした!☆

チャイナ服自体ロングがすきで、
ロングの二種類コンプリート
なのですっ!びっくりしましたが
セクシー・色っぽい・綺麗
そんな褒め言葉ばかりいただけて
うれしかったです。20歳だし、
セクシーなお姉さんにも憧れは
ありますよね。( *゚▽゚* )♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近のお話です!
ビール祭り、赤煉瓦の
オクトーバーフェストへ
行ってきました🍺( ˊᵕˋ )♪。

ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00162890.jpg

わたし、ビールが苦手だった
のですが、なんと 克服しました!

しかもっっ!!

黒ビール!
黒ビールの泡の滑らかさと
おいしさにびっくりしたので
なんだかこれからおいしい
ビールにはまりそうです。。♡

ビールてお味やのどごし
があんなに違うものなのですね。
憧れだったビールと枝豆のセット…
近々できそうでなんだかとても
うれしいです!!

毎日ちょぴりずつ量も増やして
訓練しているので、たくさん
呑めるようになる日も近いはず。

おいしいビールじゃないと
多分まだ飲めないので、おすすめ
のお店、おしえてください♡

ちなみに りんごビール
パインビール、赤ワインも
のみました。

ふわりさんの夢は酒豪??
多分酒豪です!(っ`^´ ″)ぴしゅ

パーリーピーポーいわゆる
パリピ が流行っていますが、
シュゴウピーポー
いわゆるシュゴピも
はやらせましょうね。

ハニハニピーポー
ハニピ!シュゴピ!
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*きらきらぁ💫

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おおごとにしたくないのですが、
10 / 4、5、6 は ありがとうござい
ました。゚(゚´^`*゚)゚。涙
…たった1年なのにあんな
に盛大においわいしてくださる
なんて正直全然想像していなくて。

わたしがブログに勝手につづったの
があれですよね…本当にそこまで
してもらうつもりはなかったの
ですが、みなさんの気持ちが
優しくて、とてもうれしかったです。

ふわすべ わこすべ ふわこすべ
ハート ありがとうござぃました。

1周年6日の当日はきてくださった
みなさんと初めてお会いしたとき
にどんな印象だったかとかなにを
お話したとかどのお席にすわってた
かとかをたくさんお話しました♡

たまにはそんな会話も素敵です。

バースデーおもいだしました。

そう、バースデー…。

…………バースデーですかっ!??


!!!!

バースデーです!!☆




 わ こ バースデーっっ!!
10 / 14 16:00〜っっ!!

ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00190312.jpg

なんとわたし、
無料漫画アプリcomic○
の人気漫画、大好きな
「オフライフ」を
書いているカワズさんに

どうしても 大好きなわこ
ちゃんと、仲良しなわたしの
絵をバースデー記念に
かいてほしくて…依頼!

まさかの!で、書いて
いただきました!!!

ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00184774.jpg

カワズさん、お忙しい中
こんな庶民にやさしくしてくださり
ありがとうございます(( ´ ;^; ` ))笑

オフライフ大ファン
です!!!
(キャラクターの性格が
みんな適当で面白い
謎のギャグ漫画です。
おすすめだよ♪)

本当にすごいことなのですが…

「優しくてノリがよくて
静かで真面目で一生懸命で
巻き髪でLIZLISAで
マイメロで茶髪で
ピンクのバラがにあう
可愛い女の子。わこちゃん♡」

には これくらい盛大な
サプライズがお似合いですー!!

と、いいましても、
バースデーの日付をいれてもらう
のを忘れました…( ´ ;ω; ` )

本当にごめんなさい。
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00203035.jpg
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00204364.jpg
※当日わたしがいるかは
わからないのにこの会話です。わら

↑こんなふうに、
自分のバースデーよりも
わたしの命を大事にして
くれる大好きなわこちゃん。
ひゃぁぁあわぁあぅ。゚(゚´Д`*゚)゚。
おめでとうなん!!初バースデー
たのしみです〜〜っ♡!

と、いうことで…
わこちゃんへの愛の
☆わこハート(カクテル5杯分)
☆わこハート(カクテル5杯分)
☆わこハート(カクテル5杯分)
で、お祝いをよろしく
お願いいたします。

※お時間の無い方はわこカクテル
わこちゃんのすべてでお祝いをどうぞ。
(来ることは世界の理【コトワリ】
と、いうものですよ…( *゚▽゚* )♡)笑

とても大好きな
わこちゃんのためなら

ふわりは木に挟まった風船も
登って取ってあげるし
観覧車だって跳ねながら
乗っててっぺんで地団駄踏めます!

ふわりが高所恐怖症だなんて
しりません!!(>_<)

わこちゃんに命を
かけていますっっ!!笑

海だって、太平洋まで簡単に
ドルフィン泳ぎします。
イルカさん大好きですしね🐬

泳げないなんてしりません!
息つぎは気合ぃなのですよ?!?!


…いますぐですか??

…今は…ちょっ…と、むりですね。
あいにく🎑🐰🌕お月見中なの(๑¯﹀¯๑)

14日 ぜひ
おまちしております。

そして、もうすぐハロウィンですね♪
ふわりさんの金平糖。9粒目〜大切なひとの♪♪〜_f0078142_00212582.jpg
ハロウィンにはイベントが…???

ふわり


by honey2_yokohama | 2015-10-10 00:07

by honey2_yokohama