人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ねぎま・*・:≡( ε:)一本目

ご主人様、お嬢様こんちくわ!ねぎです( ੭•͈ω•͈)੭
ねぎま・*・:≡( ε:)一本目_f0078142_23142530.jpg
なんだこの写真は…
いやー、時が流れるのは早いですねぇハニハニメイドに仲間入りさせていただき何ヶ月か経ちました!

なにはともあれ少々自己紹介させていただきます!事故紹介にならないよう努力します (’ω’ ⊃)⊃三二一

名前*ねぎ ネギではなく平仮名でねぎだよ

年齢*17 リアルJKですよ・*・:≡( ε:)

趣味*カラオケ、温泉、カフェ巡り!

好きなもの*葱、メレンゲ、自立思考型ロボット、プラモ

葱ならなんでも好きです。玉ねぎは別物。自立思考型ロボットは操縦するやつじゃなくてロボ自身に感情があって人間のように動くロボットです。じゃあ人間でいいじゃんとか言わないでね∩˘ω˘∩

好きなアニメと漫画*キン肉マン(初代、二世、レディ)勇者警察ジェイデッカー、疾風!アイアンリーガー、トランスフォーマー(初代、ビーストウォーズ、アニメイテッド、プライム)BRIGADOONまりんとメラン

他にもめっちゃたくさんありますが長くなるからこれで。
ジェイデッカーのロボットと人間の恋愛は神。
まりんとメランは特にオススメです。私が今まで見たアニメの中で最高峰です。知ってる方いたら是非声をかけてください!泣いて喜びますU^ω^)

好きなゲーム*jubeat、Minecraft、FPS視点のゲーム諸々。

最近はBFHにお熱 エンフォーサーでドンドコしてます。


そして私はののかさんが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


というそんな感じです。これで私という葱が何者かわかっていただければ嬉しいです!(わからない)


ねぎま・*・:≡( ε:)一本目_f0078142_23404324.jpg
それはそうとこのケビンマスクとクロエ人形可愛すぎませんかね欲しい。
ねぎま・*・:≡( ε:)一本目_f0078142_23422398.jpg

そしてこれは羊毛フェルトで作ったスカーフェイス人形(途中)手芸とかものづくり大好きです(((((└(:D」┌)┘)))))))


めっちゃ長くなってしまいましたがこれで自己紹介としておきたいと思います⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝元ヤンではないですよ♡

私はハニハニ大好きなので少しでもお役にたてたらなぁと思っております:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
これからもこんな野菜ですがよろしくお願いしたします。


ねぎま・*・:≡( ε:)一本目_f0078142_23495001.jpg
女子力


by honey2_yokohama | 2015-06-27 23:09

by honey2_yokohama