人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE29.




おはこんにちばんは!かなやんです(*´□`*)

夏の思い出を語る回です。
かな♡LOVE29._f0078142_00164357.jpg



あれ?今月はブログ書かないなーって思ってくれてましたか??

忙しいのが少し一段落したので書きます(・∀・)最後まで読んでくれたらうれしいです!



まずは告知だよっ

ハニハニ来チャイナweek
9月28日(月)~10月1日(木)
期間中はハニハ二メイドがチャイナ服でご主人様・お嬢様をお出迎えします。 中華メニューをご用意致しますので、どうぞご期待下さい!



チャイナウィーク!スリット!みんなの足が見れるのが楽しみだ♡
(かなの足は蚊のせいでボロボロだから見ないでね)

くるしかですねうふふふ



☆おたんじょうび

8/28にバースデーイベントをやらせていただき、ありがとうございました(∩´∀`∩)
いろんなメイドさんからお祝いメールがきて(えりかさんからも!!)
ふわりちゃんののかちゃんは画像まで作ってくれて幸せものだなぁ。と思いました。
今年でハニハニで迎える誕生日は最後になるのですが、たくさんの方が来てくださってびっくりしたしほんとに嬉しかったです、長い時間並んでくださった方、来てくれたけど時間がなくて帰られた方、最後までループしてくださった方、もうほんとにみんなみんな大好きです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今までは誕生日予定ないってことがハニのおかげでなかったので、来年からどうしようとわなわなしてます涙

今回は念願だったピンクを、やっと、やっと!!!!着れました。ピンク大好きだぁぁぁぁ
コンセプトは、おもちエイリアン。
かな♡LOVE29._f0078142_00164376.jpg


肩からかけてるやつがおもちエイリアン。
私の大好きなキャラクターです!
???て方もたくさん居たかもですが、みんな「べーっ」ポーズに付き合ってくれて嬉しかったですありがとうございます(*´□`*)
かな♡LOVE29._f0078142_00164364.jpg


チェキもたくさんありがとうです!頑張って書くので待っててください。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

この日入ってくれたメイドさんキッチンさん全員と写真撮ったんだ~えへへ♡


前日はね!恒例ゆずちゃんが前夜祭してくれました(・∀・)
かな♡LOVE29._f0078142_00164360.jpg


花火文字初めて書いたんだけど、めっちゃ難しかった(´△`)でも手持ち花火楽しかったです!!
毎年ありがとぉ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でねでね、当日は気合い入りすぎて間違えて1時間家早くでちゃったんだけど、めめちゃんが拾ってくれてお茶したよー(〃•ω•〃)

楽しい日になったのはみなさんのおかげです。ありがとうございます。


☆ライブ
アキバ大好き祭りと、ハニハニライブ!
とっても楽しかった!踊るの好きだから練習もいつもるんるんでした♡
特にめめちゃん一緒に出てくれてありがとう(º∀º)
お揃いのペンダント?めめちゃんが作ってくれて、たまにお店でつけてるのでよかったら見てくださいね☆

かな♡LOVE29._f0078142_00164444.jpg

めめちゃんと猫耳猫しっぽつけて出たんですが、使い道は今後2/22?猫の日?しかありません。笑

みなさんにも楽しんでいただけていたら幸いです(●´ϖ`●)出られるならもう1回くらい出たいな〜どうかな〜


☆鹿児島旅行

学校のお友達の実家が鹿児島で、帰省のついでについていきました。笑
バスが可愛かった!!
かな♡LOVE29._f0078142_00164479.jpg


楽しそうなやつ
かな♡LOVE29._f0078142_00164472.jpg



もうね、食べてばっかりですわ
しゃぶしゃぶ、豚の角煮、かんぱちの漬け丼、とりさし、鶏飯、しろくま・・・・・かるかん・・・・・なんといってもかるかん!かるかんが大好きなの!!!買ってきたけど足りない・・・・・
美味しいものたくさんだね!!西郷どんは見に行ったけど、全然そばまで行けないから記念撮影もめちゃめちゃ西郷どん小さくてちょっとがっかりでした(´・ ・`)

結論は、美味しいものと楽しい友がいればどこでも楽しいね(º∀º)


☆ディアンドル

今年は2日参加でした!!
かな♡LOVE29._f0078142_00164466.jpg

かな♡LOVE29._f0078142_00164553.jpg

一つ一つのイベントが最後なんだぁ悲しい!
ほんとに可愛い衣装ですよね、ふたば様に感謝(*´ω`人)
みんなと写真撮れてうれしいまんです!!


っとここでみんなに質問があります

みなさんスイカとかパスモはどの位同じものを使いますか??私は小5からずっと同じものを使ってるんですけど、ふとどれくらい使うのが普通なのか気になりました。笑
よろしければ御回答お願いします!笑


清楚っぽい写真でばいちゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かな♡LOVE29._f0078142_00164575.jpg



✎*。かなやん
by honey2_yokohama | 2015-09-22 00:16

by honey2_yokohama