人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆうき☆035%


こんばんは!
ゆうきです!

ゆうき☆035%_f0078142_02074834.jpg


まーずーは!
告知だよっ


♡9月26日17:00~♡
♡ののかバースデー♡


ののかちゃんの初のバースデーイベントですぞ!!
ののかちゃんといえばうたプリとか蒼井翔太くん!!って感じで、そしてちょっとかなりいやめっちゃかなりぬけてるおちゃめさん♡ってイメージ!
そんなおちゃめなののかちゃんの初バースデー!
みんな絶対いくんだからね!!!!






さて、みなさんそろそろ私が恋しくなってきましたか?
それとも新人さんがたくさんはいって「ゆうき?だれだっけ?そんなやついた?もういいよな!若い子がいいよな!」ってなってますか?
悲しいから後者はやめてくださいね!!!!



新しくかわいい子達、しかもこぞって犬猫系の子達がたっくさん入ってきてくれてはやく会いたい!!の一心です(>_<)(>_<)
自己紹介とかしたほうがいいかな(>_<)(>_<)(>_<)
大丈夫か(>_<)(>_<)(>_<)




そういえば愛媛に3泊4日で帰ってましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ゆうき☆035%_f0078142_02105747.jpg
(わたしの力作愛媛のしおり)


松葉杖でもできることはできる!ただし協力者がいるに限る!

こないだディズニーにいった女3人でいってきましたよ!

ゆうき☆035%_f0078142_02114530.jpg

今治城いってしまなみサイクリングして東洋のマチュピチュみて「いもたき」っていう川原で里芋がたくさんはいった鍋をするっていう愛媛の秋の風物詩したり鯛めしたべたり日本で一番海に近い駅にいったり砥部焼き体験したり内子の街並みみたり道後温泉入ったり鯛めしたべたり松山城のぼったり坊っちゃん列車のったりした!!!

ゆうき☆035%_f0078142_02121829.jpg


愛媛には伊予鉄っていう私鉄が通っているんですけどね、発車時間だったとしてもちょっとだったら待ってくれるんですよ、優しい町愛媛、最高

ゆうき☆035%_f0078142_02135059.jpg


そういえばこの旅で松葉杖なしであるくっていう偉業を成し遂げました!パチパチ
こりゃ復帰も近いぜ!




そんなことより、愛媛、いいとこだからみんな来てね
ひめきゅんも最高だよ!





あとドラクエ8やってます
めめちゃんいっしょやってくれ、わたし迷子にしかならないんだ←←

ゆうき☆035%_f0078142_02141891.jpg


ド方向音痴をドラクエでもはっきしててつらいです
RPG苦手です
どこいけばいいんですか
でも楽しいです!はぐれめたるたおしてしかないけど!


ゆうき☆035%_f0078142_02161630.png


ほかは最近こういうアプリやってます
いわゆるクソゲーなんですけど、こいつを倒した度に出てくる台詞がまぁいいんですよ、つづけちゃうよね!かわいいしね!


ゆうき☆035%_f0078142_02170335.png




こんなもんかな!
あ!大学院合格しました!ありがとうございます!
今いる大学とは違う大学でお勉強します!たのしみ!
婚期がのびますね!
でもハニ歴ものびるんやで!





まぁそんなとこです!
はやくみなさんにあいたいです!
とりあえず松葉杖1本なんで!あとちょっと!のはず!がんばるおー!



ゆうき☆035%_f0078142_02182199.jpg



ゆうき



by honey2_yokohama | 2015-09-21 02:02

by honey2_yokohama