人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙


夢の中から
こんばんふわしゃん。
(っ`^´ ″)ぴしゅり☆

お話が溜まっていたため
更新させていただきます♪

まずまず…

◎アイドル横丁 夏祭り
出張メイドカフェ☆
ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙_f0078142_01482375.jpg
来てくださった方も
応援してくださった方も
ありがとうございました!!
冷やしパインチェキくじ
があり、パインを買うと
ランダムでライブメンバー
&カフェメンバーのチェキが
ひけたのですが、

色々な方がたくさん
ひいてくださいました。
あんなにパイン食べたら
お腹壊してしまうのに…
というかたもいて、、、

本当に愛に溢れている人が
たくさんだなとほっこりしました。
不安が飛んで行きました。

そして、ハニーハニーの
色々な場所の常連さんや、
「初めてです!」の方にも沢山
であえました。お話をしたり
笑いあったり できました。
本当に素敵な経験になりました。
とても嬉しかったです。

ベルしゃんまろしゃんと
ずっと一緒でした!!☆

ベルしゃん→気がつけば
ずっとテンション高くお話しを
してしまっていました!♪
赤ちゃんみたいにお肌つるつる
かわゆすぎました。( *゚▽゚* )☆

まろえる→クールフェイスを
崩すために笑わせるのが終始
たのしかったです。笑
ツインテールおしょろいପ(⑅ˊ ˋ⑅)ଓ

出会えてよかった!だいすきです♡

至らない私などがださせて
いただきました。本当に…
ありがとうございました。

◎ジューンブライド

遅くなりましたが、
ジューンブライド…!
初めてハニーハニーで前髪を
あげたWEEKでした *ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩
ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙_f0078142_01490035.jpg
ふわりカラーの白が着れて
うれしかったです ( *´ `*)♡
(ちなみにふわりカラーって色は
何色?と、聞かれますが白×赤だよ)

◎七夕WEEK

浴衣 自前で1日参加しました☆
ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙_f0078142_01495172.jpg
続きイベントでただいま
チェキくじWEEK中です!
ご興味ございましたら
ぜひ、ひいてみて下さいね♡

◎るり×かな×ふわり
ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙_f0078142_01501481.jpg
るりかなふわ会をしました!
るりちゃん宅で宅飲みマン!
よぱらいは いちゃいちゃぁ〜♡
べたべた〜あぁ♡(かな&ふわり)笑

その日のハイライトは
ふわりさんが混ぜたお醤油
のわさびがおおすぎて
かなさんが言った
「なんか色きたないよね」
でひた。笑 にんまり。(๑¯﹀¯๑)
ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙_f0078142_01503978.jpg
3人は案外とっても似ている
ところがあり、居心地がよかった
です。また必ずあそびます♡
(5時間語りました 笑)

◎ヘアカラー

人生初!ヘアカラーしました!
黒髪が好きなため 黒髪は変え
なかったのですが、メッシュを
してもらいました。ପ(⑅ˊ ˋ⑅)ଓ

赤茶です。

「…気付いてくれたりするかしら?
髪可愛ぃね!!って、、、言って
くれるかなーーーーぁっっ??♡
わくわ〜くっっ( *゚▽゚* )♡」

【現実】
……ガーンッ!!!Σ
嘘だょねっ?!。゚(゚´⊃д・`*)゚。
だれもきづかなぃんっ!!!Σ

わこ、、、しゃんっ!?
わこしゃんなら…あのっ、
あのね?!わたしね?…実は…。。

わこ「え、全然わからなかったぁ!」

ガーンッ!ΣΣ( ´ ;^; ` )

むをぉぅぅ!ぅうわぁぁ
ぁぁあ 。゚(゚´Д`*゚)゚。ん。!

みなさんへ
「ふわしゃんは拗ねました。
家出します…探さないでください。」

↓↓↓

ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙_f0078142_01520396.jpg
ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙_f0078142_01544624.jpg
(実際これくらいどあっぷ
でみなければ色がかわったかは
正直わかりません。笑)


◎お酒

1杯くらいしかのめないのですが
最近お酒にはまっています!!
いろんな種類に挑戦してぉります!
みなさんもおすすめありましたら
おしえてくださぃです☆

特にワインがだいっっすきです。♪

よっぱらい画像の数々…盗撮され、
LINEで友人に行き場の無いアルバム
をたくさん作られましたため、ブログ
に役立てたいとおもいます。笑

※ この先変顔注意☆


ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙_f0078142_01560362.jpg

以上。夢の中からお送りしました。
(みなさまもおねむの時間でしょう?)

おやしゅみなさい。

枝豆にはまってぃるクールより。
ふわりさんの金平糖。6粒目🐇🌙_f0078142_01553427.jpg

by honey2_yokohama | 2015-07-22 01:46

by honey2_yokohama