人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ちなみのちなみにかませいぬ第1話

ご主人様、お嬢様方
はじめましての方ははじめまして!
そうじゃない方はいつもお世話になってます!

_人人人人人人人_
> ちなみです <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_21314296.jpg


ハニハニに仲間入りをさせて頂いて
早2ヶ月半!ついにずっと楽しみにしてたブログを書けることになりましたー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

先輩メイドさん方のような
可愛い文章かけるかな…?(書けないです)




はじめてのブログなので
自己紹介をちまちま書かせて頂きます(長いと思います。)



ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_22031049.jpg


⚫︎ちなみ(1994年5月9日- )
神奈川県出身。血液型はA型、身長は164cm。2015年6月12日よりハニハニ横浜でメイドさんとして活動中。代表作は『かませいぬ』


(↑Wiki⚫︎ediaみたいに書きました)

ちなみにこの写真は髪が長い頃なのですが、
今はがっつりショートカットマンです!

性格は、
マイペースで飽き性。
適当大好き、適当の代名詞です。
戦隊ものの黄色タイプです。


同期は居ません!
でも同期居ないの寂しいので、
あずきちゃんとこばとちゃんとは
同期という設定です。(契約しました)


将来の夢は
ジャニーズに入ることです。
(生まれ落ちたその瞬間から
叶えるのが難しい夢だったので
生まれ変わったら頑張ります。
来世が楽しみです。)

憧れの人は神木隆之介さんだけど
これはあまり大声では言えない
気がするので言いません…。
ファ、ファン歴は7年目、で、(もごもご)





趣味と好きなものなどは
たくさんありすぎて自分でも何があったかすべて把握しきれてないです=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  でもかきます。




⚫︎趣味
ダンス、コスプレ、ゲーム、イラスト、動画を見ること、邦画を見ること、カラオケ、アイドルを見ること、犬を見ること、ののかさんを見ること

マイブームは
りゅーせいが流れたらランニングマンをすること。




⚫︎好きなもの


完結にまとめると

感動できるもの、
爽やかなもの、
面白いもの、
がすきです。(雑)


細かく書くと、



現在のメインジャンルは
→ダンガンロンパ(苗木誠、七海千秋)
→アイドルマスター(菊地真)
→HSJ(BEST寄りの箱推しDD)
→乃木坂46(生駒ちゃん寄り箱推し
さゆにゃんまりかまなつみなみも好きです)

↓ちなみが愛した人々
ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_11563628.jpg

ですが、
テイルズ、逆裁、ポケモン、どう森、は狂ったようにやり込んでるのでその辺も好き。

アニメは何見てたかよく覚えてない、です…。CCさくらは親子で好きです。まぁ好きな二次元作品は大体コスしてますわら



動画はにこにこで実況みたり、
面白いゆーちゅーばーの動画をみたりします。

芸人さんは
流れ星さんとロバートさんが好きです(迫真)(譲れない想い)






ガーリーなものが好きだったのですが、
最近そんな自分に絶望的に飽きたので、
ボーイッシュなイケメンになりたいと思っています。



あ、好きな動物は犬です。
かませいぬというオリジナルキャラクターがおります。今日のかませいぬというコーナーを勝手にはじめたのですが、みなさん思いの外楽しみにしてくださっていて嬉しい限りです…


犬種はポメラニアンが一番好きです。でも好きなキャラクターはトロです。

_人人人人_
> ねこ <
 ̄Y^Y^Y ̄


好きなポケモンはペロッパフです。


最近仲良くして頂いてるメイドさんは
あずきちゃんですかねー

ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_12102608.jpg
突然買ったばかりのアメピンをぶちまけて
楽しそうなあずきちゃん



まぁたぶんざっとこんなもんです。
まとまりがない文章でよくわからないですね!!!!!

(この前ふわりさんに、
ちなみちゃんってめっちゃ話飛ぶね!?面白い!って言われました。
面白いなら何よりです…。合掌。)



とにかくハニで
めっちゃぼーっとしてる
顔がのっぺりした人がいたら
高確率で私です。
よければお話してください!


適当に書いたこの記事ですが
この記事で性格とかもろもろ
察して頂けたら幸いです_( `◟ 、_ )ノシ
(ここまでで1時間経過)




ハニではとても楽しく自由に
過ごさせて頂いております٩( 'ω' )و 
あずきちゃんとカラオケに行ったり、
あおちゃんとコス撮影したり、
まかないでオムソバを頼んで、
ゆずさんとめめさんにらくがきしてもらったりもしたんですよー!

ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_12051121.jpg

私も早く、ハニ2年目です!とか
言えるメイドさんになりたいです。

とりあえずバースデーをやるのが
今の私の目標です=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]たのしみ


ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_22121771.jpg
ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_22140858.jpg

最後に

この2ヶ月間で私などのブログを
楽しみにしてるとおっしゃってくれた
ご主人様、お嬢様方と約束していた
コス写とかを少し載せておきますー。


お目汚しすみません!



ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_22155359.jpg

ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_23560499.jpg

ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_23591956.jpg

こっから下はひまわりまつりの時のお写真!



ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_22175473.jpg
ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_22182896.jpg
ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_22190274.jpg
ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_22215677.jpg
ちなみのちなみにかませいぬ第1話_f0078142_22221634.jpg


爽やかすぎて
ボラギノールのCMみたいですね!!!!!

素敵なお写真とって頂いて
感無量です泣 ありがとうございました…
見てないだろうけど…。






次回は何を書こうかな?
というか次回あるのかな?笑


ではでは、つぎは
ハニハニ横浜にてお会いしましょうー!


ご帰宅お待ちしております٩( 'ω' )و







ちなみ( '◟ ')



by honey2_yokohama | 2015-09-03 12:20

by honey2_yokohama